• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hiro@TW2+KK3のブログ一覧

2015年12月31日 イイね!

何とか・・・

今年も年内に帰宅して、
ご挨拶をあげることができそうです^^
こんばんわ、Hiroです。

今年も残すところ1時間を切ったわけですが、
先ほど仕事から帰宅したところであります。
もちろん、明日から仕事始めですので、時間になんて余裕が無い状況ですね^^
しかも明日はいつもより1時間近く早く出るわけですので、
余計にですな・・・

今年という物、
昨年末に車検を通してマイナートラブルが出たヴィヴィオのメンテをして、
ようやく軌道に乗ってきたのが2月でしたね~
走行中にスモールオンでヒューズが飛ぶというトラブルも
春までに解決できましたし、
夏前には原点回帰のインプを購入。

贅沢な2台体勢となったところでそこからはコレと行って進展なく。
ただ、冬前に部品取りヴィヴィオを手に入れたことから、
来年のエンジンOHは現実味を帯びたところです。
あとはプレオRSのマニュアルミッションさえ手に入れば、
どうにかなるかな^^

そんなマイペースで維持してきているウチのヴィヴィオとインプですが、
なかなかお出かけ、とまでは行かない1年でした。
来年は少しでもオフにでかければなぁとは思いつつ、
平日オフも開催したいなと考えてたり。
そんな感じでお付き合いいただければと思います。

こんなダラダラなブログを見ていただけた方々、
プライベートでもお世話になった方々、
今年1年本当にありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします!

というわけで、今夜もこれから夕飯です♪

それでは!
Posted at 2015/12/31 23:15:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2015年12月30日 イイね!

帰宅後も・・・

来月のとある仕事が増える件について、
帰宅後も仕事中であります・・・
今年も年末は休めません^^;
こんばんわ、Hiroです。

もはや仕事量が多すぎて会社で終わらせてくることが
できない状態になってきました。
自宅で仕事をしたくないと考えてても、そうさせてくれないのが
現実のようでして・・・

まぁグラフ作成程度のことですからそんなにかかりませんし、
さくっとやって夕飯食べて寝ないと
明日も朝から最後までですよ。
いつもより閉店時間が1時間だけ短いとはいえ、
普通の店舗のフル出勤と同じですからね。
同じ会社で働いてるとはとうてい思えない・・・

さてと。
まだまだやらねばならないのでこれぐらいで~
それでは!
Posted at 2015/12/30 23:13:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2015年12月29日 イイね!

さぁって・・・

今日から8連チャンスタート。
まぁ初日は体力もありますから、
かなりの忙しさとはいえ、乗り切れたかな~
といっても、初っぱなから23時上がりでしたが・・・
こんばんわ、Hiroです。

明日はのんびり12時出勤で、31日から3日までフル出勤。
その後は早帰りだの遅出だので、
4日5日を過ごして今回の連チャンは終了予定。
こうやって書いてみるとどぉってことないんですけどね~
問題は4連チャンフルですな。
これがどうやって体に負担をかけるかが問題・・・

まぁそれなりに毎日忙しいと思われるし、
人混みに居るだけで疲れますからね~
仕方ないんですけど・・・

ま、ぼちぼち仕事します。
年末年始、どこも行くことないし^^;

と言うわけで今夜もコレで。
それでは!
Posted at 2015/12/30 00:09:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2015年12月28日 イイね!

気がついたら・・・

朝からドタバタの一日を過ごし、
どうやらお疲れモードだったらしく・・・
夕飯食べて少ししたら急激に眠さがやってきたので
布団にごろーんとしたらがっつり寝てました^^;
こんばんわ、Hiroです。

軽く4時間近くうたた寝。
もはや軽く寝た感じでは無い状態ですね(笑
それでもまだ眠いのでこの後もうすぐ寝ますけど・・・

年内最後のお休みは若干予定通りにならない事もありましたが、
おおよそすべて終わらせておいた感じですね。
心残りなのは部屋の中の掃除がほとんどできず、
来年に持ち越すことぐらいですか。
まぁいつも散らかってるので、年末ぐらいは掃除しないとと
思いつつなかなかできませんでした。

さてと。
明日から年末年始怒濤の8連チャンスタートです。
気を抜くところは抜いてがっつり仕事します。

それでは!
Posted at 2015/12/29 01:45:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2015年12月27日 イイね!

幾分か・・・

今日の体調はずいぶんマシになった程度ですが、
楽にはなりましたね・・・
それでも仕事の後半はかなり苦しかったですが^^;
こんばんわ、Hiroです。

明日は年内最後のお休みです。
29日から1月5日までの怒濤の8連チャンを乗り切るために
明日はのんびりしたい!と言いたいところですが、
朝から嫁様のご両親とお出かけ予定・・・
某所の朝一へ行きたいとのことで、
車のドライバーです^^;

できれば嫁だけで行ってほしい、と言うのが本音ですが、
道の混み具合とよく分からないという一言により
出動が決定です・・・
まぁ早めに寝てできるだけ早めに帰宅して、
そこから家のお片付けなどやりたいところです。

と言う訳なので今夜はコレで。

それでは!
Posted at 2015/12/27 23:15:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記

プロフィール

こんにちは! 平成10年式ヴィヴィオと 平成19年式ステラRS Sエディションを操る、 Hiroといいます。 2005年7月21日からブログを始めてすで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

化け物釣った! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/12 23:08:32

愛車一覧

スバル サンバーディアスバン スバル サンバーディアスバン
縁があってサンバーバンを入手。 まぁ雪国特有のサビでえらいこっちゃなので、 フレームを生 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
T-TOPの時代のドライブトレインを すべて移植してハコ替え完了! まだまだ、やらないと ...
トヨタ ライズハイブリッド トヨタ ライズハイブリッド
パッソから嫁号を買い換え。 13年ぶりに買い換えましたが、 時代の流れに乗ってHVをチョ ...
スバル サンバー スバル サンバー
もともとヴィヴィオT-TOPを所有していた時代、 晴れの日用という事で手に入れた車。 色 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation