• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

でんでん74のブログ一覧

2016年11月26日 イイね!

恒例行事

恒例行事参加13年目の練馬大根収穫祭に参加してきました。
去年から大根の他に野菜を収穫することができるようになりました。
今年は練馬大根2本・ほうれん草4株・人参5本収穫することが出来ました😄
毎年苦戦する練馬大根抜き。今年は前日に降った雪のおかげで大根が抜きやすかったです。
それでも50㎝と長い大根。
来年も応募します。
Posted at 2016/11/26 11:31:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2016年11月25日 イイね!

キット

キット型抜きの文字の上に花を植えるという。アイディアいっぱいのキット。
初めて聞いた花ジニア・アナベル・ヒペリカム。どれがどの花だかわかりますか😄
色んな花があるんだなぁ〜と毎回勉強になります😀
Posted at 2016/11/25 17:39:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2016年11月20日 イイね!

日本橋散歩

日本橋散歩お歳暮買い出しのついでに親子ランチ会。
北海道厚岸町の牡蠣フライ&鮭わっぱ飯、絶品。本ししゃもオス2匹でなんと500円。脂がのっていてチョー美味しい。食べる価値あり。メスも食べたかったなぁ🤗
Posted at 2016/11/20 17:49:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2016年11月18日 イイね!

三重県大好き

三重県大好き8月の夏休みに伊勢へ行った際にスタンプラリーをやって応募した。
そしたら『玉子セット』が送られてきた🤗当たると思ってないので!(◎_◎;)
そう言えばやっている方がいなかったと思う。

Posted at 2016/11/18 20:00:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2016年11月15日 イイね!

失敗

失敗11月2日胚移植したが失敗に終わった😅
14個採卵うち5個しか分裂しない。しかもグレードもあまり良くないという。
先生いわく採卵し直す?と言われたがお金がないのでしないと答えた。
年齢も年齢だし東京都からの助成金が貰えない。制限いっぱいに使ったため。
で、来月、残りの4個のうち2個戻す。再来月2個戻してダメなら治療は終了する。
あー100万円が・・・😢
医学が進歩するが精子・卵子の老化には勝てない。
Posted at 2016/11/15 08:08:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 子作り日記 | 日記

プロフィール

「親子ランチ④ http://cvw.jp/b/107353/44316829/
何シテル?   08/23 07:43
フルードゥグラス認定講師です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/11 >>

  12345
678 910 1112
1314 151617 1819
2021222324 25 26
27282930   

リンク・クリップ

スイーツ三昧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/12 07:46:06
初代プリウス購入記 
カテゴリ:自動車
2008/11/29 18:33:02
 
sigeoのインプレッサとプリウスのページ 
カテゴリ:自動車
2008/10/03 18:49:34
 

愛車一覧

ホンダ シビック (セダン) ホンダ シビック (セダン)
ちょーかっこいい
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
「スポーツは君を変える」という フレーズに惚れました。 走りも逞しい。 ただ、燃費がいま ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
燃費の良さと、妻の熱烈な希望から、プリウスを選びました。 グレードはSです。Gが欲しかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation