• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hiro@TW2+KK3のブログ一覧

2006年04月30日 イイね!

襲撃・・・

襲撃・・・されました。
えぇ、突然ね^^;
とか言っても、自分の家では無いんですけどね~
まぁ、ちょうどヒマヒマしてましたし、
楽しかったですよ!
こんばんわ、Hiroです。

まぁ、来たのはヒデミさんなんですけどね。
”デジカメ見たいから襲撃するね~”
とのこと。
あらま。いくしかねぇよ^^
柿本聞きたいしね~ってことで、行ってきました。

で、目当ての柿本ですけど、
なんだか、以前付けてたときのマイインプと
近い音がしてましたよ。
なんつーか、あの音・・・やっぱりいいわー♪
僕もやっぱり柿本かなぁ・・・
でも、RM-01Aのチタンも捨てがたい。。。
迷う・・・

って、その前にタイヤ買わないとね。
そろそろワイヤー出てきそうだし、
サーキットすら行ける状態じゃないし・・・
おもっきりは知る楽しさがまた分かってしまったし・・・
うーん。金がかかる。

で、明日はちょっとお出かけ。
詳細はまた明日。
んでは、おやすみ!
Posted at 2006/05/01 00:13:35 | コメント(6) | トラックバック(1) | インプレッサ | 日記
2006年04月29日 イイね!

気分転換・・・

気分転換・・・に今日はスゴイなりました。
ホント、主催のみぃくんさんを初め、
BBQを準備してくれた方々、
良い時間を過ごすことができたかと・・・
ここ最近の気が滅入ってたのがずいぶん和らげたかな。
こんばんわ、Hiroです。

ってなわけで、今日は人生初のジムカーナを
体験してきました。
へなちょこコーナリングでホントすいません・・・
てか、みぃくんさんに砂をぶちかけてしまい
申し訳なく・・(汗
てか、僕が走ってるときの画像持ってる方、いないっすかね?
自分を撮ってもらうのすっかり・・・

で、今夜の画像は無くなってきたタイヤです。
うーん・・・今日一番思ったのは、
”そろそろ四本ハイグリップタイヤがほしい”
ってこと。
2メーカー3銘柄って状態なので
言うこと聞かない車になってましたTT
まぁ・・・そりゃ、仕方ないよという声も
聞こえてこないわけでもないですが・・・

とりあえず、また参加する機会があればやりたいです。
つーか、普通にサーキットに行きたい。
それが一番思うことですよ・・・

あ、そうそう。
今日付のブログからコメントを復活させました。
頑張ってブログ巡りをしてコメ入れますので
よろしくお願いしますね^^

それでは今夜はこれにて。
おやすみなさい!
Posted at 2006/04/29 22:35:23 | コメント(12) | トラックバック(0) | インプレッサ | 日記
2006年04月28日 イイね!

今日は・・・

実家で調子こいて大量に飯を食ったら、




きもちわりぃ・・・TT




ま、自分の胃が弱ってることをすっかり忘れてました・・
はい。自爆です・・・
こんばんわ、Hiroです。

で、昨日のブログにて、皆様からのコメント、
凄く嬉しく思います。
優しく、厳しく沢山のコメントをいただけたこと、
自分が改めて、一人で居るのではないと
実感させられました。

さて・・・
明日からブログを頑張ってかきーの、
コメントをかきーのと生活を戻していきたいと思います。
まだ、ちょっといきなりは完全とまではいきませんが、
努力する次第です。

一つ決めたこともありますしね^^
その内、僕のお友達の方はわかるのでは、と思います。
微妙に楽しみに且つ、期待しすぎないでください(汗

んでは、おやすみなさぁい!
Posted at 2006/04/29 00:49:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2006年04月27日 イイね!

みなさんに・・・

ご報告があります。
単刀直入に言うと、今の仕事を、







やめることになりました。







え、もう?とかつっこまないでください。
いろいろあって、考えた結果こうなりました。
こんばんわ、Hiroです。

たぶん、皆さんはこれを見ると、
え?じゃぁ次はどうするの?とか思われると思います。
ですので、先に軽く説明だけ・・・

実家は、鉄板加工業をしています。
で、それを手伝うことになったのですが、
正直今のご時世、新しいこともやっていかないと
食っていけません。

ここ最近ずっと親と話し合い、
やっと腹が決まったのですが、
設計・製図(CAD)と事務処理をする部門を
僕が担当することになり、
すべてを実家と僕が今住んでいるところで
やることにしました。

ですから、給料的な話をすると、はっきり言って
少ないです。
他にも仕事をせざるを得ないのですが、
バイトでしか・・・と言う状況と
無理を効くことができる、と言う条件があるので、




某電気店、復活の予定。




です。
さらに忙しい毎日になるかもしれませんが、
実家で新しい業務と家業を継ぐことにした以上、
心してかかる決心がやっと付きました。

もちろん、クルマも現状でいじり倒していきたいですし、
自分の生活と言うものもあります。
頑張って何事もやっていけるようにしようと
思いますし、人生の先輩として、
みんカラお友達の方にはアドバイスをいただけると
嬉しいです^^

てことで、ちょっと体の調子もよくないので
今日はもう寝ます。
おやすみなさい!
Posted at 2006/04/27 21:39:30 | コメント(18) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2006年04月26日 イイね!

本当にすいません・・・

ここ最近、ブログをあげる物の、
返信すら怠ってる状態です・・・
気分的にかなり参ってるのでそれどころではないのですが・・・
とりあえず、こんばんわ。Hiroです。

昨日はマジメに、




1日1ブログが・・・




となるところでしたが、
昼休みに書いたブログがそれを回避してくれました(笑
ちょっと現状では色々ありすぎて
自分で処理できてないかもしれませんが、
もう明白な結論が出てるので
気分的には落ち着きました・・・

コメ、返信ほかイロイロありますが、
ちょこっとずつやります!
絶対にコメントに対する返信は返します・・・
失礼ですからね・・・(汗

皆さんのブログも巡りたいのですが
正直それをする状態じゃないので、
もうしばらく、気長にお待ち頂ければ・・・と思います。

今日もこれで・・・
失礼しますぅ・・・
Posted at 2006/04/26 18:35:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記

プロフィール

こんにちは! 平成10年式ヴィヴィオと 平成19年式ステラRS Sエディションを操る、 Hiroといいます。 2005年7月21日からブログを始めてすで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/4 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30      

リンク・クリップ

化け物釣った! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/12 23:08:32

愛車一覧

スバル サンバーディアスバン スバル サンバーディアスバン
縁があってサンバーバンを入手。 まぁ雪国特有のサビでえらいこっちゃなので、 フレームを生 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
T-TOPの時代のドライブトレインを すべて移植してハコ替え完了! まだまだ、やらないと ...
トヨタ ライズハイブリッド トヨタ ライズハイブリッド
パッソから嫁号を買い換え。 13年ぶりに買い換えましたが、 時代の流れに乗ってHVをチョ ...
スバル サンバー スバル サンバー
もともとヴィヴィオT-TOPを所有していた時代、 晴れの日用という事で手に入れた車。 色 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation