• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hiro@TW2+KK3のブログ一覧

2011年04月30日 イイね!

さすがに・・・

改装前の閉店セールのお店は
忙しいですな・・・
さすがに今月の締めとしては、疲れる1日でした(汗
こんばんわ、Hiroです。

朝も久しぶりに早く起きて仕事行きましたし、
結局残業をかまして帰ってくることになったし・・・
疲れたの一言ですよ。

しかも古巣のお店ということもあって、
担当者も応援者と思わずに使ってくれるもんですから、
疲れも倍増・・・・
下手すると自分の店並みに働いてきた気がします・・・

明日も朝からですが、
早く帰れるのかが不安であります(笑
なぜならば・・・
お客さんから今日応援だっていってるのに
電話の嵐(汗
仕事をたんまりと作って結果的によくわからない状態になってます。

さてと。
そろそろ寝るかな。

それでは!
Posted at 2011/05/01 00:28:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2011年04月29日 イイね!

今月も・・・

おおかた終了。
まぁ明日もまだ今月ですが、
古巣のお店に応援で行ってきます^^;
こんばんわ、Hiroです。

1年半ぶりに前の店舗へ行くんですよねぇ・・・
まぁ悪くはないのですが、
改装前の閉店セールの初っぱなだったり・・・
忙しいのは間違いない!と
今から嫌気が・・・

ついでに言うと、来月の下旬に三連発。
こちらはオープニングの初っぱな・・・
どれだけきついね~んと突っ込みを入れたくなりましたよ(汗

まま、とりあえず明日はのんびり仕事してくるつもりです。
面倒だし・・・

ということで、これぐらいで~
それでは!
Posted at 2011/04/30 01:06:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2011年04月28日 イイね!

最近の・・・

マイブームは古いパソコンのゲームをやること・・・
まぁ単純なのがいいですね(笑
こんばんわ、Hiroです。

単純だから楽しいというのがありますけどね~
それでもはまっちゃうと駄目ですね^^;
こんな時間ですよ。

明日も朝から仕事だというのにやばいやばい・・・

なので、これぐらいで寝ます(笑
それでは!
Posted at 2011/04/29 02:23:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2011年04月27日 イイね!

結局・・・

昨日はどんちゃん騒ぎの飲み会になってしまい、
結果的に朝の4時半に就寝。
起きたら皆さん二日酔い(爆
こんばんわ、Hiroです。

いやいや、まぁ飲み過ぎましたね。
朝起きて改めてゴミを見ると、
缶やらペットボトルやらえらい量が出てました(汗
これだけ呑めば、そりゃ二日酔いに。。。

まぁそれだけ楽しく飲み会してたということか^^;
お陰様で今日の休日は寝て終わり。
だらだらしてましたよ・・・

にしてもうっとうしい天気が続いてます。
雨降るとこの時期はホント寒いですね・・・
もう気温の変化についていけなくて、
風邪引きそうです・・・

さてと。
今夜もこれぐらいで寝ることにします。

それでは!
Posted at 2011/04/27 23:24:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2011年04月26日 イイね!

今夜は・・・

予定通り呑みまくり^^
結局まだまだ続きそう・・・
こんばんわ、Hiroです。

こんな時間ですがまだまだ呑んでいます。
てか、話が終わりそうになりです・・・

なので、こんやはこれで。

それでは!
Posted at 2011/04/27 03:49:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記

プロフィール

こんにちは! 平成10年式ヴィヴィオと 平成19年式ステラRS Sエディションを操る、 Hiroといいます。 2005年7月21日からブログを始めてすで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

化け物釣った! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/12 23:08:32

愛車一覧

スバル サンバーディアスバン スバル サンバーディアスバン
縁があってサンバーバンを入手。 まぁ雪国特有のサビでえらいこっちゃなので、 フレームを生 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
T-TOPの時代のドライブトレインを すべて移植してハコ替え完了! まだまだ、やらないと ...
トヨタ ライズハイブリッド トヨタ ライズハイブリッド
パッソから嫁号を買い換え。 13年ぶりに買い換えましたが、 時代の流れに乗ってHVをチョ ...
スバル サンバー スバル サンバー
もともとヴィヴィオT-TOPを所有していた時代、 晴れの日用という事で手に入れた車。 色 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation