• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いりあんのブログ一覧

2013年05月25日 イイね!

The Beetle Fender Edition試聴してきましたるんるん

先週のGOLF7の内覧会に続き、今日はThe Beetle Fender Editionを見てきました。
場所はのぶりん2号さんのホームD、VW寝屋川です。
二人だけで見るのは勿体ないと言うことでいつもの仲間もお邪魔しました。


フェンダーに「Fender」のエンブレム!


パネルはサンバースト!


リアトランクのサブウーファー
実際、車内でCDを聴きました。
なかなか良い音でしたが、ひっくり返るほどでは、、、┐('~`;)┌


GOLF7の最新カタログももらってきました!


ヤマダ電機のPで撮影会!
ドマ号


dh号


いりあん号



のぶりん2号さんがDから借りてきたThe Beetle



ドカン号



小腹も空いてきたので、ランチです。
木津川のLier・幡へ



ヘルシーなメニューでした。



食後、ドカンくんがなにやらポロのボンネットを開け、そこから部品を取り出して、Beetleに移植していました。(゚ロ゚)ギョェ


エンジンはかかったのですが、少し走ったらエンスト!


残念ながら企みは失敗だったようです。
皆さんありがとうございました。
また遊んでください。
Posted at 2013/05/25 19:31:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | ゴルフヴァリアント | クルマ
2013年05月22日 イイね!

ギターの話(102)

ギターの話(102)Amazonを散歩していたら、こんなモノを売っていました。(゚ロ゚)ギョェ

これは1942年製のD-45をもとに忠実に復刻されたモデルで、ハカランダも特上品が惜しみなく使われています。
どんな音がするんでしょうかね!


ところでオネダンいくらかよく見てくださいね!
新型ゴルフ7が2台買えます!
げっそりexclamation×2
このようなモノをAmazonでポチる人がいらっしゃるんでしょうか?

いかがですか?→中古車販売業者の方?
Posted at 2013/05/22 17:40:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | ギター | 趣味
2013年05月18日 イイね!

Golf 7 内覧会!

今日はドマ姉さんにしょっぴかれて、誘われて、大阪で開催されているGolf7 内覧会にdhくん、ドカンくんと行ってきました。


対応してくださった方は幸運なことにいりあんのDの営業さんでした。(^_^)v
色々説明いただきありがとうございました。m(_ _)m
「The Beetle Fender Edition」がお店に来たら知らせて貰うよう、頼んでおきました。(^_^)v

このモデルはオーストラリア向けだそうで細部がチョコチョコ違うみたいでしたが、大勢には影響はありませんでした。

しかし、Golf6を見慣れていない人には違いが判らないですね!
Keep Concept!


早速乗り込んで、チェックするdhくん!


新しいコンソール!
運転席を一番うしろにずらすと、180cmのいりあんでもアクセルが踏みづらくなりました。(゚ロ゚)ギョェ


「栓抜き」はなくなりました。


エンジンルーム。ウオッシャーキャップ以外は全部ブラックになりました。
全部色を同じにしたらいいのに。。(^_^; アハハ…


リアのスペアタイヤ


テールランプはLEDではないそうです。


ライセンスプレート下にある前方監視のための「目玉」。技術の粋を集めた装備かも知れないけど、、、
「ゲゲケの鬼太郎の目玉おやじ」とでも言っておきましょうか。。。(^_^; アハハ…


サイドミラーは6以上にたためます。


途中でコーヒーのサービス。


1時間以上色々見て回り、会場を出ましたが、それで皆さんとお別れするのは勿体ないので、近くの[CAFE]でランチを戴きました。
スープ、メイン、ドリンクそして、いりあん好みの女給さんがいて、\800!


会場を出るとき全員にお土産を貰いました。


いや、楽しかった!カタログは以前に入手したこちらこちらこちら
Posted at 2013/05/18 14:38:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | ゴルフヴァリアント | クルマ
2013年05月17日 イイね!

第7岸壁exclamation×2

今週初め、エステに行ってツルツルピカピカにして貰ったので、雨が降る前にチョックラ第7岸壁に行って、オサシンを撮ってきました。exclamation×2

自分で言うのもナンですが、ほとんどビョーキです!(^_^; アハハ…






















Posted at 2013/05/17 20:49:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | ゴルフヴァリアント | クルマ
2013年05月17日 イイね!

The Beetle Fender Edition

2年ほど前に海外で発表された"The Beetle Fender Edition"が 国内でも600台の限定で販売されますね!

マーチン大好きないりあんですが、Fenderの音もウエストコーストサウンドを引き立ててくれて大好きです。
Fenderの代表的なモデル、ストラトキャスターが写っていますね!


おおっ!


インテリアはギターのボディにあわせてサンバーストのパネル!


う~~~ん!


(;´Д`)ハアハア



Fenderのホームページにも!


一度、「試乗」しながら、「試聴」したいですね!
Posted at 2013/05/17 05:32:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | エトセトラ | クルマ

プロフィール

「"Digital Cockpit Pro”の謎 http://cvw.jp/b/694421/47705728/
何シテル?   05/07 15:07
いりあんです。よろしくお願いします。 マーチンのアコギを弾くのとドライブが好きです。 当方物覚えが悪く、「みん友」に関してはリアルにお目にかかった方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

    1 2 3 4
5 678 910 11
12 13 14 1516 17 18
192021 222324 25
262728293031 

リンク・クリップ

リアワイパー 
カテゴリ:★車弄り・その他★
2024/05/01 18:57:58
 
[フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)]BOSCH AERO TWIN(650/450mm) A864S 
カテゴリ:★車弄り・その他★
2024/04/23 04:22:06
[フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)] 車載ホットスポットによるwifi接続 
カテゴリ:★車弄り・その他★
2024/04/06 07:44:45

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント イリアントⅡ世 (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
2010年に購入したイリアント(GOLF 6 Variant Comfort Line) ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント イリアント (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
ランサーセレステ→ブルーバード(910)→ブルーバード(U12)→マークⅡクオリスの後、 ...
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
2000/9月に新車で購入して2010/2まで乗っていました。 ゴルフヴァリアントを購入 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
1988年から2000年まで乗っていました。 今は流行らない「4ドアハードトップ」でした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation