• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばぐーすまんのブログ一覧

2011年02月28日 イイね!

遅ればせながら。

遅ればせながら。先日嫁さんのお母さんに買っていただいたお雛様を飾りました。





Baby,満面の笑みです☆



Posted at 2011/02/28 21:44:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | べいびー | 日記
2011年02月26日 イイね!

rouhi,すぱっとホイール買えないわけ。

rouhi,すぱっとホイール買えないわけ。








自分の性格を良く知ってます。

ハマるととことんまで行きます。

モノを買う時、セカンドグレードとか買うならどうせ欲しくなるから、ってフラッグシップ買います。

それでも人と違うものがいい!なんて我儘でカスタムします。

最近なんでもアルマイトやワンオフできることを知り、釣り具やチャリパーツをいじってます。

そのrouhiの結果、、、

年末年始の最たるrouhiは写真の通り。

見る人が見れば何やら無駄にお金がかかっているのがわかるでしょう。

性能には一切関係なく、色が違うとか。

(オーナーのテンションが上がるからある意味性能アップ)

もちろん釣りは竿とリールだけじゃないからルアー、用品その他もrouhi、乗船代、、、

釣りだけならいいけど、、

MTBに70gの軽量化のため(だけではないですが、、、)新フォーク投入

MTBのマラソン用(と、理由づけ)に新規ホイールセット+タイヤ+スプロケ+ディスク

街乗り用にシングルスピードバイク製作中(ほぼ完成、近日ご披露)

レーシングマシンじゃ通勤できない(したくない)と下駄バイクオーダ中

等々。

何が言いたいかというと、TWS用に貯めてたのを削るうちにオーバーしてる事実↓↓↓

キャッシュなら要らなかった手数料を取られるのでした。

Posted at 2011/02/26 12:09:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | おもちゃ | 日記
2011年02月13日 イイね!

少々悶絶。

少々悶絶。





仕事がらみで忙しくてほとんどネットもしていなかった最近。
久しぶりに本屋で雑誌チェック、 af imp見てたら、、、

TWSの新作マグ鍛、RSS+Mgなんての出てるじゃないですか。

つい先日RSF+Mgオーダしたばっかりじゃん。

ま、RSFのデザインは気に入ってオーダしているけど、

新しいものは気になる!!

どうしようもない自分ですが、まそういう性質なので、、、

今この時選ぶならどっちかな~?

うーーーん、、、

結局一緒の結果かもしれないけど、タイミングがあまりにも、、、

男心と冬の空。。。
Posted at 2011/02/13 02:33:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | くるま | 日記

プロフィール

「鼻削られれたーー💧」
何シテル?   06/14 09:46
趣味たくさんで時間もお金もPoor 仕事に追われつつ楽しく生きてます☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
202122232425 26
27 28     

リンク・クリップ

痺れるサウンド♪ & 機能美のエクステリアッ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 23:38:27
クルクルッ♪ パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/07 23:55:09
余計なんとかしたいッ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/03 20:03:16

愛車一覧

スバル フォレスター ふぉれすたー (スバル フォレスター)
直前のD型に乗ってましたが、FA20DITが新型に載らないとのことで、少しでも永くXTを ...
アウディ TT RS アウディ TT RS
   通勤Super☆Express! スズカグレー、マグネティックライド、チタンル ...
輸入車その他 自転車 STORCK AERNARIO DISC (輸入車その他 自転車)
日本初の一本です。 、、、でした。 拘りすぎて1年半、以上、、、 ですがマジ究極マ ...
その他 自転車 Bagus dua (その他 自転車)
BAGUS(最高) DUA(2) ってことで先任のバグース号から街乗りコンセプトを引き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation