• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hiro@TW2+KK3のブログ一覧

2013年04月30日 イイね!

明日の・・・

明日は5月しょっぱなですが、お休みです。
今のうちにやること整理しておかないと・・・
こんばんわ、Hiroです。

とりあえず、まずは午前中の早めに起きて
車のある程度片づけをしたら、
某カー用品店で仕入れるものを仕入れて
基地へお邪魔する予定。

とにかく・・・
カーナビ配線、ETC配線、車内清掃は終わらせて、
時間との相談でが、ヴィヴィオの作業といきたいところです。
インタークーラーの配管がいつもパンクするので
シリコンホースを手に入れてあるのでそれに交換。

あとは、リア周りの配線へいきたいところですね。
そうすればもうちょっと見た目よくなりますし、
いらない車内の配線が整理できますので・・・
それをしないとぜんぜん進まない感じですね。

後はダッシュボードや内装関係の塗装はやりたいところ。
こちらは次の作業で取り掛かりたいなぁという感じ。
これもせっかくだからきれいにしたい、という希望からですけどね~

さてと。
今夜もこの時間なのでこれぐらいで。

それでは~
Posted at 2013/05/01 01:02:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2013年04月29日 イイね!

ラスト・・・

明日でとりあえず連勤も終了。
疲れたなぁという感じ。
ただ、ホントそれだけ・・・
こんばんわ、Hiroです。

まぁGWの期間ですから、
それなりに忙しいんですけどね~
去年に比べればぜんぜん暇ですし、
ほんとに消費係数が上がっただのとか
いってますけど、ホントですか?という感じ。

少なからず景気はよくなってない気しかしませんね。
もう少し回転がよくならないと
世の中、もっとおかしくなるんじゃないかと
思っちゃいますね~

とにかくボーナスも少ない感じだし、
どうなることやら・・・
今から気になりますね。

さてと。
そろそろ寝ることにします。

それでは!
Posted at 2013/04/30 00:16:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2013年04月28日 イイね!

折り返し・・・

やっとこさ今月最後の連勤が折り返しに。
こんばんわ、Hiroです。

残り二日行けば休みです。
来月も早々からお休みですが、
やることしっかり予定立てております(笑
そうしないと仕事のやる気も出ないですし・・・

まぁそういっても、体あってのお休み充実なので
仕事が終わって帰ってくるとのんびりまったりですね~
今日も少し早帰りだったのでぼちぼちお休みして、
今に至る感じです。

まま、とにかく明日とあさってがんばって仕事ですよ。
世の中GWで通勤中も道が妙に込んでますが、
めげずに仕事してます^^;

なので今夜はもう寝ることにします。

それでは!
Posted at 2013/04/29 00:19:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2013年04月27日 イイね!

妙に・・・

疲れがたまってます(笑
ここ最近の休日が、ヘビーすぎるか・・・
こんばんわ、Hiroです。

来月の休みが出て、1日休みとわかったとたん
予定が決まりました^^
やることは・・・

・BD洗車
・ナビ取り付けの再度チェックとETCの配線見直し
・ヴィヴィオちょい作業

という感じ。
4日のオフに向けて作業しておかないと
マジでやばいです。
ナビの調子が悪いのか、ただの配線が悪いのか。
これ次第でETCの配線を見直す必要が出てくるので・・・

時間を有効に使わねば・・・

さてと。
今夜もこれぐらいでそろそろ夕飯です。

それでは!
Posted at 2013/04/27 23:03:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2013年04月26日 イイね!

昨日の・・・

作業がかなり効いてきまして、
今日は朝から筋肉痛でして・・・
まだ痛い・・・
こんばんわ、Hiroです。

まぁ仕方ないですけどね~
結構な重労働でしたし、
妙な体勢での作業でしたので・・・
これからは作業量も落ち着くのでちょっと楽になりますけどね^^

んで、今日はべぇーこんさんがあと1時間ほどでやってくる予定。
渡すもの渡して、すべて完了、という感じ。
何がどうなったかは、本人のブログが上がることを期待して
僕はあえて言いません(笑

さてと。
まだまだ残り4連ちゃんが続きます。
がんばって働きますか・・・

ということで今夜はこれで~

それでは!
Posted at 2013/04/26 22:16:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記

プロフィール

こんにちは! 平成10年式ヴィヴィオと 平成19年式ステラRS Sエディションを操る、 Hiroといいます。 2005年7月21日からブログを始めてすで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

化け物釣った! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/12 23:08:32

愛車一覧

スバル サンバーディアスバン スバル サンバーディアスバン
縁があってサンバーバンを入手。 まぁ雪国特有のサビでえらいこっちゃなので、 フレームを生 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
T-TOPの時代のドライブトレインを すべて移植してハコ替え完了! まだまだ、やらないと ...
トヨタ ライズハイブリッド トヨタ ライズハイブリッド
パッソから嫁号を買い換え。 13年ぶりに買い換えましたが、 時代の流れに乗ってHVをチョ ...
スバル サンバー スバル サンバー
もともとヴィヴィオT-TOPを所有していた時代、 晴れの日用という事で手に入れた車。 色 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation