• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hiro@TW2+KK3のブログ一覧

2010年07月31日 イイね!

早くも・・・

今月もまた終了ですな・・・
というか、ホント早いです。
もう7月が終わって、8月ですよ!
こんばんわ、Hiroです。

結局、今日のお休みは朝からばたばた動いて
気がついたらもうこの時間です。
なんだか一日だけのお休みでは
疲れもとれませんな・・・

しかも、パッソのほうで四日市まで運転してたら
膝がいたいのなんの・・・
クラッチが無いから楽だと思いきや、
どうしても疲れちゃうんですよね・・・
ATのほうが慣れないのかな(笑

さてさて・・・
そろそろやること片づけて、
今日は早めに寝ちゃうことにします^^

それでは~
Posted at 2010/07/31 22:15:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2010年07月30日 イイね!

働き・・・

延々と働いた8日間。
無事に完了♪
いやいや・・・
すでに膝ががくがくですよ(滝汗
こんばんわ、Hiroです。

それにしても長かったなー
先週の金曜日から今日の金曜日までの
8日間を働いて、思ったのは
やっぱり立ち仕事きついわーということ。
立ち仕事だけならまだしもしゃべるし運ぶし。
さすがに体への負担も結構なものに・・・

ま、とりあえず終わったので何とかなったな。
そんなことより、来月は早くも予定がぎっしり♪

まずは上旬。
今年初のBBQ開催といきまして、
夜は夜で飲んだくれ会。
いつものことだねーとか言わないでください(笑

それに続いて、サブ相棒のAPEくんをちょいちょいと。
予定としては、
エアクリーナーが二次空気すってる(割れてる)状態なので
新しいものをゲッツ。
ついでにキャブレターもメインジェットを#72から#80か#85へ。
OVERのマフラーと全天候型のエアクリですので
それぐらいがいいかなぁと考えてます。
まぁ・・・とりあえず#80かな^^
それで様子見といくつもりです。

あとは、タコメーターとスピードメーターのセットものを
以前手に入れてるのでそれの取り付けもついでに!
これで少し形になるかなぁと。

中旬頃はとうとうマイレガシィのOH実施♪
今回のプランとしては・・・

・とあるコネで手に入れたRGのN1ダンパー導入
・スプリングはスイフトのフロント12キロとリア10キロ+ヘルパー
・GC8用フロントロアアーム(アルミ)OH後導入
・ステアリングラック&ピニオンAssyをOH品導入
・アライメント実施

というメニューで。
ステアリングラックブッシュも交換しますし、
出てる部品はSTIで、それ以外は純正を。
どう変化してくれるかすごく楽しみです。
ステアリングのセンターもこれで出るかなぁ・・・

そのほかいろいろとやること満載な一ヶ月になりそうです。
どうなるかなぁ・・・

さてと。
いろいろと楽しみなこともありますので
それを糧に仕事をがんばることにします。

それではおやすみなさぁい!
Posted at 2010/07/30 23:54:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2010年07月29日 イイね!

やっとこさ・・・

明日で連勤が終了します。
ホント長かった・・・
こんばんわ、Hiroです。

と、そんななか、
チャピさんから某パーツを受け取りました☆
おかげさまで、ほぼこれでそろったことになります。

で、施工日時も決定♪
来月の12日に朝からかな?
自分の車なのでできる限り自分でやってみたいと思います。
まぁ・・・・
最高のアドバイスを頂きながらできるので
どう味付けするか、楽しみであります☆

さてさてと。
もう少し今夜はやることがあるので
やってから寝ます!

それでは!
Posted at 2010/07/29 22:42:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2010年07月28日 イイね!

やばぁーい・・・

かなり疲れがたまってきました。
やばいですね~
さすがにしんどいです。
こんばんわ、Hiroです。

6日目の仕事が終了。
まぁ予定通り仕事が終わらず
結局1時間半ほど残業。
それですんだのは幸いですが・・・

とにかく明日とあさってで終了なのですが、
31日の土曜日は死んでいるだろうなぁと思います。
だけど、実家の方へ行かないとだめなので
やることいっぱいなんです。

致し方ないです。
何とか乗り切りたいと思います。

さてと。
そろそろやばいので寝ます。
それでは!
Posted at 2010/07/28 23:32:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2010年07月27日 イイね!

さてさて・・・

暑い日々が続いてますが、
皆様元気に過ごしてますかぁ?(笑
こんばんわ、Hiroです。

やっと5日目を終了して
疲れ果てていますが・・・

そんな中、今夜は予定通りご飯がないので
今からご飯に行ってきます。
今夜はラーチャーかな(笑
あとはお酒もInで(爆

それでは手短に失礼して、
おやすみなさぁい(笑
Posted at 2010/07/27 23:02:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記

プロフィール

こんにちは! 平成10年式ヴィヴィオと 平成19年式ステラRS Sエディションを操る、 Hiroといいます。 2005年7月21日からブログを始めてすで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

化け物釣った! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/12 23:08:32

愛車一覧

スバル サンバーディアスバン スバル サンバーディアスバン
縁があってサンバーバンを入手。 まぁ雪国特有のサビでえらいこっちゃなので、 フレームを生 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
T-TOPの時代のドライブトレインを すべて移植してハコ替え完了! まだまだ、やらないと ...
トヨタ ライズハイブリッド トヨタ ライズハイブリッド
パッソから嫁号を買い換え。 13年ぶりに買い換えましたが、 時代の流れに乗ってHVをチョ ...
スバル サンバー スバル サンバー
もともとヴィヴィオT-TOPを所有していた時代、 晴れの日用という事で手に入れた車。 色 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation