• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いりあんのブログ一覧

2019年11月06日 イイね!

ランチパック「餃子味」

2018年02月07日以来、久々のランパネタです。
この間ランパCMも剛力彩芽ちゃんが降りてしまいましたね!(T-T)

ま、それはそうとして今回掲載の「餃子味」
パンと餃子を一緒に食べた感じとしか言い様がありません。
微かにラー油の味もして久しぶりのホームランでした。(^^)v
個別投稿はサボっていましたがフォトアルバムには食べたランパを全て記録しています。
Posted at 2019/11/06 05:46:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | ランチパック | グルメ/料理
2018年02月07日 イイね!

ランチパック 「TOKYO X カレー」

半年ぶり?のランパネタです。

カレーはDIY調理するのでこのランパを「やり玉」にあげてみました。
どんなスパイスを入れるかでカレーの味が変わります。
原材料名を見ると「コリアンダー、オールスパイス、カレー粉」とありました。
「コリアンダー」と「オールスパイス」は単一の植物ですが、カレー粉はあれやこれやのスパイスを混ぜたミックススパイスですのでターメリック、カイエンペッパーコリアンダー、クミン、ブラックペッパーそしてガラムマサラなんかが入っていると思います。。
まあ、そこら辺にしておいて、チョット酸味が強いような気がしました。(^^ゞ
トマトの酸っぱさでしょうか?


ブログでのランパネタ投稿は全くの不定期ですが、備忘録としてフォトアルバムには写真をアップロードしています。(コメント無し)
Posted at 2018/02/07 13:47:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | ランチパック | グルメ/料理
2017年08月08日 イイね!

ランチパック 「クッキーアンドクリーム風」

久々のランパネタです。
サーティーワンのアイスクリーム「クッキーアンドクリーム」をイメージしたので「~風」という名前になっています。
勿論アイスクリームは使用されておらず普通のバニラクリームなんですが、クッキーの食感と味が抜群だったので投稿しました。(^^)v


ランパネタのブログはお休みしていましたが、その間戴いたランパは写真だけこちらに投稿しておりました。

では!
Posted at 2017/08/08 06:25:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | ランチパック | グルメ/料理
2015年11月27日 イイね!

ランチパック 「明石焼き風味とそばめし風味」他

ランチパック 「明石焼き風味とそばめし風味」他久しぶりの「ランチパック」ネタです。

毎日放送の「ちちんぷいぷい」との共同企画でコッペパン、メロンパンとともに発売されました。


さて、ランチパックですが、「そばめし風味」はソース味が効いていて美味しい!
「明石焼き風味」はパンの中に丸い明石焼きを入れる訳にはいかず、関係者も苦労されたかも知れません。
ただ、「明石焼きに黄色い卵が入っている?タコは何処?」という感じで明石焼きという名前が付いていなかったら判りません!
不味くはなかったけど、、、
Posted at 2015/11/27 06:26:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | ランチパック | グルメ/料理
2015年06月06日 イイね!

ランチパック 豚焼肉風 「ソラチ豚丼のタレ」 【完】

ランチパック 豚焼肉風 「ソラチ豚丼のタレ」 【完】「フィリング」というのでしょうか、ドロッとしたジャムみたいなのが主体で時々豚肉の食感がします。
タイトル通り「豚丼のタレ」を食べているような気がします。( ̄。 ̄;)


今回でランパ350食目になりました。(+_+)
キリの良いところでもありますし、ランパのブログをここらで終了させていただきます。
長らくの閲覧有り難うございました。<m(__)m>


※写真だけはこちらにアップするつもりではおりますが、、、(^_^;)
Posted at 2015/06/06 06:24:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | ランチパック | 旅行/地域

プロフィール

「"Digital Cockpit Pro”の謎 http://cvw.jp/b/694421/47705728/
何シテル?   05/07 15:07
いりあんです。よろしくお願いします。 マーチンのアコギを弾くのとドライブが好きです。 当方物覚えが悪く、「みん友」に関してはリアルにお目にかかった方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 23 4
56 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リアワイパー 
カテゴリ:★車弄り・その他★
2024/05/01 18:57:58
 
[フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)]BOSCH AERO TWIN(650/450mm) A864S 
カテゴリ:★車弄り・その他★
2024/04/23 04:22:06
[フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)] 車載ホットスポットによるwifi接続 
カテゴリ:★車弄り・その他★
2024/04/06 07:44:45

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント イリアントⅡ世 (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
2010年に購入したイリアント(GOLF 6 Variant Comfort Line) ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント イリアント (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
ランサーセレステ→ブルーバード(910)→ブルーバード(U12)→マークⅡクオリスの後、 ...
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
2000/9月に新車で購入して2010/2まで乗っていました。 ゴルフヴァリアントを購入 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
1988年から2000年まで乗っていました。 今は流行らない「4ドアハードトップ」でした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation