• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hiro@TW2+KK3のブログ一覧

2015年05月31日 イイね!

また最近・・・

すこぶる調子の悪い、私のパソコン。
まぁ付けっぱなしにしていると、3日目ぐらいから動作がおかしい。
なので、ここんとこちゃんと電源を切るようにしているのですが・・・
とうとう電源も落ちないときがあるんですよね(汗
困りましたねぇ・・・
こんばんわ、Hiroです。

ブログも上がってないことがあったりと、
どうやらソフトウェアのトラブルか・・・
もしくは、SSDとHDDの不具合か。
いずれにしてもちゃんと見ないとだめなようです。

いかんせん、仕事でパソコンを扱う業種なので、
帰ってきてからめんどくさくてみてらんない、と言うのが本音(笑
昔はそんなことも無かったのですが、
めんどくさいが先に出てきてやる気も起きず^^;

ま、とにかく早急にチェックが必要です。
どうにかしますかね・・・
組み替えの時期でもあったりするのでちょうど良いんですけどね。
ちょっと考えてみようかと思います。

さてと。
今夜もこれぐらいで!

それでは~
Posted at 2015/06/01 01:12:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2015年05月30日 イイね!

今月も・・・

明日で今月も終わりですね。
5月もあっという間でした・・・
早い早いと思うから余計に早く1ヶ月が終わっちゃうんですかね(笑
こんばんわ、Hiroです。

さすがに毎日同じルーティンの仕事ですと
早いですね^^;
何か新しいことを挑戦するってのもありなのかもしれませんが、
同じ仕事内容ですと、なかなか変えるところも少ないので、
変化のありようが無いんですけどね・・・

今日もそれなりの忙しさの中
淡々と仕事をこなして、定時の19時できっちり上がり。
ノー残業で帰宅してきました。
明日も13時出社なので、こちらもノー残業の予定。

ただ、月末なので、どうしてもやらないとだめなことは
多いため、帰宅時間はいつもより遅めかもしれませんけどね。
営業中の終わり間際にどれだけ仕事を進めるかが
大事かもしれません。

さてと。
今夜もこれぐらいで!

それでは~
Posted at 2015/06/01 01:08:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2015年05月29日 イイね!

今月も・・・

明日で今月も終わりですね。
5月もあっという間でした・・・
早い早いと思うから余計に早く1ヶ月が終わっちゃうんですかね(笑
こんばんわ、Hiroです。

さすがに毎日同じルーティンの仕事ですと
早いですね^^;
何か新しいことを挑戦するってのもありなのかもしれませんが、
同じ仕事内容ですと、なかなか変えるところも少ないので、
変化のありようが無いんですけどね・・・

今日もそれなりの忙しさの中
淡々と仕事をこなして、定時の19時できっちり上がり。
ノー残業で帰宅してきました。
明日も13時出社なので、こちらもノー残業の予定。

ただ、月末なので、どうしてもやらないとだめなことは
多いため、帰宅時間はいつもより遅めかもしれませんけどね。
営業中の終わり間際にどれだけ仕事を進めるかが
大事かもしれません。

さてと。
今夜もこれぐらいで!

それでは~
Posted at 2015/05/30 22:40:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2015年05月28日 イイね!

せっせと・・・

今日は何かとばたばた忙しかったです^^;
休みでしたが、あっという間に一日終了。
仕事は時間長いのに、休みは短いなぁ・・・
こんばんわ、Hiroです。

実家から両親が来ていましたので、
朝からドタバタ。
そうは言っても庭の作業を手伝ってもらうためだったので、
こちらからお願いしていたことなんですけどね~

ただ、母の日は過ぎましたが、父の日がもうすぐってこともあったので、
お昼ご飯はご馳走して、
3時手前に帰って行きました。
で、そこから所用で基地へ行って、ホムセン巡りして、
礼服とスーツをクリーニングに持って行って、
自宅に帰ってきたら庭の作業の続きをして・・・

あっという間にこの時間です^^;

まぁ充実した一日だったので
全然問題ありませんな。
ここんとこ休みはこんな感じです。

さてと。
そろそろ夕飯でも食べますかね。

それでは!

~業務連絡~
基地隊長様へ
書類提出任務完了しました。
予定通りであれば6月3日の1300時には受け取り完了予定です。
Posted at 2015/05/29 20:56:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2015年05月27日 イイね!

ちょいと・・・

今日の休日は、隊長に誘われて福井までお出かけ。
天気も最高で、暑いぐらいでしたが、
気分転換にとてもよかったです♪
こんばんわ、Hiroです。

しかし、5月だとは思えないぐらい暑いですね・・・
しばらく天気が続くようなので、
太陽光発電を載せている我が家は大助かりですが、
外での作業を何かしようと思うと大変です。

明日は一日仕事ですが、
明後日もまたお休みです。
ですが、ちょっと庭のことでやらねばならぬことがあるので
それをやっていたら恐らくひからびそうです・・・
熱中症にだけは気をつけて作業したいと思います。

で、来月は本格的に悪巧みをスタートさせます。
悪巧みって言うほどのことでは無いのですが、
とりあえずは点検からスタートですね^^
いろいろ今後アップしていこうと思います~

さてと。
風呂入ってイッパイ引っかけますかね。

それでは!
Posted at 2015/05/27 22:48:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記

プロフィール

こんにちは! 平成10年式ヴィヴィオと 平成19年式ステラRS Sエディションを操る、 Hiroといいます。 2005年7月21日からブログを始めてすで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

リンク・クリップ

化け物釣った! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/12 23:08:32

愛車一覧

スバル サンバーディアスバン スバル サンバーディアスバン
縁があってサンバーバンを入手。 まぁ雪国特有のサビでえらいこっちゃなので、 フレームを生 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
T-TOPの時代のドライブトレインを すべて移植してハコ替え完了! まだまだ、やらないと ...
トヨタ ライズハイブリッド トヨタ ライズハイブリッド
パッソから嫁号を買い換え。 13年ぶりに買い換えましたが、 時代の流れに乗ってHVをチョ ...
スバル サンバー スバル サンバー
もともとヴィヴィオT-TOPを所有していた時代、 晴れの日用という事で手に入れた車。 色 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation