• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばぐーすまんのブログ一覧

2012年09月25日 イイね!

舞踏会の準備?

舞踏会の準備?シンデレラちゃんは入院です。
今日はウエラさんに。

コーティングの半年後の無料メンテナンスでついでに再度ガラスコーティングです。

半年たった今でも弾いてるくらいしっかりしたコーティングだったので、そいつは有料で再度施工をお願いしました。

週末に初めてのオフとしてうなぎツーリングに参加させていただくので、タイミングもバッチリにお化粧直し。

さ、綺麗になって帰っておいで☆
Posted at 2012/09/25 19:35:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2012年09月23日 イイね!

キモチイイ☆

キモチイイ☆今日はシーバストーナメント第二戦

昨日と天気が大きく変わったなか、プラクティスで発見したパターンで開始早々に5匹のリミットメイク達成。

その後も順調にサイズアップを追加しては入れ替え、この日MAXとなる70㎝を入れて終了。

こうして迎えたウェイイン、僕たちは15㎝のハンディが課せられているのですが、そいつを引いてもブッチギリで優勝!!

前回僕のミスで3位に沈みシリーズチャンプに暗雲が立ち込めましたが今回は僕が爆発!

ランキングもトップに躍り出ました。

雨で大変な一日でしたが吹っ飛びました。

一番はキモチイイ☆

Posted at 2012/09/23 16:06:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | つり | 日記
2012年09月20日 イイね!

Nite Ride to Home

Nite Ride to Home今日は2週分のConf.で帰りが遅い。
←流れる景色なぞ。
窓全開の秋の夜道はとても気持ちが良いですね。


週末は土曜がプラクティスで日曜がシーバストーナメント第二戦。
明日は早寝しなきゃだから今夜準備しなきゃ。
Posted at 2012/09/20 23:39:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月02日 イイね!

いろいろと。

いろいろと。←最近のパパのプレイルーム。

最近は雨が降るたび感じる涼しい秋の風。
確実に季節は移ってきてますね。

一時の狂ったようにジギングに通っていた釣り狂モードから
最近はまたチャリに目が行ったり違うことに時間を使ったり。

まずはSNOW WHITEのタイヤがやっと決定。
以前嫁のバイクにタイヤを取られ注文していたタイヤがかなり遅れて到着。
愛車紹介のメイン写真とかリニューアル。

少し涼しくなったのでチャリでの活動時間が増えました。
街乗り機ばっかりなのでRoadとMTBレーサー二台は寂しいかも。
近々ロングライド計画中。

そして最近は週末になると山に行ってます。
今日も行ってきました。
鮎獲りです。
詳細はフォレスターのフォトに載せました。

今年は雨が少ないので水位が低く人間に有利?
今日までに3回行きましたが合計250くらいとってます。
もう1-2週はいけるかな?
大雨が降ったら全部下流へ落ちてしまうでしょうけど。
サイズはどんどんよくなってるのでギリギリまでやってみます。


TTは・・・

タイヤ換えなきゃです。
スリップ出かけ。
でももうすぐ長距離通勤モード終わるしスタッドレスに履き替えるまで持たせたいのが本音。
だって高いんですもの・・・

いや、やっぱり安全第一か?
何にするか決めなきゃ。。。
Posted at 2012/09/02 22:29:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「鼻削られれたーー💧」
何シテル?   06/14 09:46
趣味たくさんで時間もお金もPoor 仕事に追われつつ楽しく生きてます☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819 202122
2324 2526272829
30      

リンク・クリップ

痺れるサウンド♪ & 機能美のエクステリアッ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 23:38:27
クルクルッ♪ パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/07 23:55:09
余計なんとかしたいッ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/03 20:03:16

愛車一覧

スバル フォレスター ふぉれすたー (スバル フォレスター)
直前のD型に乗ってましたが、FA20DITが新型に載らないとのことで、少しでも永くXTを ...
アウディ TT RS アウディ TT RS
   通勤Super☆Express! スズカグレー、マグネティックライド、チタンル ...
輸入車その他 自転車 STORCK AERNARIO DISC (輸入車その他 自転車)
日本初の一本です。 、、、でした。 拘りすぎて1年半、以上、、、 ですがマジ究極マ ...
その他 自転車 Bagus dua (その他 自転車)
BAGUS(最高) DUA(2) ってことで先任のバグース号から街乗りコンセプトを引き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation