• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hiro@TW2+KK3のブログ一覧

2006年09月30日 イイね!

9月も・・・

ラストのブログなので、
11時56分ですが、今からブログを書きます~
まぁ・・・最後ぐらいは、日付が変わるまでに・・・(笑
こんばんわ、Hiroです。

で、最後の土曜日なのに、全然忙しくないのが
困ったモンです・・・・
ま、しかたないんですけどね(汗

そうそう。
今日は朝からすまいり~くんに・・・

”プレオのパネル取り方がわかりません・・・”
と言われ・・・
その後、IMPLEOさんに、店先で、
”あのぉ~マフラーはうってませんかぁ?(笑”
と言われ・・・

無事ブツの受けたワシも完了し、
すまいり~君とMAX君とちょっとあって、
その後だらだらと仕事してました。

で、明日は・・・
なんと勉強会。
行きたくないけれど、頑張って行きたいと思います。
仕事は八時までなので、
そのまま実家へ帰還します!
もしよろしければ、1日の夜でもまた



相手してください!(笑



ではおやすみなさぁい!
Posted at 2006/09/30 23:59:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2006年09月29日 イイね!

月末・・・

ですね~
決算の会社も沢山あるでしょう・・・
まぁ僕の所もそうなんですけどね^^;
こんばんわ、Hiroです。

さて。。。
また土日がやってきましたね~
早いなぁ、と最近よく思います。

まぁもちろん明日も明後日も仕事なんですけどね。
そんな生活を早4年。
慣れちゃったモンです(笑

あ、そうそう。
今日、朝からオートバックスは無事行ってきました。
ロングブッシュを買ってきたんですけど、
問題は、3つほしかったのに、2つしかなかったので、
マフラーが走ってると、





ガンガン!!





と音がします。
うーん・・・やっぱり金が貯まってきたら
レガリスKかレガリスでも買おうかな・・・

さてと。
今夜も寝たいと思います~

良い週末をお送りください!
Posted at 2006/09/29 23:35:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2006年09月28日 イイね!

11本目・・・

取り付け完了!
いや~なかなかいい音がしてますよ~~
こんばんわ、Hiroです。


今日は、10時から20時までの仕事の予定でした。



が!
なんと、店長からあり得ない一言が・・・(笑





暇だから今日はもう帰って良いよ(笑





え!?
わらって言っててもいいんっすか・・・(汗
ま、帰っていいと言われちゃ、やるしかねぇなと
言うわけで、
某電気店駐車場の隅っこで






恒例のマフラー交換(爆





11本目(マーク2&インプ通算)のマフラーは
半分無事取り付けが完了しました~
何が無事じゃなかったかというと・・・

プレオのRA1用だったので、
リアスタビライザーに干渉してしまいました。
つーわけで、取っ払っちゃいました(爆

で、通常はマフラーがかなり外に出るはずが・・・
かなりの斜めだしの物なので、
しっかり内側に入ってます・・・
えっと、バンパーが真っ黒に・・・(汗
こりゃ、要対応って感じです^^;
あと、バンパーとのクリアランス確保のため、
明日の朝はABにロングマフラーゴムを買いに
行ってきたいと思います~

てな訳で、明日は朝からいそいそと動きますよ~
ではまた!
Posted at 2006/09/29 00:04:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | ヴィヴィオ | 日記
2006年09月27日 イイね!

バキューム!

バキューム!半分取り付け完了。
半分だめだったようです(汗
ごめんちゃい・・・
こんばんわ、Hiroです。

それにしても電力が不安定だと
困るみたいですね・・・
また違う配線方法を考えてみましょう^^

てなわけで、トラックバックを久しぶりに
はってみました(笑
朝からのほほんと休日を過ごせたのは
ホント嬉しい限りです。

今日で、今月の休みも終わり・・・・
来月からのシフトも明日分かるので、
ちょっとした楽しみでもあったりします。

って、今夜はちょっと眠いので
寝たいと思います~
では、おやすみなさぁい!
Posted at 2006/09/28 00:10:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2006年09月26日 イイね!

飲み会♪

行ってきました!
まぁ・・・本調子じゃなくて、ほとんど飲んでないけどね。
こんばんわ、Hiroです。

本日は、熱燗一合と生中2杯、梅酒ロック1杯と
言ったところですか。。
うーん、なんか以前の怪我の時に使った
薬の副作用で、
数年前から低血糖症に悩まされ、
今日は見事にそれが夕方過ぎぐらいから発生してまして。
仕事してても半端ないぐらい、疲れるんです。

まぁそんな中のみに行ったわけですが、
無事帰ってきております(笑
あ、もちろん最近話題の飲酒運転なぞ、
一切やっておりませんし、
車で来てる人は一切呑ませません。
まぁ当たり前ですけどね。

社会人としては、自覚を持ってやっていってほしいと
つくづく思いますよ。
事故があってからあーだこーだ言ってても
仕方ないですし、てか、遅いし。

楽しいことは楽しく終わらせたいですからね^^;

さてと・・・
明日はなんか、スマイリー君がなんかいってたなぁ・・・
MAX君が来るとかどうとか(笑
お待ちし取ります~

では、おやすみなさぁい!
Posted at 2006/09/27 00:54:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記

プロフィール

こんにちは! 平成10年式ヴィヴィオと 平成19年式ステラRS Sエディションを操る、 Hiroといいます。 2005年7月21日からブログを始めてすで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

化け物釣った! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/12 23:08:32

愛車一覧

スバル サンバーディアスバン スバル サンバーディアスバン
縁があってサンバーバンを入手。 まぁ雪国特有のサビでえらいこっちゃなので、 フレームを生 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
T-TOPの時代のドライブトレインを すべて移植してハコ替え完了! まだまだ、やらないと ...
トヨタ ライズハイブリッド トヨタ ライズハイブリッド
パッソから嫁号を買い換え。 13年ぶりに買い換えましたが、 時代の流れに乗ってHVをチョ ...
スバル サンバー スバル サンバー
もともとヴィヴィオT-TOPを所有していた時代、 晴れの日用という事で手に入れた車。 色 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation