• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hiro@TW2+KK3のブログ一覧

2011年05月31日 イイね!

今月も・・・

早くも五月終了。
早かったなー
こんばんわ、Hiroです。

ゴールデンウィークが終わってからという物
暇な平日が続き、ここに来て
地デジの影響もあってか、忙しさ満点。

それに加えてこの湿度の高さが続いたので
エアコンもそろそろ動き出してる感じですね~

まぁ・・・
忙しいのはホントありがたいのですが、
エアコンの設定温度を上げてあるので
暑いのなんの・・・

さて、明日は基地隊長さまとチャピさんとで
釣りへ行きます。
雨ですが・・・TT
いい加減、晴れてくれよぉ・・と嘆きたいです(泣

って、三時出発なのにそろそろ寝ないと。
やばいです(笑

それでは!
Posted at 2011/06/01 01:14:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2011年05月30日 イイね!

節電で・・・

まぁ会社の都合上、節電ということで、
エアコン28度政策を実施中な訳です。
仕事にならんですよ・・・(汗
こんばんわ、Hiroです。

お店の形状と僕の担当コーナーの場所が
妙に変な関係をなしてまして・・・
空気の吹きだまり状態なんですよね。

お陰様でエアコンを効かせた状態でも
元々暑い場所が、
さらにむしむしと暑いんですよ。
結果的に熱中症手前まで温度が上がるんです。

当然お客からクレームぽいものも出ちゃいましたので
途中から設定温度を下げることになりましたが、
節電も確かに大事です。
それはわかりますが・・・
仕事にすごい支障を来すんですよね(汗

ちょっとやばいです。
今年の夏はどうなるのか心配であります。
来月からクールビズが始まりますが、
それでも上のベストが消えるだけ。
そうそうに変化があるわけじゃないですよ・・・

何とかなるのかなぁ・・・
ちょっと心配ですよ。

さてと。
そろそろ今夜もコレで。

それでは!
Posted at 2011/05/31 00:11:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2011年05月29日 イイね!

疲れも・・・

そろそろ限界に・・・
こんばんわ、Hiroです。

この週末は忙しかったので
ちょっと疲れもしっかりたまってしまっています。

しかも今日の仕事が終わる5分ぐらい前に
上司から”明日の遅番なしね~”と
鬼のような一言・・・
ということで、今日と明日はフル出勤となりました・・・

まぁうすうすは気がついていましたけど
もう少し早く言ってほしかったかな・・・
お陰様でのんびり仕事する羽目になりました・・・

さてと。
お風呂入って寝ます。

それでは!
Posted at 2011/05/30 00:43:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2011年05月28日 イイね!

ちょいと・・・

昨日寝ようと布団に入ってから、
なぜか寝付けず・・・
気がついたら3時半過ぎでやっと寝た感じでした^^;
こんばんわ、Hiroです。

お陰様で今日は偏頭痛もひどく、
一日どんよりな感じでした。
まぁ明日は朝から最後までなので今日はもう寝ます。
そうしないと低気圧で腰も痛いというのに
どうなるねん!という感じです。

頭痛いと仕事になりませんし、
ちょっとしたことですぐにイラッとします。
悪循環なのは間違いないです。
何とかしないとですね~

さてと。
そろそろ寝ます。

それでは!
Posted at 2011/05/29 00:35:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2011年05月27日 イイね!

じめじめな・・・

なんか去年と比べて17日ぐらい早い梅雨入りらしいですね・・・
また今年もじめじめといやな季節がやってきますね^^;
こんばんわ、Hiroです。

腰痛持ちの私には、
これからのじめっとした空気がとてもやっかいで・・・
朝起きるとすでに腰が痛い・・・
これで一日仕事だととてもつらいんですよね~

まぁここ最近ぐずつく天気が多いなぁと
思っていたらやっぱり梅雨入りでしたか。
これからどうなるのかなー
休みの日ばかり目だと気持ちもいやになります。

で、明日から今月いっぱいすべて仕事です。
6月は1日がお休みですが、
チャピ様と隊長様につれられて釣りへ行ってきます。
初挑戦なのでどうなるかわかりませんが、
何とかなるでしょう・・・

さてと。そろそろ寝ます。

それでは!
Posted at 2011/05/28 00:35:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記

プロフィール

こんにちは! 平成10年式ヴィヴィオと 平成19年式ステラRS Sエディションを操る、 Hiroといいます。 2005年7月21日からブログを始めてすで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

化け物釣った! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/12 23:08:32

愛車一覧

スバル サンバーディアスバン スバル サンバーディアスバン
縁があってサンバーバンを入手。 まぁ雪国特有のサビでえらいこっちゃなので、 フレームを生 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
T-TOPの時代のドライブトレインを すべて移植してハコ替え完了! まだまだ、やらないと ...
トヨタ ライズハイブリッド トヨタ ライズハイブリッド
パッソから嫁号を買い換え。 13年ぶりに買い換えましたが、 時代の流れに乗ってHVをチョ ...
スバル サンバー スバル サンバー
もともとヴィヴィオT-TOPを所有していた時代、 晴れの日用という事で手に入れた車。 色 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation