• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hiro@TW2+KK3のブログ一覧

2007年01月31日 イイね!

今日はお料理・・・

今日はお料理・・・こんなの作ってみました(笑
こんばんわ、Hiroです。

ってこれ何?って言われそうですけど、
自分の中ではバターロールです。
いや~パンってホント疲れますね~
職人さんには頭が下がります・・・

で、肝心の味は、案外僕の中でいけました^^
いや~これで明日から朝ご飯は大丈夫だな・・・
朝はパン食派なので。。。
皆様はどうですかねぇ?
僕は昔からパン食ですね。

それで、今日とあるパーツが届きました^^
これはまた明日のねたと言うことで・・・
明日1日行けばまたお休み♪
しかも昼からときたらのんびりするしかないな~

それではまた~
Posted at 2007/02/01 00:41:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 一人暮らしネタ | 日記
2007年01月30日 イイね!

HID・・・

フォグのHID化・・・
これほど難しいとは(汗
こんばんわ、Hiroです。

いろんなもので試しながら・・・
いろんな人に聞きながら・・・
結果的には自分の勘って所なんですけどね(笑

で、もう少し調べないとだめなので、
明日の休みはのんびり作業な1日・・・
がんばりまっせ~

という感じで、今夜はのんびりお休みします。
それでは!
Posted at 2007/01/30 23:34:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2007年01月29日 イイね!

ラスト1日・・・

やっと4連勤が終わります・・・
もう疲れて限界ッス・・
こんばんわ、Hiroです。

で、今日は11時からだったので、
仕事に行く前に郵便局へ。
用件は、前日に届けてもらってたけど、
いなかったので受け取れなかった荷物を取りに・・・

とりあえず手に入れてきました。
物はもう少しあとで発表しますね(笑
まぁつけれるかどうかも微妙だし、
何よりも、2000円ってのが素敵です。

さて・・・だらだらがんばって行きますか^^;
明日は朝の勉強会があるんですけど、
勉強会の内容がエアコン。でも、僕PCですけど?って感じです。

それでは~
Posted at 2007/01/29 23:26:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2007年01月28日 イイね!

鬼の土日・・・

やっと終わった感があります・・・
その代償はかなり痛いですけどね(汗
こんばんわ、Hiroです。

というのも、この土日、すばらしく忙しい結果になったんです。
まぁおかげさまで売り上げも好調だったので
何ら問題ないように思われますが・・・
ものの見事に、





風邪の前兆発生!?




という感じになってしまいました。
なんだかしんどいんですよねぇ・・・

いつも思いますが、
夕飯を食べる時間ってのが毎日違うんですよね。
バランスも大事ですが、
遅い時間にバランスもへったくりもないんですよねぇ・・・
早く食べないと寝れないので、
適当にすませるという感じに・・・

これが最近続いてたというのもあって、
どうやら調子が悪いようです。

ということなので、さっさと寝てしまいたいと思います。
それでは。。。
Posted at 2007/01/29 00:28:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | お仕事 | 日記
2007年01月27日 イイね!

春頃には・・・

春頃には・・・9万キロ達成するかと・・・・
というか、もう少し早いかなぁ(汗
こんばんわ、Hiroです。

とりあえず、87000キロ到達!
なんだか早い気がしますけど、
相変わらず、調子よく走っております^^
ま~調子が良いことに越したことはないんですけどね・・・

ただ、軽自動車ならではの限界というものを
感じてしまうところは多々あるわけで・・・
今はただ単に我慢というしかないんですよねぇ・・・

それでも文句はないといえばないんですよねぇ^^
だって、すばらしく良い車ですから♪
やっぱり自分で選択して買った車は
後悔したくないですからね^^;
楽しく乗っております~

で、明日も朝から仕事です。
とりあえず、4連勤の1日目が終わりました。
気合い入れて乗り切りますよ~

それではおやすみなさぁい!
Posted at 2007/01/28 01:24:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | ヴィヴィオ | 日記

プロフィール

こんにちは! 平成10年式ヴィヴィオと 平成19年式ステラRS Sエディションを操る、 Hiroといいます。 2005年7月21日からブログを始めてすで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

化け物釣った! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/12 23:08:32

愛車一覧

スバル サンバーディアスバン スバル サンバーディアスバン
縁があってサンバーバンを入手。 まぁ雪国特有のサビでえらいこっちゃなので、 フレームを生 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
T-TOPの時代のドライブトレインを すべて移植してハコ替え完了! まだまだ、やらないと ...
トヨタ ライズハイブリッド トヨタ ライズハイブリッド
パッソから嫁号を買い換え。 13年ぶりに買い換えましたが、 時代の流れに乗ってHVをチョ ...
スバル サンバー スバル サンバー
もともとヴィヴィオT-TOPを所有していた時代、 晴れの日用という事で手に入れた車。 色 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation