• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばぐーすまんのブログ一覧

2014年03月19日 イイね!

新型発表を横目でみつつ・・・

新型発表を横目でみつつ・・・こんどはRSQ3ですか。
色々出てきますねぇ。

さて、週末の鳥羽トリップの帰り道、
四日市の渋滞に嵌りながらそれとなーーーく次期通勤快速のお話を切り出すと、、、


僕)TTの新型さ、RSは来年くらいだって。ギリ車検に間に合うかな?

嫁)は?次ってまたTT買うの?使えないから無理でしょ。
今ですらギリギリなのに子供増えたり大きくなったら無理。ダメでしょ。

僕)ま、、ね、、、大きいのとかは?

嫁)例えば?

僕)6とか。

嫁)高いやつ?(SとかRSのこと)

僕)まあ、どうせ買うなら、、、

嫁)いくらくらい?

僕)まあTTの倍くらい、、、

嫁)めっちゃ高いじゃん、普通の(Aのこと)じゃだめなの?

僕)まあ、、、ゴニョゴニョ・・・


と、こんな行がありまして。

こいつには伏線があって、前回Dに入庫した時、それとなく次回車検時に乗り換えた時の費用とか
RS6の見積もりとかとってました。

ちなみにTTは、

もうこうやってしっかりと管理されていて程度がいいのは分かってるんですが、距離でどうしてもはねられちゃって・・・

とゆー訳で現状ですら二束三文に。

来年の車検時にはオーバー10万kmが予想されるので廃車料を取られる勢いです。

確かにチあちこちヤレが来てますけど、手前味噌ながら機関絶好調。

もう2年待つことにほとんど抵抗はございません。

更には当面クーペ禁止が確定したのでKマンもエキシージもありえまへん。

天文学的な数字のAudi旗艦に関しては値段のみの抵抗感。

ならば、、、

やはり最初に思ってた通りシンデレラは乗り潰しになりますわ。



暫定ですが、次回の車検は通して、次切れるタイミングにあわせNewMachine考慮


一応目標はでっかく

              RS6Avant

声はちっさく!!!






Posted at 2014/03/19 01:40:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月15日 イイね!

鳥羽トリップ

鳥羽トリップ本日は久しぶりの家族旅行。

鳥羽に来ております。

さて、そろそろお食事に。。。
Posted at 2014/03/15 18:38:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月06日 イイね!

なんかこう、矢継ぎ早ですな。

なんかこう、矢継ぎ早ですな。素TTとTTS同時発表かよ!

とか思ってたら、、、

コレ↓
http://carview.yahoo.co.jp/news/motorshow/200576/

次期RS?

TTクワトロスポーツコンセプトですとう!?

軽量化がメインぽく、1344kg!

2Lのままで420馬!!

0-100 3.7sec!!!

S-troオンリーっぽいけど、、、

えーと、出たら買いゴニョゴニョ
Posted at 2014/03/06 06:46:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | くるま | 日記

プロフィール

「鼻削られれたーー💧」
何シテル?   06/14 09:46
趣味たくさんで時間もお金もPoor 仕事に追われつつ楽しく生きてます☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2345 678
91011121314 15
161718 19202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

痺れるサウンド♪ & 機能美のエクステリアッ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 23:38:27
クルクルッ♪ パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/07 23:55:09
余計なんとかしたいッ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/03 20:03:16

愛車一覧

スバル フォレスター ふぉれすたー (スバル フォレスター)
直前のD型に乗ってましたが、FA20DITが新型に載らないとのことで、少しでも永くXTを ...
アウディ TT RS アウディ TT RS
   通勤Super☆Express! スズカグレー、マグネティックライド、チタンル ...
輸入車その他 自転車 STORCK AERNARIO DISC (輸入車その他 自転車)
日本初の一本です。 、、、でした。 拘りすぎて1年半、以上、、、 ですがマジ究極マ ...
その他 自転車 Bagus dua (その他 自転車)
BAGUS(最高) DUA(2) ってことで先任のバグース号から街乗りコンセプトを引き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation