• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hiro@TW2+KK3のブログ一覧

2011年03月31日 イイね!

3月最後は・・・

直属の上司がかわるということで、
最後の晩餐をしてきました^^
こんばんわ、Hiroです。

で、明日からは新上司。
ついでに朝から早帰り。
もちろん少し早めに行くことにします。

ま、はじめが肝心って言うしね(爆

なので、今夜はこれで~

それでは!
Posted at 2011/04/01 01:39:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2011年03月30日 イイね!

とんぼ返り・・・

いやいや、ホント疲れました・・・
朝からひたすら運転でしたので(汗
こんばんわ、Hiroです。

朝の6時前に起き、ちゃちゃっと準備をして
長野県某所へ向けて出発。
距離は片道190キロほど・・・
まぁすごい遠い!という訳じゃないので
問題はなかったですけどね^^

長野へ行った理由は、ただ一つ。
某計画の準備を実行すべく、
3ヶ月近く探しに探してやっと見つけた物を
受け取りに行ってきたんです。

まぁその計画は追って公開していきますが、
もうしばらくお待ちを・・・
だってだって・・・
いろいろやらないと駄目なことがあるんですよ。

今借りてる倉庫を引き払ったり、
それに伴い不用品をさくさくっとオークションへ出したり・・・
そのやることをやった後に進めていこうかと思います。

さてと。
今夜はこれで。
もう疲れて眠いです^^;

それでは!
Posted at 2011/03/30 23:32:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2011年03月29日 イイね!

さてさて・・・

やっとこさ5連チャンが終わったので
一息ついているところです(笑
こんばんわ、Hiroです。

にしても後半になるにつれ
忙しさも満点・・・
お陰様で疲れましたね~

いろんなお客さんがいるのでこまった感じですが、
何とか乗り切れそうです。
今月をクリアできれば、来月からは少し落ち着いてくると思いますし、
もう少し店のことができそうです^^

さて・・・
明日は朝からお出かけです。
がんばって起きなきゃ・・・

それではおやすみなさぁい!
Posted at 2011/03/30 00:58:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2011年03月28日 イイね!

明日で・・・

今月最後の山をクリアできそうです^^
長い週末でしたからね・・・
こんばんわ、Hiroです。

いやいや、ホントバタバタとしてました。
月曜日って下手すると暇な土日より忙しいんですよね。
土日仕事のお客さんがやってくるのが月曜日だったりして、
結局、店のシフトが平日になってるともう大変です。
いつになっても回らない感じが続いてました・・・

で、明日で今月後半の5連チャンが終了。
長い長い二週間がやっとこさ終わりです。
ちょっとはのんびりしたいな・・・
ついでに言うと、3月が早く終わってほしいというところです。

さてと・・・
30日のお休みは朝早く起きて行かねばならないところがありますので
ちょいと大変ですが・・・
とか言っても、自分のことですから!
がんばります^^

それでは!
Posted at 2011/03/29 00:24:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2011年03月27日 イイね!

先ほど・・・

帰ってきました^^
思ったよりも早く帰れたので
明日は影響なさそうです~
こんばんわ、Hiroです。

というのも、昨日のブログ通り、
今日は仕事が終わってから会社の上司の送別会でした。
まぁホントお世話になってきた方でしたので
やれることはしっかりやれたかと。

餞別も渡せましたし、
みんなにあーだこーだと言われず去れるというのは
ホント良いことだと思います。
見習わないと駄目ですね^^

さて。
明日ももちろん仕事です。
問題は火曜日の仕事が終わった後
どうするかです。

ということで今夜はこれで。

それでは!
Posted at 2011/03/28 01:31:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記

プロフィール

こんにちは! 平成10年式ヴィヴィオと 平成19年式ステラRS Sエディションを操る、 Hiroといいます。 2005年7月21日からブログを始めてすで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

化け物釣った! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/12 23:08:32

愛車一覧

スバル サンバーディアスバン スバル サンバーディアスバン
縁があってサンバーバンを入手。 まぁ雪国特有のサビでえらいこっちゃなので、 フレームを生 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
T-TOPの時代のドライブトレインを すべて移植してハコ替え完了! まだまだ、やらないと ...
トヨタ ライズハイブリッド トヨタ ライズハイブリッド
パッソから嫁号を買い換え。 13年ぶりに買い換えましたが、 時代の流れに乗ってHVをチョ ...
スバル サンバー スバル サンバー
もともとヴィヴィオT-TOPを所有していた時代、 晴れの日用という事で手に入れた車。 色 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation