• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hiro@TW2+KK3のブログ一覧

2008年03月31日 イイね!

今年度も・・・

皆々様・・・









今年度もお疲れ様でした!








といっても、明日から普通に仕事ですけどね(笑
こんばんわ、Hiroです。

あっという間の一年でしたねぇ・・・
思えば、昨年の3月15日に当時所属していた店が閉店がわかり、
4月から現店舗へ。
激動だったといえばそうなりますね・・・
環境への対応がなかなか出来ず、
異動した当初はちょっとつらかったですねぇ^^;

早いもんで、もう一年。
うーん・・・と悩むこともありますが
来期もしっかり働きたいと思います~

さてと・・・
明日は明日でやることが一杯。
気合い入れて行きますよ~

それではおやすみなさぁい!
Posted at 2008/04/01 00:54:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2008年03月30日 イイね!

今日は・・・

ちょっと落ち着いてきたかな?と思っていたのが
大間違いと今日は気付かされました(汗
こんばんわ、Hiroです。

ちーっとも忙しさが終息してきたなんて
思えない1日でした。
朝からバタバタ、結局気がついたら夕方、そのまま閉店・・・
うーん・・・なんだか間違っていないかが心配です。
明日も朝から事務処理やらなんやらと忙しく、
そのまま1日が終わっていきそうな予感。

それにしても、月最後の三連勤でしかもフル出勤がつらい。
ついでに1日は仕事とわかったため、
4連勤ですよ~
まぁ・・・一般職の方々にいわせれば、
5連勤が基本でしょうけど、もう長いのはつらいです(汗

そんなこんなで、今日は疲れがたまりまくり。
ついでに乳酸もたまっております(汗
明日も仕事かぁ・・・いやだなぁ・・・

ということで、とりあえず寝たいと思います。
それでは~
Posted at 2008/03/31 00:23:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | お仕事 | 日記
2008年03月29日 イイね!

最終週・・・

三月も終わりに近づいてますけど、
仕事の方も先週と比べるとかなり落ち着いてきてる感じです。
助かりますけどね(汗
こんばんわ、Hiroです。

といっても、十分人はいるんですけどね~
つらいですよ・・・
一人いないと影響は多大です。
来年度に入ってくる新人君がどんな感じかが楽しみですけど、
どうなるかですね^^;

まぁもちろん新人となると一から教えないとだめなので
そこの覚える早さが重要になってきますね~
しかもIT系のコーナー担当ですから、
覚えることも半端なく・・・
物覚えのいい方、大募集ですな(爆

さて・・
明日ももちろん仕事なのでそろそろ寝たいと思います。
それでは~
Posted at 2008/03/30 00:29:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | お仕事 | 日記
2008年03月28日 イイね!

ついに!

ついに!かれこれ、6週間。
長かったなぁ・・・
まぁ、いろいろと問題も出ましたし、
仕方ありません(汗
こんばんわ、Hiroです。



そうです!
ついに・・・
私の第6代目の愛車となる、









レガシィツーリングワゴン







納車♪
51Eのピュアホワイト、
平成9年1月式、
たぶん前のオーナーさんはおじさまだったのでしょうか、
ホント何もかもがノーマル(汗

まぁねらってたとおりの車が出てきましたよ~
おかげさまで、ノーマルの前にドがつくものが、
とりあえず納車されたときの状態としては、

エンジンプーリー、オイルポンプ、ウォーターポンプ、
Vベルト、ラジエター、左右ロッカーカバー&ガスケットは、
純正もしくは、純正同等品に交換。

タイミングベルト、エンジンマウント、ミッションマウントは、
STI製の強化品を導入。

クラッチはエグゼディSメタル、柿本N1プレミアムマフラーの交換までを
実施して、車検二年付きで購入しました(笑
まぁほとんどアフターパーツを持ち込みましたけど(爆
紹介していただけたお店だったので格安でやっていただきました♪

続いて、部屋の中に転がっているパーツをどんどん導入するだけ!
足回りから排気、吸気、インテリア、エクステリアと
一通り、準備は出来ております(笑
後はつけるだけ~

これからどういう風になっていくかが楽しみであります^^
ですので、今のノーマル画像は貴重品かも(爆

ということで、今夜は報告まで~
時間がとれ次第、しっかりアップしていきます!
それでは~
Posted at 2008/03/28 23:12:58 | コメント(10) | トラックバック(0) | レガシィ | 日記
2008年03月27日 イイね!

明日は…

休みだけど、プライベートなことで
すごくいそがしくなりそうな感じ…
まいったなぁ。
こんばんは、Hiroです。

そんなストレスをためる前に
しっかりカラオケで発散中!
まぁ忙しい毎日なのでそれぐらいはやらないと
やっていけないですよ~

まぁこんな感じで一日は終わって行きそうです(笑)
ではでは~
Posted at 2008/03/28 01:24:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 普通な日記 | モブログ

プロフィール

こんにちは! 平成10年式ヴィヴィオと 平成19年式ステラRS Sエディションを操る、 Hiroといいます。 2005年7月21日からブログを始めてすで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/3 >>

リンク・クリップ

化け物釣った! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/12 23:08:32

愛車一覧

スバル サンバーディアスバン スバル サンバーディアスバン
縁があってサンバーバンを入手。 まぁ雪国特有のサビでえらいこっちゃなので、 フレームを生 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
T-TOPの時代のドライブトレインを すべて移植してハコ替え完了! まだまだ、やらないと ...
トヨタ ライズハイブリッド トヨタ ライズハイブリッド
パッソから嫁号を買い換え。 13年ぶりに買い換えましたが、 時代の流れに乗ってHVをチョ ...
スバル サンバー スバル サンバー
もともとヴィヴィオT-TOPを所有していた時代、 晴れの日用という事で手に入れた車。 色 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation