• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hiro@TW2+KK3のブログ一覧

2006年01月06日 イイね!

やっとこさ・・・

卒論終了!
無事、今日、担当の教授からGOサインが出ました・・・
Horyさん、ありがとう(謎
ま、どういう事!?とか言うつっこみはもちろん無しで(笑
どうも、こんばんわ。Hiroです。

今日、本来なら大学を早く終わらせて、
愛知県某所の某営業所にオイル交換に行く予定でしたが、
物の見事に、大学が終わったのが18時半・・・
う~またオイル交換ができなかったよ・・
今年の冬は、例年にない寒さって事もあるので、
あまり堅くない純正のオイルですませようかと考えてます。
まぁ、安いのをこまめに変えた方が良いような気もするので、
そうしようかな、とね^^

まぁ冬だし、タイヤもないので、
この冬はサーキットに行けるのか!?って言う物あるから、
純正でOK^^
まぁ、ケチるところはケチらないとね~

あ、そうそう。
今日KITサービスのHP見てたら、
ちょっとよだれ物のパーツが発売決定したそうな。
IKEYAフォーミュラー製のシーケンシャル化パーツ、
シーケンシフターですな。
GDB6速インプレッサに対応すると書いてあるなぁ・・・
う~ん・・・
値段は高いが、入れるカチはありそう(笑

ちょっとねらってみるか・・・
って、どこからそんな金が出てくるのかしら・・
目標、また一つ追加と言うことで(笑

ではまた~
あ、HPリンクしておいたから、
もう知ってるかと思うけど、よければどうぞ^^
Posted at 2006/01/06 23:05:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 大学 | 日記
2005年12月20日 イイね!

またもや・・・

この時間です・・・
寝不足がいつになっても解消されません。
そろそろやばいです・・・
こんばんわ、Hiroです。

今日も卒論をやってました。
で、文章校正を毎度おなじみのHoryさんにお願いして、
それが終わり、明日発表用のプレゼンテーションを
作成していました。
ま、結論的にまだ完了していないんだが、
キリがいいので寝ることにします・・・

水曜日で一段落付ければと考えています・・・
とりあえず、明日までオレの体は持てばいい・・・
気合いと根性で乗り切りたいと思います。

おやすみなさーい
Posted at 2005/12/21 02:31:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 大学 | 日記
2005年12月13日 イイね!

もうこんな時間か・・・

もうこんな時間か・・・と、ちょっと一息で、ブログを・・・
こんばんわ。Hiroです。

そうです。
卒論を書いています。
やっとこさ、考察の部分まで到達したのですが、
一番困るのが、自分の文章能力の低さです。

言いたいことは頭の中にあるのですが、
どうも文章にするといまいちパッとしません・・・
校正にHoryさんを巻き添え中。
どうも気に召さない様子です(汗
ごめんちゃい・・・

と、こんな感じで今宵も更けていく・・・
雪の舞う12月。
オレの冬はこんなもんか・・・
悲しいなぁ。っていうか、仕方ネェか。

卒業のためだ。
後2週間。
頑張って提出を終わらせて、卒論発表会も片づけるぞ。
これを書き終わったら、パワーポイントで発表です。
苦手の分野がどんどん続きますが、
何とか、片づけてしまおうと思います。

今夜もまだ頑張ります・・・
皆様は、おやすみなさい^^;
Posted at 2005/12/14 03:16:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 大学 | 日記
2005年11月16日 イイね!

あまりにもきれいだったので・・・

あまりにもきれいだったので・・・こんな画像を撮ってみました。
そう、某大学からのぞむ某市全景!(笑
しかも、夜景!
う~ん・・・意外ときれいでしょ?
それにしても300万画素のデジカメに限界を感じました。
こんばんわ、Hiroです。

この大学、結構高いところに建ってて、
しかも画像をとった場所が4階ということもあり、
結構景色は良いんですよ。
日中だと、某お山が一望でき、しかも今の時期は
うっすら雪化粧。で、プラス紅葉がどんどん進んで
かなり良い感じです。
う~ん・・・気持ちいい・・・

さて、あれれ?と気が付きましたか?
私、この度、Bazoon改めHiro@GDBになります。
まぁ、もともとBazoonというHNはほとんど使っていないし、
二つに分ける必要も無いだろうし・・・
ということで、よろしくです。
@GDBが付いてますけど、あまり気にしないで、
Hiroとお呼びください^^

ということで、明日もバイトなので
ちょっと早い目に寝ておきます。
おやすみなさ~い
Posted at 2005/11/16 22:56:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 大学 | 日記
2005年10月26日 イイね!

まったく・・・

ウルサイもんです。
大学の教授なんてそんなもんですがね・・・
自分の卒論なのに
あーしろ、こーしろとうるさいんですよ。
で、今日もちょっと前に帰ってきたところです。
こんばんわ、Hiroです。

まぁ昨日の寝るのが遅かったのもあり、
今日は余裕の午前中の授業をすっぽかし、
眠い目をこすりながら三限目。

で、四限目は時間が空いていたので、
バイト先の某電気店にお手伝いを・・・
って季節担当のお方よ・・・
もっと計画性を持ちなさい。
ええかげん、他の人たちがウザがってるのを
分かった方がええんちゃいまっか?
在庫を入庫するのも良いが、
一日に400以上の季節商品を入れるのは
どうかと・・・(怒

1時間ただ働きをして、
また大学へ。
そしたらこれまた時間がたりぃのなんのって・・・
あの教授、何時間かけてんねんっ!
もういやだぁ・・来週はもちろんさぼります(笑

また一週間休みがなかった・・・
オレの休みはいったいどこ!?
Posted at 2005/10/26 21:51:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 大学 | 日記

プロフィール

こんにちは! 平成10年式ヴィヴィオと 平成19年式ステラRS Sエディションを操る、 Hiroといいます。 2005年7月21日からブログを始めてすで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

化け物釣った! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/12 23:08:32

愛車一覧

スバル サンバーディアスバン スバル サンバーディアスバン
縁があってサンバーバンを入手。 まぁ雪国特有のサビでえらいこっちゃなので、 フレームを生 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
T-TOPの時代のドライブトレインを すべて移植してハコ替え完了! まだまだ、やらないと ...
トヨタ ライズハイブリッド トヨタ ライズハイブリッド
パッソから嫁号を買い換え。 13年ぶりに買い換えましたが、 時代の流れに乗ってHVをチョ ...
スバル サンバー スバル サンバー
もともとヴィヴィオT-TOPを所有していた時代、 晴れの日用という事で手に入れた車。 色 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation