• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばぐーすまんのブログ一覧

2011年12月23日 イイね!

メリークリスマス!!、俺。

メリークリスマス!!、俺。置き場がないじゃない!!!!
が嫁の第一声。





パパのプレイルームが大変なことになっています。

先日2011年12月20日、ついにチャリが完成したのです。

しかも2台同時に!!

色々とこだわったせいで2台とも完成までものすごく時間がかかりました。

ワンオフとか加工しすぎたんですね。

コストは、しらない↑

とりあえず青いBagus Dua号をフォトギャラリーにあげました。

お酒が美味しいです。

嫁の空気は冷たいです。

えへへ。


白雪姫も追加

Posted at 2011/12/23 21:37:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | ちゃり | 日記
2011年12月05日 イイね!

お久しぶりに。

最近の経過

BABY
もうトコトコ走りまわってます。
めちゃくちゃ可愛いです。

背が伸びてとにかく手にするものを投げてちぎって噛んで。
柵など対応するものの日々新たな被害が出ます。

本棚のTTRSカタログは先日紙屑の山にされてました。
同時にS5,TTSも紙屑にされました。
コレクションしてたのに。
更には各社デジタル一眼のカタログも餌食に。

ま、猫を追うより皿を引け

大人の知恵でなんとか被害を減らす方向で・・・


クルマは完全に通勤Only。基礎整備のみ。スタッドレスに換えたことくらい。
昨日までリア側についてたタイヤが終わりかけだそうです。
次はS001かPS3か春まで悩みましょう。

今日あまりに汚かったので当直前に洗車。
ピカピカですが出勤中にパラパラしてたからきっと明日の朝にはもう汚いでしょう。


チャリは夏にいったん形になってから最終仕上げのパーツをオーダ、それから部品が出来ず凍結、、、
あったかい季節に乗る夢は儚く・・・
良いものを手にするには時間とお金が必要です。ですが、、、もう2年を超えてしまった・・・
長い。あまりにも。。。でももうちょっと。

ライディングも行ってないです。
暇な日はトレーニングルームで眺めつつ筋トレです。
冬だし久しぶりにMTB行こう。


釣りは、、、

・衣浦ボートシーバストーナメント第3戦10/2
・マダカップ10/16
・衣浦ボートシーバストーナメント第4戦11/13

とシーバストーナメント3連勝!
衣浦ボートシーバストーナメントの年間2位獲得。
第1戦14位ノーポイントが痛かった、第2戦2位から破竹の勢いだけに、、、
来シーズンも参戦しますよ。

先日行った日本海ジギングでは見事に惨敗。
ずっと前から企画して子守とかで嫁の得点稼いで毎日筋トレ、前日インで、、、
すごい気合い入りまくりだったのですが。

1日体力の限りジャークし続けましたがハマチ1つ獲ったのとメーター近い鰆を目の前でバラシて終了。
船長の網が来るのを待ってるうちにアシストフックを鋭い歯で切られた!
船長がもうちょっと早かったら・・・なんてタラレバは逃がした魚が大きいから?
ものすごく悔しい!!

次は12/18に伊勢湾沖シーバスキャスティングとジギングの2本立てで戦ってきます。

ま、こんなもんでしょうか。


2月の地方会の発表、そろそろ準備しなきゃ・・・
Posted at 2011/12/05 00:11:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「鼻削られれたーー💧」
何シテル?   06/14 09:46
趣味たくさんで時間もお金もPoor 仕事に追われつつ楽しく生きてます☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
4 5678910
11121314151617
1819202122 2324
25262728293031

リンク・クリップ

痺れるサウンド♪ & 機能美のエクステリアッ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 23:38:27
クルクルッ♪ パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/07 23:55:09
余計なんとかしたいッ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/03 20:03:16

愛車一覧

スバル フォレスター ふぉれすたー (スバル フォレスター)
直前のD型に乗ってましたが、FA20DITが新型に載らないとのことで、少しでも永くXTを ...
アウディ TT RS アウディ TT RS
   通勤Super☆Express! スズカグレー、マグネティックライド、チタンル ...
輸入車その他 自転車 STORCK AERNARIO DISC (輸入車その他 自転車)
日本初の一本です。 、、、でした。 拘りすぎて1年半、以上、、、 ですがマジ究極マ ...
その他 自転車 Bagus dua (その他 自転車)
BAGUS(最高) DUA(2) ってことで先任のバグース号から街乗りコンセプトを引き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation