• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いりあんのブログ一覧

2013年01月30日 イイね!

大阪国際空港の夜景

なんかハマッてきた様な感じがします。(;^_^A アセアセ・・・

神戸港よりももう少し近場で夜景写真を撮影できるところがないか調べたら、大阪国際空港のそばの伊丹スカイパークがありました。 \(^o^)/
飛行機を利用するときは空港ターミナルから乗るのですが、その向かい側に空港を望む長細い公園があります。
会社が終わってからカメラと三脚を持って行きました。
そんで、

おっ!イイ感じ!


あっ!通り過ぎた(@_@)


しからば連写モードを使って、、、
その1


その2


その3、、、しかし、SSが遅すぎるなあ・・


止まっている飛行機を撮ってもイマイチだなあ。。。


しかし、今日は寒い!
もう、我慢できません!
まだまだ修行が足りませぬ!(つづく)
Posted at 2013/01/30 19:48:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | カメラ | 趣味
2013年01月29日 イイね!

神戸港の夜景

いりあんはどうも感化されやすい性格で、今日jも「純平@ヨコハマ」さんのブログを見て、「いりあんも夜景写真撮りたい!」と思ってしまいました!
また、今度の土日にでもと思いましたが、残念ながら、土日は色々用事があって、本日実行に移すことに決めていつもの2突に突撃してしまいました。
そんで、こんな写真を撮ってきました。
その1


その2


その3


その4


その5


その6


その7


その8


その9


まだまだ修行が足りませぬ!がく~(落胆した顔)
Posted at 2013/01/29 21:39:07 | コメント(9) | トラックバック(0) | エトセトラ | 趣味
2013年01月27日 イイね!

姫路「葡萄屋」でモーニング!

寒いですねぇ・・・


そういうことはお構いなしに、早起きして姫路の「葡萄屋」さんでモーニングを戴いてきました。(片道1時間ちょっと。今回はヒトリですが。。。)


モーニングのメニューはこんな感じで、Bセットを注文しました。
コーヒーのおかわり自由は嬉しいですね!
 


このアーモンドトーストがほんのり甘く、大変ヨロシイ!


それからそれから、女給さんハートたち(複数ハート)も可愛くて朝からとってもイイ感じです!ハートたち(複数ハート)
Posted at 2013/01/27 11:18:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | エトセトラ | グルメ/料理
2013年01月26日 イイね!

PUJAのカレーでランチ!

今日は奥さんと三田の「PUJA」というカトマンドゥカリー店でランチを戴きました。
このお店は高槻、宝塚、甲子園にもありまして、宝塚は以前行ったことがあります。



ランチメニューはこんな感じで、辛さレベルは11段階あります。


ホンでいりあんは「プジャランチの辛さ4」をいただきました。
ナンと一緒に食べたら、ほどよい辛さで美味しかったです。(^_^)v


奥さんは「スリヤランチの甘口」を注文されました。
「甘いけど美味しい」とのことです。


ナンは食べ放題でおなかいっぱいになって店をあとにしました。

寒かったけどホノボノした一日でございました。

※女給さんは女給さんでした!( ̄。 ̄;)
Posted at 2013/01/26 17:55:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2013年01月20日 イイね!

チョイ悪オヤジからフレッシュマンに変身exclamation×2

今度の車検に始動時のテールランプフラッシングがダメと言われました。
かっこいいんですがね!


皆さんに相談しながら対策を考えていました。

GOLF6からはコーディングで対応することもできませんでした。
始動時のチェックパルスをなまらせてしまう回路を捜したりしていましたが、結局純正のテールランプに変更しました。
こんな感じ!
なんだか就活でリクルートスーツをまとったような・・・・



作業はショップで行って貰いましたが、しっかり勉強させて貰いました。 \(^o^)/
Posted at 2013/01/20 14:53:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | ゴルフヴァリアント | クルマ

プロフィール

「"Digital Cockpit Pro”の謎 http://cvw.jp/b/694421/47705728/
何シテル?   05/07 15:07
いりあんです。よろしくお願いします。 マーチンのアコギを弾くのとドライブが好きです。 当方物覚えが悪く、「みん友」に関してはリアルにお目にかかった方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  123 4 5
67 8 91011 12
13 1415 16 17 18 19
202122232425 26
2728 29 3031  

リンク・クリップ

リアワイパー 
カテゴリ:★車弄り・その他★
2024/05/01 18:57:58
 
[フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)]BOSCH AERO TWIN(650/450mm) A864S 
カテゴリ:★車弄り・その他★
2024/04/23 04:22:06
[フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)] 車載ホットスポットによるwifi接続 
カテゴリ:★車弄り・その他★
2024/04/06 07:44:45

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント イリアントⅡ世 (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
2010年に購入したイリアント(GOLF 6 Variant Comfort Line) ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント イリアント (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
ランサーセレステ→ブルーバード(910)→ブルーバード(U12)→マークⅡクオリスの後、 ...
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
2000/9月に新車で購入して2010/2まで乗っていました。 ゴルフヴァリアントを購入 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
1988年から2000年まで乗っていました。 今は流行らない「4ドアハードトップ」でした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation