• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hiro@TW2+KK3のブログ一覧

2008年08月31日 イイね!

おつかれっした~

八月最後の日は、怒濤の日曜日でした(汗
疲れましたよ・・・
こんばんわ、Hiroです。

ここ最近、ちょっと土日でも待ったりした日が続いていたせいか、
かなり体がなまっていたようで・・・
久々の忙しい土日を過ごしたら、
体の疲れが相当たまっております^^;

幸いにも、9月初日から11時出勤なので、
のんびり出来るのはうれしいですがね・・・
それでも疲れが取れにくい状態です(笑

昨日も寝ると言ってから、3時頃まで起きていたので
今夜はもうすぐ寝ます。

それでは・・・
Posted at 2008/09/01 00:36:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2008年08月30日 イイね!

あぁ・・・

今月も明日を過ごしたら終わってしまいますねぇ・・・
うだるような暑さも、ここ最近無く、
過ごしやすくなってきてる気がします。
となると、もうあっという間に年末です(泣
いやだなぁ・・・
こんばんわ、Hiroです。

悲しくなるぐらい一ヶ月の過ぎるのが早いです。
もう1日1日を大事になんて言っていられません。
勘弁してほしいですよ(汗

しかも、また雷特需が一部発生して、
今日は1日過ぎるのが早いのなんのって・・・・
気が付いたら19時を回り、
また気が付いたら閉店の音楽がなってました(汗
久しぶりに土曜日らしい土曜日を過ごしてたかなぁって・・・

で、明日は19時帰りです。
これまたいつもよりは早く帰れそうですから、
のんびりしておきたい思います。

てか、明日は予定のオークションが終了する日です。
これで帰るかどうかで、また進化具合が変わります。
っていっても、ドライブトレインとかそう言う機能系パーツじゃ無いですけど。
快適パーツを一気に導入します。

てな具合で今夜もこれで。
それでは☆
Posted at 2008/08/31 00:41:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2008年08月29日 イイね!

ふぅ~

いや~一杯ふっかけに行くつもりが、
いっぱ~いふっかけてしまいました(爆
こんばんわ、Hiroです。

朝からのんびりお休みだったのですが、
やることもこれと言って無く・・・
起きて、グダグダして、ネットして~
お風呂に入って・・・

一階の住民になったHoryくんを誘い、
オートバックスとマックへ^^
200円のビックマックのセットを頼んでお持ち帰り。
お部屋で食べて、またごろごろしてたら
Hory君のお部屋にネットの工事をしにやってきた業者さんの
仕事ぶりを見学しながら、お話をして・・・

その後、またお買い物へ。
今度はカーマへ日用雑貨を購入しに。
1時間ほどぐるぐる回って、部屋に戻り・・・
そこから一杯ふっかけに行ったわけです。
そしたらいつの間にか普通に呑み会になってしまいました(笑

土日月と仕事なのにこれでいいのかなぁと
つい思いましたが、
こういう事もないとやっていけませんし・・・

さて・・・
この週末は車のパーツ関連で終わるオークションが沢山あるので
それをじっくり勝負したいと思います^^

それでは☆
Posted at 2008/08/29 23:53:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2008年08月28日 イイね!

雷が・・・

今日も絶好調で落雷ですね~
勘弁してほしいですよ~
こんばんわ、Hiroです。

さっきから、無停電電源装置が稼働しまくり。
デスクトップなのに停電しても電源が落ちない
このパソコンはすてきです(笑

まぁテレビもつけてますけど、
光るたびにノイズが走ります。
こりゃ、テレビ切った方がいいかなぁ・・・
というか、エアコンも落としてあるから
ちょっと部屋が暑いです・・・
暑いというか、不快指数が上がってるというか^^;

明日のお休みは、やっぱり釣りは中止で、
部屋でごろごろする予定です。
情報収集やら、部屋の片づけやら。
いろいろやることもありますが、何とか・・・

さて・・
早めに電源落として寝ます~

それでは☆
Posted at 2008/08/29 00:52:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2008年08月27日 イイね!

明日も・・・

気合いを入れて仕事してきます・・・
久しぶりにちょっと忙しめの平日でした(笑
こんばんわ、Hiroです。

さて・・・
明後日の休みの予定は、
知多半島の方へ釣りに行く予定だったのですが・・・
どうやら雨の予報。

こりゃ、雨に濡れて釣りをしたら
土日の仕事を風邪で休まないとだめになるなぁと、
おそらく中止になる感じです・・・

思いっきり予定が空いてしまったので、
金曜日は何をしようか迷っております(笑
どうするかなぁ・・・
また妄想と現実の調整をしつつ、
某オークションに穴が空くぐらい、見ようかな・・・

情報収集の休日になるかも^^;

今日はネタが全くないので、
これぐらいでおやすみします~

それでは☆
Posted at 2008/08/27 23:47:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記

プロフィール

こんにちは! 平成10年式ヴィヴィオと 平成19年式ステラRS Sエディションを操る、 Hiroといいます。 2005年7月21日からブログを始めてすで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/8 >>

リンク・クリップ

化け物釣った! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/12 23:08:32

愛車一覧

スバル サンバーディアスバン スバル サンバーディアスバン
縁があってサンバーバンを入手。 まぁ雪国特有のサビでえらいこっちゃなので、 フレームを生 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
T-TOPの時代のドライブトレインを すべて移植してハコ替え完了! まだまだ、やらないと ...
トヨタ ライズハイブリッド トヨタ ライズハイブリッド
パッソから嫁号を買い換え。 13年ぶりに買い換えましたが、 時代の流れに乗ってHVをチョ ...
スバル サンバー スバル サンバー
もともとヴィヴィオT-TOPを所有していた時代、 晴れの日用という事で手に入れた車。 色 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation