• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hide~のブログ一覧

2010年02月28日 イイね!

道楽攻暴第5回走行会

道楽攻暴第5回走行会昨日参加してきました。
朝起きると腕と足が痛いです(泣
場所は今回も同じオートランド作手です。
今回は参加台数が多いので軽トラのみとなりました。

起きてみると雨はやんでました。
午前中は降るかなと思っていましたがラッキーです。
朝5時に出ようかと思ったが、
一緒に行くはずだった息子が急遽腹痛でキャンセル。
今回は同乗すると言ってたのだが仕方がない。
15分遅れで出発する。
もちろん高速使います1000円なので。
しかも1000円初体験だったりw
現地に7時40分ごろ到着。
続々と参加者がやってきます。
見知った顔もちらほらw
受付を済まし、コースイン。
各自準備をしてミーティング。
初心者コースから始まります。
私は初心者コースです。特装車も初心者コースになります。見てくれと音だけは上級者ww
2周ペースメーカーに先導されピットからのスタートとなります。
路面がぬれていることもあって慣熟走行です。
15分ずつ8つのグループで午前は走行します。
午後はタイムで分けます。
5時まで走って掃除に後片付け。
終了となりました。
体力の無さを実感します。
帰りの体力がw
なのでゆっくり帰りましたよ。
刈谷で風呂入って帰ろうかと思いましたが、休日はいっぱいであきらめました。
足湯だけでも入っとけばよかったかな。

タイムのほうですが、
今回アップしました!!
38.999秒です。
最後に4WD入れて走ったので坂道が上りましたw
じつは亀トラさんから「入れて走ったほうがいいよ」といわれやってみたら見事に0.7秒早くなりましたww
結果オーライw



参加された皆さんお疲れ様でした。
あまりお話できずすいませんでした。
開催、運営された皆さんお疲れ様でした。
また次回も参加できればいいなと思ってます。

参考にはならんが私の車載カメラ映像w

アラーム音はタコメーターのレブ警告(7000回転に設定)
Posted at 2010/02/28 12:45:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月27日 イイね!

お疲れ様でした

本日、道楽攻暴 第五回軽トラだけの走行会に参加してきました。

参加された方お疲れ様でした。
まずは無事帰宅報告w
未だ二次会も宴たけなわかもしれませんがww

内容はまた明日でもw
Posted at 2010/02/27 22:31:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月26日 イイね!

いよいよ明日

軽トラ走行会です。

ただいま荷物の準備中。
スタッドレスはいらないよねw
ちょっと天気が心配だが、
予報をみると走行中は大丈夫かもしれないと期待して。
Posted at 2010/02/26 19:20:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月24日 イイね!

走行会への調整

走行会への調整座布団ひいただけですが(笑)
Posted at 2010/02/24 12:59:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年02月23日 イイね!

高濃度プラズマクラスターイオン

高濃度プラズマクラスターイオン今まで使っていたプラズマクラスターイオン発生器をバージョンアップしました。
新型の高濃度タイプでより効果が早くなります。
まぁ今までのでも十分に効果ありますがw
もうちょっと風量の大きいやつにしようかと思ったんですが、
DCアダプダーを作らないといけないので仕方なく車載用にしました。
今回もデンソー製ではありませんw
Posted at 2010/02/23 15:19:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「アトレーの足回りバラし始めたら雨降ってきて中止。屋根付きのガレージが欲しい。」
何シテル?   06/28 16:21
いわゆる、車好き。気に入った車は長く乗る方です。 だから今まで乗ってた車は少ないですが、よろしくです。 只今メインに乗ってるのは「ダイハツ アトレーワゴン ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

  123 456
7 89 1011 1213
141516 171819 20
21 22 23 2425 26 27
28      

リンク・クリップ

POWERHOUSE D.T.M ハイゼットトラック用フロントスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/06 09:16:53
やっぱこれだね~~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/05 17:22:30

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
私のメインマシンです。 外観はラリーサポートマシンを目指してます。 でもお仕事車なので無 ...
ホンダ ジャイロキャノピー ホンダ ジャイロキャノピー
ジャイロキャノピー 新しく導入。 4サイクルエンジンとなり低燃費 リヤトレッド拡大でミニ ...
ホンダ ジャイロX ホンダ ジャイロX
ホンダジャイロX 登録上「車」です。 普通自動車運転免許以上でなければ乗れません。 ※高 ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
2番目に仕事で使います。 重い荷物の搬送に重宝してます テールリフトのおかげで前後バラン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation