• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hiro@TW2+KK3のブログ一覧

2010年05月31日 イイね!

またまた・・・

早くも5月が終了。
今年ももうすぐ半分終わりますな(汗
こんばんわ、Hiroです。

てか、早すぎだよね~
仕事してても時間が過ぎていくのが
早すぎて困ります・・・

ただ、今日もしっかり仕事!といいたいところですが、
結局のところ、暇の一言で・・・
昨日の飲み会あけなので
さすがに疲れもたまってます(笑

6月は初日からお休みなので、
どうなることやら。
明日はやることもあるので何かとばたつくかも^^;
それでも動き出すのは昼前ぐらいからだろうけどね。。。

さてと。
もう1時半です。
寝ないと・・・

それでは!
Posted at 2010/06/01 01:32:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2010年05月30日 イイね!

今・・・

ちょっと前に帰ってきました^^
いやいや・・・
さすがに眠い。
こんばんわ、Hiroです。

今日はちょっとべぇーこんさんにはご迷惑をおかけしました・・・
というのも、
当初は電車で仕事へ行こうかと思ったのですが・・・
ついついべぇーこんさんにお願いをして
昼ご飯というか、軽食というか。
ごちそうの代わりに送っていってもらいました(笑

で、まったり40分ぐらいお話しした後、
仕事開始・・・
まぁ案の定、つまんない(爆
後半はチャピ様とたわいもない話を
カウンターでやってました^^

仕事の後、異動する人の送別会だったのですが、
今日はしっかりアルコールイン(笑
今日の成果といえば、
生中2杯、梅酒ロック2杯、焼酎ロック1杯と日本酒1合。
まぁまぁかと^^;

てか、明日ももちろん朝から仕事なんですけどね~
なので、そろそろお風呂入って寝ます。
そうしないと起きれないよ・・・

ということで、今夜もこれで~
それでは!
Posted at 2010/05/31 01:36:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2010年05月29日 イイね!

やっと・・・

いや~今日は早帰りでさっくりと帰ってきてしまった・・・
たまには早く帰れる土曜日とかあっても良いよね^^;
こんばんわ、Hiroです。

って、そんなことより、
つい先ほど相方さんが帰ってきました。
他店舗へ応援だったので仕方ないですが、
夕飯をどうしようか今から迷ってます(笑

まぁ仕方ないので
今夜はどっかいくかな。
近場のラーメン店でも行って
食ってくることにします。

それでは・・・
Posted at 2010/05/29 22:46:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2010年05月28日 イイね!

風が・・・

強くて今日は釣りになりませんでした(笑
こんばんわ、Hiroです。

最近強くなってる風が
今日もしっかり吹いてくれたおかげで、
湖面は寒いわ、流されて一定にいられないわで
釣りになりませんでした(笑

しかも急激に降った雨のせいか、
どうも水温が低いらしい・・・
そのせいで、浅瀬に見えても良いギル君も
まったく見あたらず・・・

結果、ボーズでした(笑
まぁ予定通りですが・・・

帰ってきてから秘密基地隊長様に召還されていたので
パソコンの出張修理に^^
さくっと終わらせて、お話しして、
チャピ様が言っていたことを思い出し、工場の裏手に回って拝見して。
よーくわかりました(笑

さーって。
明日から今月は最後まで仕事ですが、
時間はすべて早帰り、遅出、早帰りと
気楽なもんです。

そろそろ寝ます!
それでは~
Posted at 2010/05/29 00:00:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記
2010年05月27日 イイね!

おおよそ・・・

結婚式の予定を考えることは
終わったかなぁ・・・
あとは音響だけ^^
こんばんわ、Hiroです。

音響となると、ちょっとこだわるか・・・
どの音楽をチョイスするか、
悩みどころではあります(汗

で、明日ですが。
予定通り、バス釣りへ行ける感じです。
今、船外機のバッテリーを充電中ですが、
じゃっかん放電しきった感が否めなく、
かなり充電に時間がかかっております(笑

まぁ明日の朝には終わってるかなぁと。
それまで放置決定ですな^^

さてと。
昨日は朝の3時に帰ってきてねたので、
今日は実質3時間しかねてないんです。
眠くてしかたないのでこれぐらいで。

それでは!
Posted at 2010/05/27 21:05:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 普通な日記 | 日記

プロフィール

こんにちは! 平成10年式ヴィヴィオと 平成19年式ステラRS Sエディションを操る、 Hiroといいます。 2005年7月21日からブログを始めてすで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

リンク・クリップ

化け物釣った! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/12 23:08:32

愛車一覧

スバル サンバーディアスバン スバル サンバーディアスバン
縁があってサンバーバンを入手。 まぁ雪国特有のサビでえらいこっちゃなので、 フレームを生 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
T-TOPの時代のドライブトレインを すべて移植してハコ替え完了! まだまだ、やらないと ...
トヨタ ライズハイブリッド トヨタ ライズハイブリッド
パッソから嫁号を買い換え。 13年ぶりに買い換えましたが、 時代の流れに乗ってHVをチョ ...
スバル サンバー スバル サンバー
もともとヴィヴィオT-TOPを所有していた時代、 晴れの日用という事で手に入れた車。 色 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation