• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いりあんのブログ一覧

2016年07月25日 イイね!

Xperia X Performance 使用レポート 7

ポケモン探して近くの公園や、スーパーの屋上に行ってゲットしましたが、、、


もっともっと極めれば楽しい世界があるんでしょうが、、、、




なんか、いりあん的には、、、、(;゚ロ゚)











このスーパーマリオ、子供をほったらかしにして徹夜で頑張ってクリアしたんですが、、、






う~~~~ん!(@@;)


皆さん頑張ってください! ファイト──( ゚д゚)乂(゚д゚ )──!!!!
Posted at 2016/07/25 14:56:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | ケータイ・スマホ | パソコン/インターネット
2016年07月23日 イイね!

避暑ドライブ!

梅雨明けで暑いのなんの、、、、(゚▽゚*)

家の中でポケモンGOばかりやってられないので、、、


ウチの裏庭の向こうにある篠山まで避暑がてら、ドライブに、、


もっと人が殺到していると思ったんですが、ガラガラでした。
ちょうどお昼だったんで「ひいらぎ」に立ち寄り、、、


皿そば5枚を注文し、美味しく戴きました。(^∞^)v
昔は10枚ぐらいは平気だったんですが、オジンになると、、、、


お約束のソフトクリームは、可愛い女子従業員の居るお店でねっ!


ついでに家族にもお土産をねっ!
レンジでチンしたら美味しいよ!


そんでこっそりこちらのお店で、、


自分だけにこんなのを買っちゃいました。(^_-)


でも、お店の人に「家に帰ったらすぐ冷蔵庫に入れて保管してください!」って!(´゚Д゚`)ゲッ
そんな事したらすぐ家族にバレてしまいます!ふらふら手(パー)

保管場所を自分の胃にしましょうかね!?
やっぱりバレるかな?げっそり
Posted at 2016/07/23 15:56:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | エトセトラ | グルメ/料理
2016年07月22日 イイね!

Xperia X Performance 使用レポート 6

本日から「ポケモン GO!」がリリースされたと聞き、早速インストールしました。
詳しい使い方はボチボチ勉強します!(..;)""""> ポリポリ

Posted at 2016/07/22 13:40:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | ケータイ・スマホ | パソコン/インターネット
2016年07月20日 イイね!

梅雨が明けました!晴れ

今週、関西地方は梅雨明け宣言が出ました!\(^o^)/
朝から良い天気です!


午後になるとさらに気温が上昇したので、コメダのクリームコーヒーなんか、いっちゃうことにしました。


しかし、季節限定メニュー「ひえひえコメダのおもてなし」なんかにつられて、、、


抹茶+練乳+小倉+ソフトの全部載せなんかをオーダーしてしまいました!


「オイオイ!そんなの食べたらお腹壊してしまうよ!」なんて声が聞こえてきそうです!
でも、、、


























安心してください!
ちゃんと準備はできています!(^O^)v
Posted at 2016/07/20 18:25:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | エトセトラ | グルメ/料理
2016年07月18日 イイね!

ウィルキンソン タンサン ドライコーラ

「ゲテモノコーラと言えばペプシ」と思っていましたが、「三ツ矢澄み切るサイダー」に味を占めてか、アサヒ飲料から無色透明のコーラがでました。


 本商品は、「ウィルキンソン」ブランドの特徴としてご評価をいただいている「強めの炭酸」と「磨き抜かれた水」に、刺激的でドライなコーラの香りを合わせることで、これまでにない、“新感覚の刺激”を実現しました。コーラの香り・刺激が感じられながらも、後味は無糖の炭酸水ならではのキレとクリアな爽快感が感じられる設計としています。

、、、だそうですが、「これまでにない」というのは納得できますが、イマイチコーラの味がしません。(@@;)

発売したばかりですが、他の製品と同じ末路をたどると思います。
Posted at 2016/07/18 15:23:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | エトセトラ | グルメ/料理

プロフィール

「"Digital Cockpit Pro”の謎 http://cvw.jp/b/694421/47705728/
何シテル?   05/07 15:07
いりあんです。よろしくお願いします。 マーチンのアコギを弾くのとドライブが好きです。 当方物覚えが悪く、「みん友」に関してはリアルにお目にかかった方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

     1 2
3456789
1011 12131415 16
17 1819 2021 22 23
24 252627282930
31      

リンク・クリップ

リアワイパー 
カテゴリ:★車弄り・その他★
2024/05/01 18:57:58
 
[フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)]BOSCH AERO TWIN(650/450mm) A864S 
カテゴリ:★車弄り・その他★
2024/04/23 04:22:06
[フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)] 車載ホットスポットによるwifi接続 
カテゴリ:★車弄り・その他★
2024/04/06 07:44:45

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント イリアントⅡ世 (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
2010年に購入したイリアント(GOLF 6 Variant Comfort Line) ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント イリアント (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
ランサーセレステ→ブルーバード(910)→ブルーバード(U12)→マークⅡクオリスの後、 ...
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
2000/9月に新車で購入して2010/2まで乗っていました。 ゴルフヴァリアントを購入 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
1988年から2000年まで乗っていました。 今は流行らない「4ドアハードトップ」でした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation