• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hiro@TW2+KK3のブログ一覧

2022年02月28日 イイね!

明日で・・・

今年も早2ヶ月終了。
あっという間に2月は過ぎていったな・・・
こんばんわ、Hiroです。

人事異動で12年ぶりに担当店舗が替わり、
この1ヶ月は延々と慣れる作業をしていた感じ。
ずいぶんとなれてきた物の、まだまだぎくしゃくしてるな。
スタッフ間の連携というか、難しい所です。

そんななか、月またぎの5連チャンを今日4日目終了。
明日行けば2日と3日はお休み。
2日は実家に行きつつ、床屋とバラの土を買いに行って終了。
3日は朝からバラの土替えとパッソの必要部品を取り外し。
さらには夕方から夜にかけて時間を見繕った上でパソコンサポート。

そんな感じで2日間の休みは終わっていきそうです。
やること満載の方がいいからね。
とにかくこれからがやっていくことが多いので、
先ずは目先のお片付けから続きかな。

さてと。
今夜もこれぐらいで。
それでは!
Posted at 2022/03/01 00:34:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2022年02月27日 イイね!

折り返し・・・

月またぎの5連チャン、折り返しの今日は
朝からドタバタして一日が終了。
まぁ早帰り出来ただけマシか^^;
こんばんわ、Hiroです。

明日と明後日はのんびり遅出なので、
多少ゆっくり出発できるかな~
それでも今までと比べれば全然早い出発なので、
ゆっくりした気分は少ないですけどね。

ただ、閉店時間も早いので多少そこは楽なポイント。
だんだん慣れてきましたが、まだまだですね^^;
来月ぐらいから本腰入れて仕事していかないと色々やばそうです。
決算月ですからね。
営業職、数字がすべてです(汗

さてと。
今夜もこれぐらいで。
それでは!
Posted at 2022/02/27 21:11:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2022年02月26日 イイね!

2日目終了・・・

まだまだ月またぎの5連チャンは続くわけですが、
2日目にしてもうヘロヘロ。
明日は確実に早帰りしてくるつもりです^^;
こんばんわ、Hiroです。

まぁ大きい店舗って忙しいから大変ですね。
気持ちが続くかどうか不安でしかないですが、
取りあえず何とかやってます。
お客さんをこなす量がすごすぎてわけわからんです・・・

まだあと3日あると思うとちょっと憂鬱ですが、
何とかするしか有りませんし。
朝の通勤時間がかかるって事が一番やっかいです(笑
まぁコーヒーをお供に最近は行くようにしてるので、
まだ良いですけどね~

さてと。
手短ですがこれぐらいで。
それでは!
Posted at 2022/02/26 22:14:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2022年02月25日 イイね!

来月も・・・

早くも予定がどんどん埋まりつつあります・・・
前半はほぼ埋まりましたね。
後半もスタッドレスから夏タイヤへの交換とか、オイル交換とか・・・
がっつり作業が入っております^^;
こんばんわ、Hiroです。

嫁号をディーラーへ引き取ってもらう準備もしないとダメですからね~
最低でもバッテリー交換とドラレコ取り外しとナビ入れ替えぐらい。
あわよくばスピーカー交換とホーン交換。
このあたりをやっておければ言うこと無いですね~

先日詰め込みが終わった倉庫の中も整理してスペースを作らないと、
何も出来やしない状態。
コレではさすがにまずいので、色々検討したいと思います。
更に自宅の倉庫も掃除しないと・・・
荷物が置けないのでこちらも色々考えねば^^;

そんなこんなで来月も忙しくなりそうです。

さてと。
今夜もこれぐらいで。
それでは!
Posted at 2022/02/25 21:41:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2022年02月24日 イイね!

無事に・・・

今日も朝から色々ありましたが、
無事すべての予定を先程完了して帰宅。
さすがに7時半前からスタートした一日でいたので、
疲れ果ててます^^;
こんばんわ、Hiroです。

とにかく荷物を移動する作業を今日で絶対に終わらせないとダメだったので、
かなりの詰め込み具合で終了した感じです。
お陰様で倉庫の中はカオスな状態に・・・
日を改めてきっちり整理整頓しないと、
さすがに何も出来やしない状態です。

ただ、一つ一つが重いので、おわるんかいなって感じです。
何とか少しずつでも片付けていきたいと思います。

さてと。
今夜も疲れたのでこれぐらいで。
それでは!
Posted at 2022/02/24 23:08:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記

プロフィール

こんにちは! 平成10年式ヴィヴィオと 平成19年式ステラRS Sエディションを操る、 Hiroといいます。 2005年7月21日からブログを始めてすで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/2 >>

   1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 1516 17 1819
20 21 22 23 24 25 26
27 28     

リンク・クリップ

化け物釣った! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/12 23:08:32

愛車一覧

スバル サンバーディアスバン スバル サンバーディアスバン
縁があってサンバーバンを入手。 まぁ雪国特有のサビでえらいこっちゃなので、 フレームを生 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
T-TOPの時代のドライブトレインを すべて移植してハコ替え完了! まだまだ、やらないと ...
トヨタ ライズハイブリッド トヨタ ライズハイブリッド
パッソから嫁号を買い換え。 13年ぶりに買い換えましたが、 時代の流れに乗ってHVをチョ ...
スバル サンバー スバル サンバー
もともとヴィヴィオT-TOPを所有していた時代、 晴れの日用という事で手に入れた車。 色 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation