• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hiro@TW2+KK3のブログ一覧

2005年08月31日 イイね!

遅くなりましたが・・・

実家に到着。
まぁもう既に布団の上で転がりながら
ノートパソコンでブログを送信中。
う~ん、なかなかうだうだしててよい(笑
つーことで、こんばんわ。Hiroです。

9月初っぱなからなんとすてきな4連休。
この4日間で9月の英気を養わないと
やっていけませんからね・・・
研修も始まるし、バイトもあるし、卒論も・・・
大変なもんですよ。

とりあえず、明日は車を洗って
買い物行って、
自分の好きなことで一日過ごしたいと思います。

遅いし、今日はこれぐらいで。
おやすみ~~
Posted at 2005/09/01 01:19:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2005年08月30日 イイね!

雨が・・・

久しぶりに降ってますねぇ・・
車が帰ってきて雨の日も困らないのはいいのですが、
ワイパーがどうやら死んだ模様です。
それに加えて、鑑識の時の粉が大量に付着して、
掃除をしてもとれません。
はっきり言って、前から対向車がくると何も見えません(汗
怖かったです・・・
こんばんわ、Hiroです。

昨日のブログに”明日のブログは乞うご期待!”なんて
書いちゃいましたけど、
写真を撮ろうにも雨。
で、車内を見たらゴミまるけ・・・
車体もちょっと汚れ気味・・・
1日の日は実家で車でも洗ってそのときに
大量アップしようかな、なんて考えてます。

そういえば、今まで使ってたRM-01Aを
今回修理してるときに取り外して
純正マフラーにしてみました。
まぁもっと音量がいいマフラーにしようと思って
変えてみたわけですが、
つなぐマフラーにしてはかなり吹けない・・・
パワーが明らかに落ちましたね。

つーことでRM-01Aを買ってくれる人大募集!
っていないよなぁ・・・
1~1.5万ぐらいを希望してるわけですが、
なかなかいないもんですよ。
オークションだそうにも発送があれだけ長いとめんどくさいし、
時間もないし・・・

明日の夜、バイトが終わってから実家に帰ります。
とりあえずまた疲れをいやして、
9月から始まる就職先の研修を頑張ります。
実家帰ったら、車の掃除・快適装備装着・連れと食事etc・・・
忙しいですわ(笑

ということでまたっ!
Posted at 2005/08/30 23:27:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | インプレッサ | 日記
2005年08月29日 イイね!

今日は・・・

カラオケに行って参りました(笑
で、ただ今2時半ぐらいです。
明日ももちろんバイトです。
しかも10時からです。
眠いです・・・。
つーことでこんばんわ。Hiroです。

っていっても、今日は書くこといっぱいあるんだけど、
とっとと寝たいという希望があるため、
ブログはお休み・・・

明日のブログに乞うご期待。
車がやって戻ってきてやることが増えてます(笑
あぁ・・・いいのか悪いのか、よく分かりません・・・

ということでおやすみー
Posted at 2005/08/30 02:28:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 一人暮らしネタ | 日記
2005年08月28日 イイね!

久しぶりに・・・

久しぶりに・・・明日は休みですよ。
まぁね、一週間働くとしんどいってもんです。
7連勤最終日が土日ってどうよ?って感じですが、
なんとかクリア。
それにしても最終日が一番きつかったですよ。
つーことで、こんばんわ。Hiroです。

まぁ今日のブログの題名は明日が休みっていうのが
久しぶりっていうのもあるんですけど、
”久しぶりに”パソコンのゲームですよ。
買っちゃいました”バトルフィールド2”

全作のやつは第二次世界大戦をモデルにやったものでしたから
戦車の弾道が弧を描いて飛んだし、
あまりライフル系も射程距離無かったから
結構当てるのにテクニックがいったもんですよ。
今度のやつはどうなるかなぁ・・・
なんたって近代戦ですからね。
今日は疲れてるしやるつもりは無いですけど、
明日ぐらいにはやりたいですね。

とうとう明日は車がとりあえず戻ってきます。
っていうものまだ完全に直ってる訳じゃないですし、
保険屋とのやりとりが終わった訳じゃないんですよ。
とりあえず帰ってくるっていう感じです。
だから明日はセキュリティをつけないとだめなわけですよ。
休みだけど忙しくなりそうです。

まま、今日はこれぐらいにして
さっさと寝ることにします。

*図:本日入荷!バトルフィールド2♪
Posted at 2005/08/28 23:46:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | パソコン | 日記
2005年08月27日 イイね!

うーん・・・

えぇ、今日は朝から・・・
もういやですの。
忙しいのはセールだから仕方ないッス。
でもね。
頼むからてんちょーらしかぬことをいって
オレを店内のあちこちで利用するのはやめてくださいTT
バイトなんですから・・・
ということで、かなりお疲れのHiroです。こんばんわ。

半期に一度の決算セール第一弾!
ということで、今日から来週の金曜日まで
一週間のセールな訳です。
値段的にどうかって?変わってません(笑

客が切れた時間帯って閉店ぐらいの時で
一日中客がいた感がかなりあります。
今日こそはバイトネタは書かないぞ!って
思ってたんですけど、
書くことがバイトしか無いぐらい忙しかったんです。

しかもこういうときに限って
店がオープンしてからすぐぐらいに
むかつく客にきれられ、
てんちょーに無茶を言われ、
挙げ句の果てには自分が思ってた仕事が
うまいこといかず・・・
フラストレーションがかなりたまってました。

でも、こういう経験も来年の春から就職する私にしてみてば
いい体験だと思い、
出来るだけポジティブに考えてはいます。
ただやっぱりかなり無茶が自分の体に来たらしく、
みんなの前ではださないけど、
かなりしんどい状況です。
また胃に穴が空いてなければいいけど・・・・

とりあえず、月曜日に車があがることは間違いないので、
それを目指して頑張ります。
唯一の楽しみがやっと帰ってきます。
それだけが頼りッス・・・
Posted at 2005/08/27 23:32:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイト生活 | 日記

プロフィール

こんにちは! 平成10年式ヴィヴィオと 平成19年式ステラRS Sエディションを操る、 Hiroといいます。 2005年7月21日からブログを始めてすで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

化け物釣った! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/12 23:08:32

愛車一覧

スバル サンバーディアスバン スバル サンバーディアスバン
縁があってサンバーバンを入手。 まぁ雪国特有のサビでえらいこっちゃなので、 フレームを生 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
T-TOPの時代のドライブトレインを すべて移植してハコ替え完了! まだまだ、やらないと ...
トヨタ ライズハイブリッド トヨタ ライズハイブリッド
パッソから嫁号を買い換え。 13年ぶりに買い換えましたが、 時代の流れに乗ってHVをチョ ...
スバル サンバー スバル サンバー
もともとヴィヴィオT-TOPを所有していた時代、 晴れの日用という事で手に入れた車。 色 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation