• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばぐーすまんのブログ一覧

2011年07月24日 イイね!

ご褒美。

ご褒美。でかい台風が変なコースで進んだのでどうなることかと心配しましたが、、、



やったりました!!



メーターオーバーシイラがボコボコでした。

朝4時に出港して2時間以上のクルーズを経て黒潮の海へ。
沿岸近くの台風の影響でにごった水潮を走っているうちは

なんか雰囲気悪いな、、、

とかなり不安でしたが、黒潮に入ると一気に海に生命感があふれ、期待に変わりました。

トビウオが飛び交い、イワシが逃げ惑う。

黒潮ってホントに澄んだ深いブルーで、見ていると吸い込まれそうになります。

トビウオって5cmくらいのちっちゃいのも生意気に?ぴゅーんって飛んでくんですよ。
見ていてとても可愛い。

そして、、、

大きな流木に藻が絡んだいかにもシイラが付いていそうなポイントで第一投、、、


ばこーん!!

と僕のポッパーにシイラが飛び出すもミスバイト、直後を泳ぐ弟のポッパーにHIT!
しかしその背後に数匹のグリーンのでかい魚影、
すばやく回収し再度打ち込むとそいつらがすごい勢いで突進し

HIT!!
船上は一瞬でヒートアップです。

そこからは1つのポイントで数匹上げて移動、また大騒ぎし移動、を繰り返し
次々とメーターオーバーをGET

最後は流木も無いのにそこらでシイラが跳ね回っている文字通りPARADISE!

1時間ほど延々と、キャスト、1か2投でHIT、長いファイト→ランディング、リリース後またすぐHIT

もうくたくたです。

ホントに神様のプレゼントみたいに感じました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみにシイラは美味くないと言われますが、釣りたてで即解体し、黒潮でつくった潮氷でKeepして持って帰ったら刺身でもすごく美味しかったですよ!
Posted at 2011/07/24 21:12:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | つり | 日記
2011年07月15日 イイね!

オワタ、、、

長いこと休眠しておりました。

昨日あった、とある地方会でのプレゼンのため、
この一カ月かなり詰めてお仕事しておりました。

自分で基準定義してCase集めて集計して・・・

さらに動画を利用してのプレゼンは読み上げるだけで15分、
画像と言葉の尺を合わせて言葉を盛って削って・・・

更には予演会のたび上からの横やりが入り、
変更に次ぐ変更、何時間Lossしたのか、、、

もうしばらくパワーポイントは触りたくないです。

ま、おかげで?
Professerからお褒めの言葉と次のStudy命令↓↓をいただきました。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず週末はTTのオイル交換と釣りに行こう!
と、思っています。
Posted at 2011/07/15 14:59:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「鼻削られれたーー💧」
何シテル?   06/14 09:46
趣味たくさんで時間もお金もPoor 仕事に追われつつ楽しく生きてます☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
1011121314 1516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

痺れるサウンド♪ & 機能美のエクステリアッ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 23:38:27
クルクルッ♪ パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/07 23:55:09
余計なんとかしたいッ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/03 20:03:16

愛車一覧

スバル フォレスター ふぉれすたー (スバル フォレスター)
直前のD型に乗ってましたが、FA20DITが新型に載らないとのことで、少しでも永くXTを ...
アウディ TT RS アウディ TT RS
   通勤Super☆Express! スズカグレー、マグネティックライド、チタンル ...
輸入車その他 自転車 STORCK AERNARIO DISC (輸入車その他 自転車)
日本初の一本です。 、、、でした。 拘りすぎて1年半、以上、、、 ですがマジ究極マ ...
その他 自転車 Bagus dua (その他 自転車)
BAGUS(最高) DUA(2) ってことで先任のバグース号から街乗りコンセプトを引き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation