• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hiro@TW2+KK3のブログ一覧

2013年09月30日 イイね!

上期終了・・・

あっという間に半期が終わりましたねぇ・・・
来月からまた普通に月が変わってスタート、
という感じですが、
いろいろ環境が変わるのでやっかいです(汗
こんばんわ、Hiroです。

月末と月初に上長がお休みという
何ともまぁ、なシフトで・・・
やることがいっぱい降りかかってくるんですよね。

意地でも時間が少ないと言うのに、
現状他の仕事をどんどん回されると
こっちとしては何から手をつけて良いのやら・・・
ホントよくわからない状態なんですよね。
このままで良いのかとホント最近考えます。

ま。
とりあえずは今年度がんばってみて考えます。
それでどうにもならないとか、
先行きが完全に見通せなくなったらステップを踏むことにして
今はがんばることにしたいと・・・
前向きに検討中(爆

さてと。
今夜もこれで。

それでは!
Posted at 2013/10/02 01:34:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2013年09月29日 イイね!

久々の・・・

今夜は夕飯抜き!
久しぶりですわぁ・・・
こんばんわ、Hiroです。

なぜならば、お昼ご飯が19時だったから!
当然、おなかすいてませんし、
食べる必要もないので・・・
結構未だにおなかぱんぱん^^;

14時に出社してからノンストップで対応が続き、
結局落ち着けたのが19時で
コーナーのスタッフも2人ぐらい帰ってたし(笑
早帰りの人も、おいらがご飯食べてないことぐらい
気がついて残っててほしかったかな・・・

まったく自由なコーナーなので
仕方ないと言えばそうですが・・・
上長がしっかりしてくれないとどうしようもないです^^;

さてと。
今夜は明日のフル出社のために
休息します。


それでは~
Posted at 2013/09/29 23:49:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2013年09月28日 イイね!

のんびりと・・・

ふつーに仕事して帰ってきた感じです^^;
こんばんわ、Hiroです。

14時からの出社だったので
のんびり起床して、
のんびり準備して、
まったり仕事♪
まぁそれなりに忙しかったのですが、
実働時間が短いですから
楽なモンです^^;

で、明日も同じく14時出社。
なので、夜更かし中^^
と言ってもあまりいつもと変わらない時間ですが、
夜更かし決め込んでも眠くなるんですよね(笑

なので、今夜もさっさと寝ます。
と言うことでお休みなさぁい~
Posted at 2013/09/29 02:03:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2013年09月27日 イイね!

さくっと・・・

今日もわずかながら残業をかまして
さくっと切り上げて帰ってきました。
ま、早く帰ってきたモン勝ち的な状態なので
たまには良いかと・・・
こんばんわ、Hiroです。

それにしても忙しいのかよくわからない状態だったなぁ・・・
一日あっという間とまでは行かない物の、
結構時間が過ぎていくことが多かった感じ。
おかげさまでそんなにつかれもたまらず、
月またぎの5連チャン初日が終了。

問題は明日と明後日の14時ラストのシフトと、
月末月初の変えれる訳のないシフトが組まれている
ことですかねぇ^^;
毎月同じ状態なんだから
もう少し上長も考えてシフトを組めば良いのにと
思うわけです・・・

さてと。
明日も仕事なので今夜もこれで。

それでは!
Posted at 2013/09/28 00:33:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2013年09月26日 イイね!

せっせと・・・

がんばってヴィヴィオのメーター加工を
進めてみた~
こんばんわ、Hiroです。

今日は嫁さんもお休みということで、
午前中にしっかり起きて、相手してました。
二つぐらい隣町のイオンへお買い物プラスお昼ご飯をたべ、
猫グッズを見て夕方前に帰ってきて、
そこから嫁さんは動物病院へ行ったので
私は暗くなるまで庭の花壇増設作業を進めてました^^

で、暗くなってきて外の作業が出来なくなったため、
今度はヴィヴィオのメーター加工作業を。

今回は、強力な除光液を購入してきたので、
メーターの裏側を磨きまして、ホワイトメーター化をすすめ、
同時にLEDをどうやって配列するか、
厚紙を駆使して基盤の型作りを。
大体完成してきたので、ユニバーサル基板やら
LEDやら抵抗にと購入するパーツを検討して・・・

何だかんだやってたらあっという間にこの時間になりました^^;
時間が過ぎるのは早いですよ・・・
もう少し時間があると良いのになぁとよく思います。
仕事の時は長いのにねぇ・・・(笑

さてと。
今月はもう休みがないので
来月入るまでがんばります。

それでは~
Posted at 2013/09/27 00:34:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記

プロフィール

こんにちは! 平成10年式ヴィヴィオと 平成19年式ステラRS Sエディションを操る、 Hiroといいます。 2005年7月21日からブログを始めてすで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

化け物釣った! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/12 23:08:32

愛車一覧

スバル サンバーディアスバン スバル サンバーディアスバン
縁があってサンバーバンを入手。 まぁ雪国特有のサビでえらいこっちゃなので、 フレームを生 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
T-TOPの時代のドライブトレインを すべて移植してハコ替え完了! まだまだ、やらないと ...
トヨタ ライズハイブリッド トヨタ ライズハイブリッド
パッソから嫁号を買い換え。 13年ぶりに買い換えましたが、 時代の流れに乗ってHVをチョ ...
スバル サンバー スバル サンバー
もともとヴィヴィオT-TOPを所有していた時代、 晴れの日用という事で手に入れた車。 色 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation