• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hiro@TW2+KK3のブログ一覧

2016年10月31日 イイね!

先程・・・

明日は朝の3時出発で釣りだというのに、
仕事が終わって帰宅したのはつい先程・・・
ほぼ寝ずに釣りに行くことになりそうです(笑
こんばんわ、Hiroです。

まぁいつものことなので良いんですけどね~
一度、前日も休みにして、行ったことがあるんですが
結局全然寝れず^^;
なので、釣りに行く日とその次の日を休みにして行くことにしてます♪

そうすれば寝不足も解消できますし、
何よりも次の日に片付けがすすみますからね~
できるだけ早い内に片付けしないと、
塩っ気でやられちゃうんで・・・

もうメシも食ってきたし、
後は寝るだけなので今夜もこれで。

それでは!
Posted at 2016/11/01 00:00:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2016年10月30日 イイね!

これから・・・

今日はほぼ予定通り、早帰り。
さくっと帰宅して今は自宅でのんびりしてますが、
これからまたお出かけ。
歓送迎会なのであります(笑
こんばんわ、Hiroです。

まぁ会社の金で飲める・・・だったら言うこと無いんですが、
そういう会社では無いため、会費制^^;
少しはバックがあるらしいので助かりますが・・・

一旦帰宅したのはもちろん飲むためですので、
車は自宅へ置いてけぼりです(笑
明日は午後出なので、問題ないですし。

さてと。
こんな状況なのでぼちぼち準備しますかね。

それでは!
Posted at 2016/10/30 21:41:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2016年10月29日 イイね!

今日も・・・

今日の仕事は19時までの予定だったのですが・・・
やっぱり帰れず。
先程帰宅しました^^;
明日は帰れないと色々やばいんですが・・・
こんばんわ、Hiroです。

明日も今日と同じく19時までの予定で、
その後一旦帰宅して、22時半頃に隣町の居酒屋へ。
会社の上司が異動した関係で、送別会があるわけです。
もちろん歓迎会も同じように行われるので、
これまた長くなりそうな予感。

で、月曜日は13時出社。
その日は仕事終わって、帰り道のどこかで適当にメシ食って、
帰宅したらそのまま就寝。
火曜日3時出発の釣りへ出かけて来ようと思います^^

来週も週明けからばたばたです(笑

さてと。
今夜はさくっと寝ないとだめなのでコレで。

それでは~
Posted at 2016/10/29 21:52:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2016年10月28日 イイね!

仕事が・・・

今日は遅出の最後まで出勤だったのですが、
なんだか色々やってたら帰るタイミングを逃し、
結果23時過ぎまで仕事。
4連チャン初日から疲れました^^;
こんばんわ、Hiroです。

まぁそれなりの忙しさだったので
時間が経つのは早かったですけどね~
おかげさまで終盤もばたばたしたらあっという間に閉店。
明日からのセールの準備なんて全然できずに
そこから作業。

自分の所終わって帰ろうとしたら
他のところが全然ということでお手伝い。
そしたら23時でした・・・

メシ食ってからのんびりしてたらもう2時半過ぎてるし・・・
明日は朝からなので早めに寝ないとと思ってたのですがねぇ。
そんなこともなかなかできないようです(笑

さてと。
今夜もこれぐらいで。

それでは!
Posted at 2016/10/29 02:32:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2016年10月27日 イイね!

お手伝いを・・・

今日は隊長のお手伝い。
初めてジムニーに乗りましたが・・・
私の腰が爆発しそうです(笑
こんばんわ、Hiroです。

サンバーも若干同じような状態になるので、
まじめにセミバケットでも入れようかと思うぐらいなのですが、
ヴィヴィオの時はならない腰の痛みが発生中。
あの角度がいかんのですかね・・・

スズキのK6エンジンって特徴的ですよね~
ターボがかかったときの音もそうですが、
回転特性というかなんというか・・・
以前カプチーノを運転させてもらったときも同じ感覚だったからなぁ。
こういうもんなんですかね^^;

基地へ帰還後は、車の整備、ではなく釣りの準備を(笑
GX-Tの車検整備は11月2日からスタートしようと思います。
まずは、基本整備と下回りの塗装ですね~
塗装は特に重要ですからね。
冬の時期に錆がでるとイヤですし・・・

さてと。
明日から4連チャンで今月もラストスパートです。
頑張って仕事しよ・・・

それでは~
Posted at 2016/10/28 00:15:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記

プロフィール

こんにちは! 平成10年式ヴィヴィオと 平成19年式ステラRS Sエディションを操る、 Hiroといいます。 2005年7月21日からブログを始めてすで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 1213 14 15
1617 18 19 2021 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31     

リンク・クリップ

化け物釣った! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/12 23:08:32

愛車一覧

スバル サンバーディアスバン スバル サンバーディアスバン
縁があってサンバーバンを入手。 まぁ雪国特有のサビでえらいこっちゃなので、 フレームを生 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
T-TOPの時代のドライブトレインを すべて移植してハコ替え完了! まだまだ、やらないと ...
トヨタ ライズハイブリッド トヨタ ライズハイブリッド
パッソから嫁号を買い換え。 13年ぶりに買い換えましたが、 時代の流れに乗ってHVをチョ ...
スバル サンバー スバル サンバー
もともとヴィヴィオT-TOPを所有していた時代、 晴れの日用という事で手に入れた車。 色 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation