• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hiro@TW2+KK3のブログ一覧

2010年11月30日 イイね!

久しぶりに・・・

朝起きて、すぐに病院へ。
今年は初かな・・・
こんばんわ、Hiroです。

インフルエンザの予防接種を本来予約していたのですが、
ここにきてのどをやっちまったようで、
ガラガラの声をしていました。
なので、仕方なくこちらも治療をしてもらいに行ったわけです。

ただ、熱もないですし、特に問題ないですということで、
予防接種も予定通り受け、
声帯近くが大荒れのようで、吸飲治療もしてきました^^;

それでもかすかすの声なので、
明日起きてどうなってるかが、問題ですな^^

さてと・・・
ぼちぼちしたら寝ることにします。
それでは!
Posted at 2010/11/30 23:21:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2010年11月30日 イイね!

いかん・・・

もうこんな時間だ・・・・
早いなぁ・・(笑
こんばんわ、Hiroです。

まぁ明日は休みだからいいんだけど、
ついついそうなると気が緩んでこんな時間まで夜更かしを(笑

って、明日は朝から病院へ行かないとだめなんだった・・・
なので、寝ます!
それでは^^;
Posted at 2010/11/30 04:00:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2010年11月28日 イイね!

もう・・・

声が全く出なくなってきてます(汗
えらいこっちゃ・・・
接客業だというのに
話になりません(苦笑
こんばんわ、Hiroです。

いやぁ、まぁ・・・
疲れも半端なくたまってきてるので
治りも悪いんだと思うのですが、
今日は朝になったら声が出にくい状態になってました。

また声帯でもやっちゃったかなー
こまったこまった・・・ 
とにかく明日、仕事に行けばやっと5連チャンが終わるので
気合い入れていかねば・・・

さぁって・・
そろそろご飯が出来たようです。
飯食ってのんびりして寝ます!
それでは~
Posted at 2010/11/28 22:31:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2010年11月27日 イイね!

声が・・・

かすかすの声しか出ません(汗
こんばんわ、Hiroです。

やっぱりのどにきましたね。
毎年そうですが、
冬になるとのどを完全に痛めてしまい、
声が出にくくなっていきます。

これが困ったことに、
熱も出ないし、咳もでないし、鼻水も出ないし・・・・
風邪の症状がほとんどないのにも関わらず、
のどだけが大荒れです(汗

なので、今夜も薬呑んで、ドリンク剤を導入して、
さくっと休養します。

それでは・・・
Posted at 2010/11/27 23:47:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2010年11月26日 イイね!

不良・・・

体調がですが・・・
こんばんわ、Hiroです。

なかなか治らない風邪ですが、
どーやら今度はのどにきたようで・・・
しかもここにきて急に寒くなってきてるので
またもややられたようです(汗

ついでに言えば、お店の空気が乾燥してるのと
ほこりっぽいため、すごいカスカスののどをしております(汗
大丈夫かしら・・・

なので、今夜はちょっと早く寝ます。
それでは・・・
Posted at 2010/11/27 00:28:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記

プロフィール

こんにちは! 平成10年式ヴィヴィオと 平成19年式ステラRS Sエディションを操る、 Hiroといいます。 2005年7月21日からブログを始めてすで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

化け物釣った! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/12 23:08:32

愛車一覧

スバル サンバーディアスバン スバル サンバーディアスバン
縁があってサンバーバンを入手。 まぁ雪国特有のサビでえらいこっちゃなので、 フレームを生 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
T-TOPの時代のドライブトレインを すべて移植してハコ替え完了! まだまだ、やらないと ...
トヨタ ライズハイブリッド トヨタ ライズハイブリッド
パッソから嫁号を買い換え。 13年ぶりに買い換えましたが、 時代の流れに乗ってHVをチョ ...
スバル サンバー スバル サンバー
もともとヴィヴィオT-TOPを所有していた時代、 晴れの日用という事で手に入れた車。 色 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation