• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hiro@TW2+KK3のブログ一覧

2014年03月31日 イイね!

最後の最後まで・・・

忙しさは最後まで続いて、
結果的に先ほどかえってくるという自体に・・・
こんばんわ、Hiroです。

日付変わって帰宅なんて何年ぶりだろうという感じ。
日中も忙しかったのですが、
平日な故に、夕方以降の忙しさが半端ないんですよね。
増税に伴う売り場表示の変更が待ってるというのに
全然作業する暇もなく閉店。
そこから2時間弱作業して一応明日の朝オープンできるようには
なったのかなぁと言う・・・

といっても、明日も明日で続きをやらねば
全然終わってないですからね~
自分の担当売り場を完全に仕上げて
2日のお休みと行きたいところです。

さてと。
今夜もこれぐらいで。
今から夕飯です~

それでは!
Posted at 2014/04/01 00:14:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2014年03月30日 イイね!

今月も・・・

明日でおしまいですなぁ・・・
年度末、最後の追い込みがかかりそうです(汗
こんばんわ、Hiroです。

まぁすでにわかっていることではありますが、
明日の夜は時間内に仕事が追われるのかと
心配ですねぇ・・・

消費税8%にアップ。
それに伴う、売り場表示変更。
アイテム数の半端ない売り場を完成させろとの指示が出たので、
明日の19時以降はそれの実施。
3時間でいったいどこまで行けるのか・・・
そこが問題ですな。

で、4月1日は自分のコーナーへ。
一応終わらせるつもりです。
4月入れば落ち着きが出るのでそれを狙って
一気に終わらせます。
そうしないと2日のお休みが休みじゃなくなりますし・・・
いろいろ考えモンですね^^;

さてと。
この週末疲れ切ってしまったので
今夜はもう寝ることにします。

それでは!
Posted at 2014/03/31 00:54:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2014年03月29日 イイね!

もうくたくた・・・

12時からの仕事とはいえ、
ノンストップで閉店までしごとしてると
気が狂いそうです(笑
こんばんわ、Hiroです。

まさかの駆け込みに追い打ちをかけるよう
忙しさが満点でして・・・
気がついた頃には閉店ですよ。
昼飯どこいった?という感じ。

明日も朝からこの感じかと思うと
若干ぞっとしてますが・・・
ホントもう少し落ち着いて買い物してくれないかと
思いますけど、今のうちに売っとかないと
来月は閑古鳥でしょうし・・・

今月出来ない仕事は
申し訳ないが年度またぎでやるしかないですね~
消費税も上がりますし、いろいろやることは一杯です。
一日から全開で仕事しますよ。

さてと。
今夜もこれぐらいで。
それでは!
Posted at 2014/03/29 23:18:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2014年03月28日 イイね!

今日もばたばた・・・

いやぁ・・・しんどい一日だった。
朝から全開で仕事してましたが、
全然終わらず、大変でしたね~
初日から疲れました・・・
こんばんわ、Hiroです。

仕事が終わる頃に嫁から電話があって、
会社のいつもの先輩とご飯食べに行くから
さくっと帰ってこいという指令が出て、
速攻帰宅。
で、しゃべって食べてと今に至る。。。

まぁ明日も仕事なんですが、
この時間になっても、今日の愚痴大会が
明日からの仕事をある程度やる気になれる、
そんな時間となりました。
いやぁ・・・
同業が嫁さんと先輩で、仲が良いというのは
本当にありがたい限りです。

なかなか一般的に理解してもらえないような
職種でしょうしね・・・
助かりますよ。

さてと。
明日は昼からの出社です。
のんびり行きますかね。

それでは!
Posted at 2014/03/29 00:39:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2014年03月27日 イイね!

過去最速で・・・

過去最速で・・・午前中から隊長のお手伝いで
車検場まで行ってきたのですが、
過去にないぐらいのスピードで終わりまして・・・
年度末なのにこんなに空いているなんて・・・
びっくりしました^^;
こんばんわ、Hiroです。

おかげさまで昼からしっかり作業を進めることが出来ましたよ。
今日は、
画像の通りでマルチリフレクターヘッドライトの取り付けと、
ワイパーブレードとフロントカウル、
運転席と助手席のモールを塗装して、
エアコンのガスチャージを次回に進めれるよう、
最終の取り付けと、
エキスパンションバルブとサーミスタの交換をしてました。

ついでに熱交換機のほこり取りとルームエアコン用のクリーナーで
がんがん掃除をして、高圧で流しておきました。
なので、車内がさわやかな森の香りになってます(笑
本当はエアコンコンプレッサーをOHしたものと交換するつもりだったのですが、
もう予算が限界になりつつあるので、
今回はあきらめて、R12を次回の作業時に真空引きする予定。
まぁ・・・
旧フロンだし、効くでしょ・・・

で、帰宅途中に、たまぴよちゃんの黄色いマシンと遭遇。
遠くから気がつく車同士だったのでお互い気がついたようです(笑
仕事帰りかと思いきや、有給でスノボとは・・・
うらやましい限りだ・・・

さてと。
明日から年度またぎの5連チャンです。
がんばって働きますかね。

それでは!
Posted at 2014/03/27 23:00:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | ヴィヴィオ | 日記

プロフィール

こんにちは! 平成10年式ヴィヴィオと 平成19年式ステラRS Sエディションを操る、 Hiroといいます。 2005年7月21日からブログを始めてすで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

リンク・クリップ

化け物釣った! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/12 23:08:32

愛車一覧

スバル サンバーディアスバン スバル サンバーディアスバン
縁があってサンバーバンを入手。 まぁ雪国特有のサビでえらいこっちゃなので、 フレームを生 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
T-TOPの時代のドライブトレインを すべて移植してハコ替え完了! まだまだ、やらないと ...
トヨタ ライズハイブリッド トヨタ ライズハイブリッド
パッソから嫁号を買い換え。 13年ぶりに買い換えましたが、 時代の流れに乗ってHVをチョ ...
スバル サンバー スバル サンバー
もともとヴィヴィオT-TOPを所有していた時代、 晴れの日用という事で手に入れた車。 色 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation