• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

でんでん74のブログ一覧

2015年09月25日 イイね!

私の食事

私の食事ここ何年かは朝・夕方の2食
昔テレビで胃を10時間空けるというのを見て実践したら良い感じになってきた。食べ過ぎ飲みすぎは良くない。今日も訃報を聞くと健康が大事だと思う今日この頃。なので、健診・ジム・食事を徹底していきたいものですね。ジムのおかげで1番太っていた時より14㎏減量できた。減量開始からリバウドなし。11月の健診まであと2㎏減量ということを去年言われているので頑張る。

話は変わって今朝、アサリの味噌汁飲んだらアサリの中にカニが入っていた。ちょ〜ビックリ!(◎_◎;)主人に食べれると聞いたら止めとけって言われた。皆さんはどう思いますか?
Posted at 2015/09/25 19:33:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2015年09月24日 イイね!

認定をいただきました

認定をいただきました本日、クイリングアドバンス技術認定をいただきました。まだまだ改善すべきところがあるとのコメントをいただきました。これを機にまた頑張ります😄
Posted at 2015/09/24 18:54:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2015年09月23日 イイね!

シルバーウィーク最終日

シルバーウィーク最終日シルバーウィーク最終日は春画展へ。
エロちっくなので18歳以下は入館禁止。これぞ芸術の秋!!!
混んでいてじっくり見られなかったわ😥見に行く価値あり!!!
Posted at 2015/09/23 16:11:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2015年09月22日 イイね!

食欲の秋

食欲の秋A5ランク飛騨牛最高だね😄今年の初物松茸ごはん食べ放題が魅力。シルバーウィーク4日目でした😄
Posted at 2015/09/22 11:38:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2015年09月21日 イイね!

芸術の秋 2日目

芸術の秋 2日目今年も2日連続で下町映画祭を見てきました。去年放映された晴天の霹靂を見てきました。上映後に監督でもある劇団ひとりさんのトークが、面白ったわ〜ちなみに今日はたけしさんが来るそうなので見に行く価値あり!!!残り3日何しようかなぁ😄
Posted at 2015/09/21 10:16:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「親子ランチ④ http://cvw.jp/b/107353/44316829/
何シテル?   08/23 07:43
フルードゥグラス認定講師です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12345
678910 1112
13141516 171819
20 21 22 23 24 2526
27282930   

リンク・クリップ

スイーツ三昧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/12 07:46:06
初代プリウス購入記 
カテゴリ:自動車
2008/11/29 18:33:02
 
sigeoのインプレッサとプリウスのページ 
カテゴリ:自動車
2008/10/03 18:49:34
 

愛車一覧

ホンダ シビック (セダン) ホンダ シビック (セダン)
ちょーかっこいい
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
「スポーツは君を変える」という フレーズに惚れました。 走りも逞しい。 ただ、燃費がいま ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
燃費の良さと、妻の熱烈な希望から、プリウスを選びました。 グレードはSです。Gが欲しかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation