• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

でんでん74のブログ一覧

2007年07月31日 イイね!

黄色いラウム。

朝、通勤途中で、黄色いラウムを見た。黄色というより、クリーム色に近いが、可愛らしかった。            黄色のラウムもいいな。でも、現行型には無い色なんだよなぁ。
Posted at 2007/07/31 12:16:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 子作り日記 | 日記
2007年07月30日 イイね!

いいペースで体重が減^0^

運動をやり始め早1か月が経ちました。
1か月で1.5kg減量できました☆このままいけば来春には10kg減も夢ではない。このまま続けます。食事制限はしていない。運動後にスイカのブロックを5・6個食べています。塩分や糖分もとれ、いい感じです。やっぱり夏はスイカに限る。夕食前に果物を食べることで満腹感が出てご飯の量が減りました。おかずはしっかり摂取しています。何でもバランスが大事です。

あ~OL時代のスリムに戻りた~い
気長に頑張ります。
Posted at 2007/07/30 18:53:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2007年07月29日 イイね!

いや~雷落ちた!!!

午後1時に雷が落ちたよ。って言っても実際には見てない。それほど凄かった。
2時半には雨もやみ晴れてきたので筋トレにでも行こうっと体育館へ行ったが選挙でやっていない。夫はぶちぎれ!!!今週、水木に行けるよと慰めた。夫のお気に入りスタジオ『BODY COMBAT』というエアロ&格闘技の組み合わせ運動。水曜・日曜にやっているので行ける日は欠かさず行っている。このスタジオも人気で女性も多い。私は体力的に無理なので参加していませんが、みんな楽しそうに体を動かしている。

で、ついでに買い物へ行った。明日は土用の丑の日でうなぎを買おうと魚売り場へ行ったらすべて国産愛知三河産のみ。1匹980円と高い!!!中国産やヨーロッパ産が輸入禁止のため仕方がない。安全を第一に考えたら高くても買う。結局2匹購入した。やっぱり国産が旨い。これからも食品は国産に限る。
うなぎは高すぎるわっていう方は穴子が格安ですよ。我が家は欲張りなので今日はうなぎ、明日は穴子って感じです。
Posted at 2007/07/29 18:59:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2007年07月28日 イイね!

ラウムの色

 ラウムは、何色が似合うだろうか?
 私の近所では、赤のラウムを見ることが多い。
 カタログでは、緑をメインカラーにしている。
 ディーラーなんかでは、無難なシルバーを勧めてくる。

 果たして、ラウムのイメージに合った、ラウムに似合う色は、何色なのだろう?
Posted at 2007/07/28 21:31:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 試乗記 | クルマ
2007年07月28日 イイね!

亀田祭り

亀田祭り余り、スポーツは好きではないが、ボクシングは好きである。ただ殴り合うとう単純さと純粋さに心引かれるのだ。        それにしても、亀田の相手は外人ばかりなのか?たまには、日本人と戦う姿を見てみたい。       それでも、亀田を応援する。いけー!
Posted at 2007/07/28 19:53:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「親子ランチ④ http://cvw.jp/b/107353/44316829/
何シテル?   08/23 07:43
フルードゥグラス認定講師です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/7 >>

リンク・クリップ

スイーツ三昧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/12 07:46:06
初代プリウス購入記 
カテゴリ:自動車
2008/11/29 18:33:02
 
sigeoのインプレッサとプリウスのページ 
カテゴリ:自動車
2008/10/03 18:49:34
 

愛車一覧

ホンダ シビック (セダン) ホンダ シビック (セダン)
ちょーかっこいい
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
「スポーツは君を変える」という フレーズに惚れました。 走りも逞しい。 ただ、燃費がいま ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
燃費の良さと、妻の熱烈な希望から、プリウスを選びました。 グレードはSです。Gが欲しかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation