• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Iidakunのブログ一覧

2008年03月21日 イイね!

売った私の車

帰国してなんとなく、販売先の大手中古車買取店のWebを見たら私の車が早速掲載されていました。うぅ~んっ、カッコよく掲載されている!!
販売価格は、175.8万円。まぁ、利益や保証・在庫リスク等を考慮すると、こんなもんかなって感じです。
大切に乗ってくれる方に売れてくれると良いな。

そっか、4月からドイツ駐在になったら、ここのページの車を変えなくては!!
Posted at 2008/03/21 22:28:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2008年03月21日 イイね!

帰国

帰国慌ただしい米国出張から戻りました。
米国最終日は、アリゾナはTUCSON、メキシコが近いから風景がメキシコっぽいです。写真は、ホテルの窓からです。
Posted at 2008/03/21 22:23:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 出張 | 日記
2008年03月17日 イイね!

車からの風景

車からの風景サンマテオブリッジを渡っているところですが、アメリカの道路って広くて気持ち良い。車は駄目だが、風景が気持ち良いから許す。。。
Posted at 2008/03/21 22:21:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 出張 | クルマ
2008年03月17日 イイね!

米国出張

米国出張16日にレガシィB4とお別れして、17日から米国出張。
サンフランシスコ空港で借りた車は・・・・・。
もちろん、コンパクトカーだが、アメ車は、サスがふにゃふにゃ。
非力ぃ~っ。でレガシィと比較すると悲しい。
まぁ、移動手段だから。
Posted at 2008/03/21 22:19:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 出張 | クルマ
2008年03月16日 イイね!

最後のジムカーナ

最後のジムカーナ本年度、最初で最後の筑波サーキットビギナーズジムカーナに参加してきました。
結果は、残念な結果に終わりましたが、楽しい走りができました。ジムカーナで出会った素敵な仲間たちとお別れすることは、寂しいですが、皆と、また数年後に会おうと言って別れました。
ドイツではカンパニーカーだし、練習もできないから、仲間たちと比べると、ますますレベルが下がってしまうだろうな。


そうそう、レガシィは帰り道売ることになっているし、もうハーネスは不要だし、今日友達になった方にあげちゃいました。喜んでもらえて嬉しい、私の代わりにハーネス使ってジムカを楽しんでもらうことになりました。。。

ちなみに、H16年式レガシィB4は、走行距離19,200kmで、135万円で、某中古車買取店で、無事買い取ってもらいました。買取店で契約を済ませてからの帰り道は、少々寂しかったです。
Posted at 2008/03/16 23:09:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | ジムカーナ | クルマ

プロフィール

「[整備] #S4セダン 約4か月ぶりに空気圧点検 https://minkara.carview.co.jp/userid/125735/car/1981656/7779995/note.aspx
何シテル?   05/03 20:55
旅行と車好きな私です。 妻が妊娠したためインプレッサから、静かで乗り心地の良いファミリーカーB4(2.0GT AT)に乗り換えました。とても良い車でした。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16 17181920 2122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Tiny KCさんのアバルト アバルト・595 (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/24 21:02:34
室蘭フェリーターミナル周辺のメシ処(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 12:35:00

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
Mercedes-Benz C Class C300d Diesel Year 2022 ...
アウディ S4 (セダン) アウディ S4 (セダン)
これで3台目のB8(A4 2.0TQ -> A4 2.0TQ(フェイスリフト後) -> ...
ドイツその他 Panther TL550 ドイツその他 Panther TL550
1896年にドイツ・マクデブルクに設立され、古くから自転車を生産しているドイツの自転車メ ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
今回の赴任時に渡されたドイツのカンパニーカーです。 BMWを所有するのは生まれて初めてで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation