• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SENTRAのブログ一覧

2008年12月31日 イイね!

戦利品チェックで年越し

戦利品チェックで年越し昨日友人宅から帰り着いたのが深夜2時半頃。それから戦利品をざっくり眺めていたら夜が空けて5時に。一眠り~のつもりが夕方5時……。よく寝た。今回の戦利品はこれだけ。「だけ」ってこともないが。1冊ずつ広げる余裕はないのでこんな感じで。世間は紅白だが、アタシはAT-Xでマリみてと生放送とらき☆すたOVA視聴かな。
さて年末ジャンボはと言うと…当たった! 300円2枚。
皆様、よいお年を~
(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜
Posted at 2008/12/31 19:21:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月30日 イイね!

さらば、また来年。

さらば、また来年。コミケいよいよ本番3日目。ここ数回は壁至上主義を捨てて、島端及び島中サークルを徹底的にクリアしていく攻略に変更。寧ろそれの方が欲しい本が多く手に入れられる。壁サークルはどうしても待ってしまうからね。本が手に入れられれば、グッズが完売した後の方が列の掃けがよくなるので、そのタイミングを狙うのがベター。
なんやかんやで今回も3日間通じて100冊越えは確実だと思われ。大晦日に戦利品を堪能しますかな。

また会おうビッグサイト、 来年もよろしくな!
Posted at 2008/12/31 03:19:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月29日 イイね!

2日目。今日はマターリ。

2日目。今日はマターリ。2日目の朝。親戚のウチに近い駅から電車に乗る。降車駅は新木場。車中寝てて気付いたら過ぎていた! 快速だったので、潮見・越中島を通り越して八丁堀まで。昨日の企業の疲れが残っていたか…?
今日は昨日より買い物が少ない。伝手もあって、並ばなくてもよいところ数ヶ所。午前中に東のサークルは終わり、再び企業ブースへ。やはりと言うか、1日目の集中でブースの大半で完売している商品が多かった。Visual Art'sも昨日の購買列はどこへやら。待ちなしで買えたが、欲しかった130cmとSAGA PLANETSはダメだった。通販を待つとするか。
14時を回ったところで客船ターミナル広場でのあうとさろーねを見に。MasayaさんのTTも他の3台とLamp of Sugarでタユタマ同盟。先月初めの痛Gふぇすたでも見なかったクルマもあって、いつもながら見応えのあるものばかりだった。
帰りの電車でもまた降車駅をひとつ乗り過ごし、ちょうど来た反対電車で戻る始末。もぅ、若くないねぇ~
Posted at 2008/12/29 19:43:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月28日 イイね!

1日目はマッタリのはずが。

1日目はマッタリのはずが。コミケ参加14回目にして初めて車で参戦。1日目だから早朝に着けば、会場周辺の駐車場が空いているだろうと楽観していたら甘かった…。24時間かつ上限定額の駐車場はどこも満車。なんか去年よりも明らかに台数が増えているらしい。仕方がないので船の科学館駐車場の空きを待っていると、MasayaさんがTTでやってきた!アウディ同士でまたツーショット。お互いデイライト装着しているが、TTのは明るすぎなほど明るい。本国仕様では日本の車検はパスしないとのこと。

さて、1日目の初っ端は、声優の喜多村英梨の描いた「エロ本」とグッズのセット。結構イラストが得意な人は多いけど、まさかエロを描くとは…。恐るべし喜多村。一方の企業ブースは最悪で、どこ行っても待ち列が外に伸びていた。最後に行ったTOYPLAブースは、グッズの種類が多すぎ、且つ手順の悪いレジでめいっぱい17時まで掛かった。ちなみに私は最後の客だった。(販売打ち切り)

友人2人に荷物番で待たせて悪かったので、中華を御馳走してあげた。さて、明日は多分もっとヒマかな…?
Posted at 2008/12/28 23:09:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月27日 イイね!

あちゃ。コミケ前日だと言うのに

あちゃ。コミケ前日だと言うのにアニメイトの値引きポイント1500円分差し引いても全部で13,000円くらい使ったかな…。魔王なのはさんの原画集2冊とKiss×sis3巻初回版DVD付きが効いたな…。さて、出発の準備をしようかな。
Posted at 2008/12/27 22:11:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「A3の脚回り交換は…暖かくなったら。」
何シテル?   02/16 09:14
学生のときに買って貰ったサニー(FB13)が10年目にして、皮肉にも誕生日に追突事故に遭い、泣く泣く廃車に…。 2年半アウディの魅力に取り憑かれた結果、シ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トノカバー自作① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 15:01:11
[日産 ノート e-POWER]ツナグ商事 Tricolore Exchange ステアリングエクスチェンジキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/01 17:12:37
[スズキ アルトワークス] HA36S イグニッションコイルフルキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 10:15:49

愛車一覧

アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
初の新車はアウディ!きっかけは追突事故なので素直に喜べない部分もあるけれど、2年半越しの ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
実家にUターンして働き始めた場所は、自宅から片道50km! A3は税金も上がって27万k ...
フォード モンデオ セダン フォード モンデオ セダン
友人のクルマ(だった)。当初はフォーカスSTを目論んでいたのですが、決めようとする前に先 ...
日産 サニー 日産 サニー
中古で買って10年…。2007年11月の何と私の誕生日に、とある会社の営業車におカマ掘ら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation