• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hiro@TW2+KK3のブログ一覧

2006年03月31日 イイね!

何回目?

何回目?の某K市オフか分からなくなってきました~
それにしても毎回良く集まります・・・・
今回も、
IMPLEOさん、zeroTIさん、あきらさん、ヒデミさん、
ZI-MAさん、ま~~~~~くんさん、チビノリダーさん、
カロッソさん、よしすけさん、チャピさん、そしてHiroの
11人、10台が勢揃い♪
素敵すぎです(笑
こんばんわ、Hiroです。

で、明日から僕は仕事が始まりますので、
もう寝ないと・・・
朝早いし、起きれるかしら・・・

とりあえず、寝ます^^;
おやすみなさぁい!
Posted at 2006/04/01 01:07:49 | コメント(7) | トラックバック(0) | インプレッサ | 日記
2006年03月31日 イイね!

韓国レポ ~完結編~

と、なんか以前どこかのブログで見たような
気もする題名に似てますが・・・(笑
とりあえず、やっと書く時間が持てたので書きますね^^
まぁ・・・楽しみにしてくれてる方も
居ることを期待して・・・

とりあえず、初日。
飛行機の揺れもなく、エアーシックにならず
無事到着したわけで・・・
でも、飛行機よりも何が気持ち悪いって、
移動用のバスなんですよねぇ・・・
ぼろすぎTT
まぁ・・・格安ツアーで行ってるから
仕方ないと言えばそうなるんですけどね・・・

で、お昼ご飯です。
まぁ・・豚骨ラーメンのスープにそうめんの太いヤツ?
って感じなんですけど、
コレがおいしいんですよねぇ・・・
はい。すいません。
画像を食べるのに夢中で取ってません(笑

まぁ・・・ご飯のことは書いてもあれなので、
行った場所でのつっこみネタを・・・



なんか韓国ドラマで使ったセットが
そのままテーマパークになってるらしく、
そこに行ったんですね。
でもね・・・何が一番の問題かというとですね・・・



韓流ドラマって見たこと無いんですが何か?



はっきり言って壊滅です(笑
で、まぁ見てても分からないなりにネタを・・・
セットの一部にこんなものを発見。



まぁ井戸ですわな。
ちゃんと掘ったんだ・・・
さすがかねかけて撮影したっていうだけあるなぁ・・・と
感心して近くによると・・・







フーン
って感じでした(笑
あ、ネタになってない?(汗

まぁ・・・笑ってスルーしてください・・・
で、ほかに行ったところですが・・
なんか、新しい名所として川が作られ、
そこが親水公園になってるようです・・・



確かにきれいですよねぇ~
人も沢山いました。
でもね。


寒すぎ・・・

ってか、雪降ってるんですが!


もう・・・・・こんな調子じゃ風邪引いちゃうよー
と思いつつも、記念撮影して屋内に戻りまして・・・
でも、こういうのも大事ですよね。
旅ですから!(笑

で、是非ヒデミさんに豹柄のお手本を。
では、どーんと^^







間違いなくドーン!って感じです。
ここまでくるともう斑点!?と言って良いぐらいですよ・・・
きたねぇ・・・
なぜかって?だって隣が中国大陸ですから・・・
そりゃ、黄砂は日本より酷いですよ^^;;;

で、夜はもちろん行くべき所へ!



東大門市場ですね。
屋台、ショッピングセンターと沢山並び、
人出が凄い所です。
まぁ、眠らない町と言っても過言じゃないですよ・・・
ま、大半がバッチモンですが(笑

最終日・・・
自由行動でロッテワールドへ行く予定が・・・
皆様ご存じかと思いますが、




事故が起き、閉鎖!



チーン・・・
なんかね。一度人がかなりけがをする事故が起きて、
無料開放したらまた事故が起こったんだって。
で、三月いっぱいは点検で閉鎖だって!
なにそれ?って感じですよ・・・

仕方ないので急遽予定を変更・・・
こんな事をしてきました!



そう。
実弾射撃です。
気分爽快ですよ!もうね、最高です。
僕がぶっ放してきたのは、
”デザートイーグル50AE”って銃です。
知ってる人は多いんじゃないかな?
45口径の通常弾なので反動はマグナム弾に比べれば
ぜんぜんですが、それでもかなりの反動・・
10発ぶっ放してど真ん中いっぱつ(笑

買い物も済ませ、帰る訳ですが、
仁川国際空港で最後の最後にネタを発見!



ダスキンドーナッツじゃなくて、
ドゥンキンドーナッツです(笑
まぁ・・・よく似た名前が多い国だわぁ^^

と言うことで、韓国レポおしまーい!
コメントにしくいですよねー・・・
すいませんですTT
Posted at 2006/03/31 18:44:40 | コメント(8) | トラックバック(0) | 旅生活 | 日記
2006年03月30日 イイね!

今夜も・・・

超テケトーなブログで失礼します^^;
こんばんわ、Hiroです。

さて・・・
今日、ちゃんと昼間にブログを書くと
言ってあげてなかったわけですが・・・
なぜかというとですね、

朝9時起床
10時半頃・zeroTIさんの秘密基地へ車を取りに伺う
11時半頃・小牧の僕自身の秘密基地へ車高上げをお願い
12時半頃・某ディーラーへドッグ入り
13時半頃・帰宅&昼飯。食べ終わってそのまま
      銀行やガソスタなどイロイロ。
17時頃・帰宅し、いつの間にかうたた寝(笑
20時頃・所用で出発。そのままこの時間(汗

と言う具合です。
てか、ほとんど寝ていたのと遊んでいたのが原因なわけで、
自分が悪いのははっきりしてるんですがね・・・

で、明日も朝からディーラーへ車を取りに行ってきます。
まぁ・・・
保証継承は断念し、ギアボックス交換はなりませんでした。
仕方ないッス。
だってだって・・・

強化クラッチですからっ!!


こんなもんです・・・
OHをその内どこかでやってもらおうかな。
あと、フロントデフも組みたいし・・・
で、今回のディーラー点検で発覚した事実・・・


フロントハブベアリング老朽化(死


どうやら逝ってるようです。
で、来月は、



車検!



自分が生きていけません(汗
神様、お金ください(爆

つーことで、明日のブログに期待を・・・
ではお休みなさい!

PS
 業務連絡~可児軍団は明日集合(笑
 だそうです・・・某電気店、20時半だね^^
Posted at 2006/03/31 01:41:37 | コメント(8) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2006年03月29日 イイね!

帰りました!

ただいま!皆様^^
てか、ちょーねみぃ・・・(汗
こんばんわ。Hiroです。


さて・・・
ブログを書きたいところですが、
何とも本日も眠くて・・・
明日は1日朝からばたばたしてますけど、
午後からは時間が空きそうなので
そのときにでもブログを書きますね^^

今日はこれで自分が落ちます(笑
では、おやすみなさい!
Posted at 2006/03/30 01:04:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | 旅生活 | 日記
2006年03月28日 イイね!

韓国レポ二日目!

二日目のレポを書こうとこの時間ですが・・・
何ともいえない酔っぱらいぷり・・(笑
だって、飲むしかもうないんですから・・・
こんばんわ、Hiroです。


さて・・・・
結局、みんなで飲んでたらこの時間になりました(笑
のんびり飲んでたらいつの間にか2時過ぎです・・・
こんなもんなのかなぁ・・・

で、レポを書きたいのですが
何とも明日は朝からちょっとネタを仕入れに言ってきます。

これはこちらでしかできないことですから、
もうネタにするしかないのです^^
と、言うことで楽しみにしてもらうしか・・・
とりあえず頑張ってみますね^^

今夜はこれですいませんが失礼いたします・・・
おやすみなさい!
Posted at 2006/03/29 02:13:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 旅生活 | 日記

プロフィール

こんにちは! 平成10年式ヴィヴィオと 平成19年式ステラRS Sエディションを操る、 Hiroといいます。 2005年7月21日からブログを始めてすで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

化け物釣った! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/12 23:08:32

愛車一覧

スバル サンバーディアスバン スバル サンバーディアスバン
縁があってサンバーバンを入手。 まぁ雪国特有のサビでえらいこっちゃなので、 フレームを生 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
T-TOPの時代のドライブトレインを すべて移植してハコ替え完了! まだまだ、やらないと ...
トヨタ ライズハイブリッド トヨタ ライズハイブリッド
パッソから嫁号を買い換え。 13年ぶりに買い換えましたが、 時代の流れに乗ってHVをチョ ...
スバル サンバー スバル サンバー
もともとヴィヴィオT-TOPを所有していた時代、 晴れの日用という事で手に入れた車。 色 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation