• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hiro@TW2+KK3のブログ一覧

2014年05月31日 イイね!

5月が・・・

もう終わってしまった・・・
いやぁ、毎月思うが早い。
こんばんわ、Hiroです。

今日もそれなりの忙しさでしたが、
回らない感じでもなかったのでちょうど良い具合。
ただ、なぜか今日は朝から足が調子悪く、
今でも膝のあたりが痛いんですよねぇ・・・

特に昨日とその前は負担かけるようなことをやった記憶はないので
ただ単にだるいだけかなぁとは思うのですが、
一度座っちゃうともう立ち上がりたくないぐらいだるいんですよね。

風呂でも入ってから寝るかな。
そうすれば多少変わると思われる・・・

さてと。
そろそろ夕飯です。
それでは~
Posted at 2014/05/31 22:34:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2014年05月30日 イイね!

そんなに・・・

今日のヴィヴィオ作業はほとんど時間がとれず
進めることが出来ませんでした^^;
残念・・・
こんばんわ、Hiroです。

午前中からにゃんこの病院へ行き、
予想外に混み合ってたのでそこで時間がとられ、
午後からは某携帯ショップへプラン変更の手続きをしに行ったら
これまた混み合ってて時間がとられ・・・
おなか空いたので近くでご飯食べてから基地へ。

まぁ時間が時間だったので
リアデフォッガのスイッチを取り付けしてました。
プレオの透過式メーターを流用するに当たり、
リアデフォッガの動作ランプがメーターからなくなるので
MRワゴンのデフォッガスイッチを流用して
スイッチに動作ランプがつくように変更。
これでまた一つ違う車種のパーツがつきました(笑

そういえば、先日やっと燃料が空っぽになったので
きれいなガソリンを満タンにしてやりましたところ、
エンジンの掛かりはよくなりました^^
どうやらガソリンが腐りかけていたっぽい・・・
エンジン点火直後にハンチングするような感じでしたので
インジェクターがやられたかなぁと思ってたのですが。
よかったよかった・・・

さて。
明日から月またいで4連チャンで、
次のお休みは作業ディの予定。
今度こそ、キーレスユニット取り付け完了と
メインのメーター調整に入りたいと思います^^
これが完成すれば、一気に内装が進みますので・・・

と言うことで今夜はこれで!
それでは~
Posted at 2014/05/31 00:07:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2014年05月29日 イイね!

連休初日・・・

一日まったりとして終了。
実家に帰ってたりしてたので
今帰宅したぐらいですけどね^^;
こんばんわ、Hiroです。

朝ものんびりスタートだったので
気楽なモンで、10時前ぐらいに起床。
そこから準備して買い物して実家に向けて出発。
まぁそこからはホント特に何もと言う状態だったので
全然疲れることなく一日が終わりました。

連休なので明日も休み!というだけで
気分的にとても楽です。
明日も朝からやることが入っちゃったので
ヴィヴィオ作業の時間がとれるかが心配ですが・・・
明日出来なくとも、来月は休みがちょっと多めなので
何とかなるかな~

さてと。
もうちょっと片付けることやって寝ます。

それでは!
Posted at 2014/05/29 23:49:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2014年05月28日 イイね!

やっと・・・

連勤がやっとこさ終わった・・・
いやぁ・・・ホント疲れましたが、
今日はまったり仕事してたので何とかなったかな。
こんばんわ、Hiroです。

何だかんだ5月ももう終わりですなぁ・・・
ホントあっという間に過ぎていったので、
後半は全然ヴィヴィオの作業をすることが出来ませんでしたよ。
まぁ来月は本腰入れて仕上げの作業へ進みたいところです。

とにかくまずはキーレスを完成させて、
リアガラスのデフォッガとメーターの針を調整するというところが山な感じです。
それ以外はとにかく取り付け、という感じで
まぁ余裕でいけるところだと思われる・・・

ま、何とかなるかなぁ・・・
せっかくここまで仕上げてきてるので
完成はしっかりさせたいですしね~

ぼちぼち来月は考えて行こうかと思います^^

と言うことで今夜はこれで!

それでは~
Posted at 2014/05/29 00:12:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2014年05月27日 イイね!

残り・・・

明日行けば5連チャン2連発もやっと終わり。
さすがにつかれもそろそろマックスですよ・・・
こんばんわ、Hiroです。

店頭の営業となりますと、
歩く距離とたってる時間がかなりパンチを加えてくれまして・・・
足がぱんぱんです^^;
まぁ普段から変わらないとはいえ、
さすがに連勤が続くと厳しいですね~

で、明日の11時から20時でやっと終わりなので
今月ラストのお休みは初日は実家でのんびり。
二日目は所用を済ませて午後からはヴィヴィオと行きたいところです。
全然進んでいませんでしたので・・・

ま、来月には形をつけたいなぁと考えてますが、
どうなることやら・・・

さてと。
今夜もこれぐらいで!

それでは~
Posted at 2014/05/28 01:22:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記

プロフィール

こんにちは! 平成10年式ヴィヴィオと 平成19年式ステラRS Sエディションを操る、 Hiroといいます。 2005年7月21日からブログを始めてすで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

化け物釣った! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/12 23:08:32

愛車一覧

スバル サンバーディアスバン スバル サンバーディアスバン
縁があってサンバーバンを入手。 まぁ雪国特有のサビでえらいこっちゃなので、 フレームを生 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
T-TOPの時代のドライブトレインを すべて移植してハコ替え完了! まだまだ、やらないと ...
トヨタ ライズハイブリッド トヨタ ライズハイブリッド
パッソから嫁号を買い換え。 13年ぶりに買い換えましたが、 時代の流れに乗ってHVをチョ ...
スバル サンバー スバル サンバー
もともとヴィヴィオT-TOPを所有していた時代、 晴れの日用という事で手に入れた車。 色 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation