• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hiro@TW2+KK3のブログ一覧

2006年08月31日 イイね!

滋賀県警に・・・

捕まった・・・のではなく、
声をかけられました(笑
流石にビビリましたよ・・・
こんばんわ、Hiroです。


って、どこで声かけられてんの?というあなた。
自分の駐車場ですよ・・・
今日は、朝の10時頃から、15時まで
ひたすら車をイジリング♪
といっても、純正化ですけどね^^;

いや~流石にこの炎天下、
つなぎでイジリ倒してると・・・
本気で死にそうです・・・
というか、日焼けして真っ黒。
困ったなぁ・・(苦笑
明日から仕事ですけどね・・・

で、声をかけられた理由というのは、
去年の7月の末。
忘れたくても忘れられない、今でも思い出すと
かなり腹が立つあの事件。

そう・・・車の盗難ですよ。
しかも自分の駐車場で、しっかり鍵がかかってる状態で。

その犯人グループの一部が捕まったそうな。
実況見分でやってきました(汗
まぁ・・・おかげさまで10分間の休憩がもらえましたけどね。

犯人の顔は見えませんでしたけど、
結局ブラジル人だったそうです。
日本にいる全員が悪い訳じゃないんだけど、
なんか、こうも外国人による犯罪が増えてくると、
こっちもいやな気分になりますよね・・・
こんな思いになる人が、これ以上増えてほしくないと思う、
今日この頃な訳です・・・

さぁって。
明日から9月です。
頑張って行きましょー!
Posted at 2006/08/31 23:45:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2006年08月30日 イイね!

終わったぜ・・・

土曜日から始まった・・・
しかもセール期間初日から始まった・・・
鬼の・・・






5連勤終了♪





やっとこさ、のほほんとできそうです・・(汗
こんばんわ、Hiroです。

で、八月も早い物で明日で終わりですね^^;
皆様はどのようにお過ごしになりましたかぁ?
夏だから遊びまくった!と言う人も、
仕事でばたばた・・・と言う人も、
もう九月になればちょっと落ち着けるのではないですか?

それにしても、今日もばたばた。
朝から突然忙しいときもあれば、
暇になって途方に暮れるときもあるし・・・
まぁ夕方からは棚替えで忙しく動いてたから
何とも思わないうちに閉店してたし(笑

明日は明日で休みとはいえ、
自分のやらなきゃ行けないことがいっぱい。
車も元通りに戻す作業が残ってるし、
ちょっとした楽しみもあるし。
まぁ・・・それが結局報告しないとだめなことに
なっていくのだろうけど、
とりあえずは確認から^^;

明日のブログ巡りは午後からやりたいと思います(予定
作業のすすみ具合では、ちょっと遅れるかも・・・

さてと・・
気合い入れて行きますか(笑
Posted at 2006/08/31 00:13:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | お仕事 | 日記
2006年08月29日 イイね!

ストレス発散!?

ストレス発散!?もうカラオケしか無いッスよ。
久々に叫んできた・・・
こんばんわ、Hiroです。

えっと・・・
これでも、明日は仕事です(笑
いや~のんきなモンです。
忙しいと毎日しにそうなのに、
体がヒーヒーいってても、
さらに追い打ちをかける(苦笑

まぁ・・・今に始まった訳じゃないので
いいと言えばそれまでですが、
この状態です(笑
ストレスがたまってるよりはマシと考える私です・・・

明日、出勤したらやっとこさ休み。
いや~久々だ・・・
5連勤は流石に堪えるなぁ・・TT

ってなわけで、31日のお休みは、ネットサーフィンディと
したいと考えております^^
Posted at 2006/08/30 01:52:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 一人暮らしネタ | 日記
2006年08月28日 イイね!

今日も・・・

みんカラ遅いなぁ・・・
12時を回った時間帯って、ホント遅いですね・・・
こんばんわ、Hiroです。

今日は仕事が終わってから、
チャピさん・スマイリー君・Hory君と車のマフラーを
交換してました。。。
まぁ、タイコが大きい社外マフラーなので
かなり音は静かなのですが、
問題はとんでもないところにありました・・・









えっと・・・・









マフラーつまってるやん!(汗









これじゃぁブースト圧あがらないよぉ・・・TT
てなわけで、頑張って引き出してみました。
まぁマシにはなった物のかなりつまりが激しい。
バールか何かで出すしかなさそうです。

着々とデチューン化が進んでおります。
と言うか、完了したか!?(笑

それでは、おやすみなさーい!
Posted at 2006/08/29 06:13:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2006年08月27日 イイね!

無事・・・

土日はクリアしました・・・
もう完璧に体力が無くなっております・・・
こんばんわ、Hiroです。

重大発表も近々しないとあかんし、
イロイロ回りの整理をつけてからじゃないと
話せないし(汗
とまぁ・・複雑な状態なんですよ・・・(謎

とりあえず、このクソ忙しい土日が終わって
明日から平日な訳ですが、
はっきり言って曜日感覚が全くありません。
今日何日?何曜日!?って感じが
ここ最近ずっと続いておりまして・・・

サービス業の宿命とは思いつつも、
体内時計が狂いっぱなしは
流石に疲れてきますね(苦笑

今宵も、寝れるときに寝たいと思います。
明日は色々ありそうな感じなのでさっさと準備して
寝たいと思います。

ではでは!
Posted at 2006/08/28 00:01:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | お仕事 | 日記

プロフィール

こんにちは! 平成10年式ヴィヴィオと 平成19年式ステラRS Sエディションを操る、 Hiroといいます。 2005年7月21日からブログを始めてすで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

化け物釣った! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/12 23:08:32

愛車一覧

スバル サンバーディアスバン スバル サンバーディアスバン
縁があってサンバーバンを入手。 まぁ雪国特有のサビでえらいこっちゃなので、 フレームを生 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
T-TOPの時代のドライブトレインを すべて移植してハコ替え完了! まだまだ、やらないと ...
トヨタ ライズハイブリッド トヨタ ライズハイブリッド
パッソから嫁号を買い換え。 13年ぶりに買い換えましたが、 時代の流れに乗ってHVをチョ ...
スバル サンバー スバル サンバー
もともとヴィヴィオT-TOPを所有していた時代、 晴れの日用という事で手に入れた車。 色 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation