• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hiro@TW2+KK3のブログ一覧

2011年06月30日 イイね!

来月の・・・

今日、仕事に行って
来月の休日予定を頂きました~
こんばんわ、Hiroです。

まぁ休みが7日間しかないんです。
それなりに予想はしてましたけどね・・・
それでも現実を見せられると、さすがに疲れます。




ド初っぱなから5連チャン



まぁ今日はまだ6月ですが、
今日を含めて、来週の月曜日まで仕事。
普通は5連勤、2連休が普通でしょうが、
僕らからするとなれていないのがこのシフト。

3連勤に1休みぐらいがちょうど良いバランス・・・
まぁ贅沢という物ですがね(汗

ま、とにかく来月は休みを活用しつつ、
体の状態も保たないと駄目なので、
ほどほどに行こうかと思います。
とか行っても、車も仕上げていかないと駄目だしね~

やることはいっぱいです^^;

さてと。
明日は早帰りですが、帰れるのかしら・・・
不安たっぷりで寝ます^^
それでは!
Posted at 2011/07/01 00:18:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2011年06月29日 イイね!

気ままな・・・

休日を送ってました^^
こんばんわ、Hiroです。

本当は今日の朝、ETCの通勤時間割が効くまでに
高速へ乗る予定が・・・
起きたら10時・・・

あかん・・・
もうおわってもた(汗
と、スロースターな休日でした。

お昼頃に予定通り岡崎へ向けて出発し、
行った先で暑さと戦い、
くじけて2時間近くいる予定が、1時間弱・・・
急遽、東海環状を北上して土岐プレミアムアウトレットへ。
嫁のおねだりと自分のお買い物をして帰宅。

それからはいつもの友達と酒呑んで、
暑いのに鍋食って(笑
先ほど家まで送っていきました^^
もちろん嫁の運転で♪

明日で今月も終了ですな。
早い物でもう七月になるんですよねぇ・・・
来月は休みが予定より一日減って7日しかないので
ちょっと不安ですが・・・
何とかなると信じたいなぁと・・・

さぁて。
そろそろ寝ることにします。

それでは!
Posted at 2011/06/29 23:41:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2011年06月28日 イイね!

気楽に・・・

明日のお休みは岡崎方面へ出撃予定。
まぁ久しぶりに高速乗ってお出かけだな・・・
こんばんわ、Hiroです。

あまり運転したくない気分ですが、
嫁が連れて行けというので
休みもあいますし、行かないわけにもいかず(汗

まま、こっちものんびりするつもりですけどね~
自分の車じゃなくて嫁のパッソ号で行くので
快適ドライブです。
ガソリンもレギュラーですし、燃費も○
言うこと無しですな(笑

ただ、眠くなるのがネックだが・・・

なので明日は朝の9時までに高速に乗らないと
半額にならないしね~(笑
安くなるのは大事です^^

さてと。
今日もさくっと寝ます。

それでは!
Posted at 2011/06/29 00:37:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2011年06月27日 イイね!

うまかった・・・

今日は早い物で結婚から一年と言うことで、
式を挙げたレストランでご飯を頂いてきました~
こんばんわ、Hiroです。

いやー
やっぱりおいしかったです^^
久しぶりに贅沢なご飯を食べた感じ♪
お酒も1杯目はシャンパンでしたが、白と赤のワインも追加で~
ちょっと飲み過ぎか(爆

久しぶりにプランナーさんとかフロアマネージャーさんとか
お会いできて、楽しかったですね~
まぁ皆さん同じ事を思うんですけど、ホント早い一年です^^;

で、明日はお仕事ですが、
さくっと帰ってこようと思います。
もう来月とかもそうですが、早帰りができるときに帰らないと
体が持ちそうにありません^^;

明後日のお休みはちょっとお出かけ予定。
ぼちぼちやるかな~

さてと。
今夜はもう少しやることしてから寝ます。

それでは!
Posted at 2011/06/27 23:24:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2011年06月26日 イイね!

さくっと・・・

今日の仕事が終わってから、
予定では早く帰ってくるつもりでした。
それが・・・
こんばんわ、Hiroです。

昨日のドタバタを過ぎて、体もがたがたの状態で
今日の仕事でしたからね・・・
まぁ早く終われたのでさぁ帰ろうと
休憩室に荷物を取りに行って、ふぅと座ったら・・





1時間近くたてず(汗





まぁ立ち仕事+接客業という関係上
自分で思っていたよりも体力を消耗していたようです。
さすがに声も出にくいですし、ちょっとやばいですね~

で、明日は自分でもびっくりするぐらい早いのですが、
去年結婚して早くも一年がたとうとしています。
いろいろありすぎて良く覚えていませんが、
早いなぁと思ったのは間違いないです。

なので、明日はお休みですが、
夜に結婚式を挙げたレストランでご飯でも頂きに
行ってこようかと思います~

さてと。
今夜もこれぐらいで~

それでは!
Posted at 2011/06/27 00:33:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記

プロフィール

こんにちは! 平成10年式ヴィヴィオと 平成19年式ステラRS Sエディションを操る、 Hiroといいます。 2005年7月21日からブログを始めてすで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

化け物釣った! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/12 23:08:32

愛車一覧

スバル サンバーディアスバン スバル サンバーディアスバン
縁があってサンバーバンを入手。 まぁ雪国特有のサビでえらいこっちゃなので、 フレームを生 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
T-TOPの時代のドライブトレインを すべて移植してハコ替え完了! まだまだ、やらないと ...
トヨタ ライズハイブリッド トヨタ ライズハイブリッド
パッソから嫁号を買い換え。 13年ぶりに買い換えましたが、 時代の流れに乗ってHVをチョ ...
スバル サンバー スバル サンバー
もともとヴィヴィオT-TOPを所有していた時代、 晴れの日用という事で手に入れた車。 色 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation