• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばぐーすまんのブログ一覧

2014年02月28日 イイね!

気分転換

気分転換嫁がインフルエンザでダウン。

チビの送迎とか理由をつけてQ5て通勤です。

金曜はロングの日なのでタップリ走らせました。

いやー、高速の楽さはやはり格別。

視界の良さと振動の無さはSUVならではって感じですか。

Pの虎、気になりますわ~


Posted at 2014/02/28 20:39:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2014年02月24日 イイね!

逆計算

逆計算この記事↓
http://carview.yahoo.co.jp/news/motorshow/199971/
次期TTが2014ジュネーブで公開、、、

最近の流れだとRSは素の1年遅れくらいで出てきてる、てことは実質MY2016ですかね?

2016てえと、うちの子は2010ですから2015/05の二度目の車検より後ですか。

タイミング合いませんね。

てか。次にクーペが選べるのか?

ん~~

TTのの使い勝手ときたら

・毎日の通勤でストレスなく走り回れる、雪もNo problem!

・クーラー、ドカット(でかい座れるタックルケ-ス)、ロッドetc,をすべて呑みこんで釣に行けるは、

・チャリも積める(実は年末のチャリレースにTTで行きました)は、

・最近遊んでるRC機材(けっこうカツカツやってモノが多いです)もぜーんぶ呑みこめちゃう便利さんながら、

・とーーってもSexy,そしてFast!

なかなか無いんですよね、こーいうくるま。

潜在的にPのKマンとか気になってるし、Avantも家族構成上視野に入れなきゃ?

とか。

落ちの無いグダグダループ妄想の独り言でした。




Posted at 2014/02/24 01:13:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2014年02月14日 イイね!

Quattro全開

Quattro全開こんな日でも快適な?通勤でございます。

しっかし、うち周辺も積もってたけど三重ヤバいッス。

夕方どーなることやら。

帰れるかな
Posted at 2014/02/14 10:37:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2014年02月10日 イイね!

組む前の楽しい悩み。

組む前の楽しい悩み。今日は仕事あとにチャリ屋にてダベダベ。

メインコンポをどーするか、未だに迷ってるんですが、
電動デュラ+ハイドロかスラムレッドハイドロで。
レッドがリコールのため入荷が完全未定、、、

僕はレッドにしたいんですけどね。
もう少しまちます。

今日は足回り、ハブはゴキソに決まってるんですが、リムをどーしよーかな?と。

ディスクだからブレーキ当たり面気にしないですむので、真っ白なリムにしようと思ってます。

今日の写真は他のお客さんの付けてみてイメージ作り。

個人的にズキューンと刺さるくらい気に入りました。
ゴキソが出してる29er用のカーボンクリンチャーを使う予定です。
丁度流行りのワイド仕様にもなります。

その他シートポスト、ステム、ハンドルバーも。

スラムレッド、早く対策してチョーダイ!!
Posted at 2014/02/10 23:59:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | ちゃり | 日記
2014年02月08日 イイね!

初仕事。

初仕事。スタッドレス履いてから初めての積雪。

キューファイブはノーマルタイヤにて行動不能。

普通逆でしょ?!
Posted at 2014/02/08 18:07:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | くるま | 日記

プロフィール

「鼻削られれたーー💧」
何シテル?   06/14 09:46
趣味たくさんで時間もお金もPoor 仕事に追われつつ楽しく生きてます☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
234567 8
9 10111213 1415
16171819202122
23 24252627 28 

リンク・クリップ

痺れるサウンド♪ & 機能美のエクステリアッ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 23:38:27
クルクルッ♪ パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/07 23:55:09
余計なんとかしたいッ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/03 20:03:16

愛車一覧

スバル フォレスター ふぉれすたー (スバル フォレスター)
直前のD型に乗ってましたが、FA20DITが新型に載らないとのことで、少しでも永くXTを ...
アウディ TT RS アウディ TT RS
   通勤Super☆Express! スズカグレー、マグネティックライド、チタンル ...
輸入車その他 自転車 STORCK AERNARIO DISC (輸入車その他 自転車)
日本初の一本です。 、、、でした。 拘りすぎて1年半、以上、、、 ですがマジ究極マ ...
その他 自転車 Bagus dua (その他 自転車)
BAGUS(最高) DUA(2) ってことで先任のバグース号から街乗りコンセプトを引き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation