• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばぐーすまんのブログ一覧

2011年09月22日 イイね!

Audi MUSIC meets ART

↑に、当たりました。

ま、分母がでかい(300組)ので行けるだろ、位に思ってましたが、、、

素直に嬉しいですね。

birdはデビュー時からチェックしてる好きなシンガー、とても楽しみです。


当たったら当たったで、当日Babyをどうするか嫁と相談。

野外でのLiveはまだ厳しいから、、、

うちの実家(名古屋)はゴルフで北海道↓↓

当てにしてたのに・・・

が、嫁の実家のお母さん(東京)が

喜んで!子守させて貰います!と素敵な返答。

というわけで無事に目処が付いたところでTTのナビで測ってみると3時間半!

箱根は遠いです。
Posted at 2011/09/22 22:24:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月07日 イイね!

また新車!?

また新車!?はい、ベイビー用?


いやパパ用か、、、


ベビーカーランニング用のNew Machineです。



最近嫁と夜にWalkingしてるんですが、通常のベビーカーだと厳しいんですね。

15cmくらいのプラホイールじゃペースが上げられないし、

1時間くらい歩くので、なによりBabyにとって乗り心地が大変そう。





・・・・・・・・・・とか何とか言ってノリでポチりました。



本日デビューしましたが、たのしい!!

全然走れます。(走る事前提の商品だから当然ですけど)
ダッシュできます。

しかも音楽聴きながら走れる純正スピーカー装備なんです。

僕はWalkman派なんですが、Ipodだろうとカセット!のWalkmanだろうと

イヤホン用のジャックから取り出すので何でもOK。

音を流しながらのWalkingはまた格別です。


JEEPのオーバーランドリミテッドってやつなんですが、Air Buggy Runと悩んでこっちにしました。


これは無相談でポチっても怒られませんでした!
Posted at 2011/09/07 00:18:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | べいびー | 日記
2011年09月03日 イイね!

A6&A7

ディーラー不精といいますか、
何か実質的な用事がないとぜんぜんDに足を運ばない。
A7が出てから気にはなっていたもののそのままになってましたが、、、

本日
・タイヤローテと
・シフトレバー自体がシフト時にキィキィ?いうのと、
・ドアを閉めたときテールハッチが誤爆開きしてしまう(1/10くらいで発生する)
を主訴にディーラーに行って来ました。

担当さんが退職に伴い変更になったのでご挨拶。
本日の室内展示車は、
・A1二台
・A3 1.4
・A4 セダン
・A4 All road quattro
・A5 S-line
・A6 3.0T
・A7 3.0T
・TT Coupe 2.0Q

店内をぶらついてA4-ARQ、A6、A7に乗り込みシート合わせたりトランクチェックしていると
店長さんがA6,A7両方乗れます!と嬉しいお誘い。

まずはA6 2.8FSIから。
A4、5で気になって仕方なかった(買えないと思った!)右ハンドル車の
左足レッグルームは、これならいいな、というレベル。
距離を乗っても大丈夫っぽいです。

S-tro.はほんとスムーズ。
2.8のNAでも下から力を感じます。
チョイ乗りでしたがひたすらスムーズで優等生。
もうちょっと大人になったらお願いします。
(アバントでたら揺れそう。)

さてA7。

こっちは3.0TFSI、以前代車で借りたS4と同じエンジン。
さっき乗ったA6よりはるかにパワフル。

オプションの265/??20のでかいタイヤ履いてるけれどとても自然な感じ。
電動パワステが自然。
S4ではかなりの違和感があったので、、、
VDSのせいだと思いますが。

走行はしっとり、下から沸きあがるパワー感。
普段軽い?車体+2.5TFSIに慣れた体にはちょっとダルさはありますが。
そこは較べる対象じゃないですね。

インテリアはすごく落ち着いていつつ、
TTRSに見慣れた目にはずいぶんと華があるように写ります。
スマートキーはやっぱり欲しい・・・
MMIはあまりいじってないのでインプレは控え。

いい車です。
使い勝手もはるかに良さそう。
登場時期が違ったら??
やっぱりTTRSかな。
子供がいても、、、
そうなるとアバントか、、、

タラレバはやめよう。

こちらも、もうちょっと僕が大人だったら。

とかいってるうちに作業終了。

・タイヤローテ
・シフトレバー周辺に注油してもらいこれから様子見。
・ドア閉鎖時リアハッチ誤爆はTTに結構あるお話のようで、原因としてスイッチ不良が多いそうです。部品を頼みました。

本日はこれにて終了。
27424km
Posted at 2011/09/03 21:25:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | くるま | 日記

プロフィール

「鼻削られれたーー💧」
何シテル?   06/14 09:46
趣味たくさんで時間もお金もPoor 仕事に追われつつ楽しく生きてます☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    12 3
456 78910
11121314151617
18192021 222324
252627282930 

リンク・クリップ

痺れるサウンド♪ & 機能美のエクステリアッ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 23:38:27
クルクルッ♪ パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/07 23:55:09
余計なんとかしたいッ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/03 20:03:16

愛車一覧

スバル フォレスター ふぉれすたー (スバル フォレスター)
直前のD型に乗ってましたが、FA20DITが新型に載らないとのことで、少しでも永くXTを ...
アウディ TT RS アウディ TT RS
   通勤Super☆Express! スズカグレー、マグネティックライド、チタンル ...
輸入車その他 自転車 STORCK AERNARIO DISC (輸入車その他 自転車)
日本初の一本です。 、、、でした。 拘りすぎて1年半、以上、、、 ですがマジ究極マ ...
その他 自転車 Bagus dua (その他 自転車)
BAGUS(最高) DUA(2) ってことで先任のバグース号から街乗りコンセプトを引き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation