• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

でんでん74のブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

今年もお世話になりました

今年もお世話になりました今年もあと5時間となりました。といっても夫は明日から仕事始まりなので私も通常の5時起きでお弁当作りがあるので最後までは紅白は見ないで寝ます。今年は社会的にも個人的にも色々あった年だったので明日からは何もない年でありたい。今年も1年間、見ていただいた方ありがとうございました。来年も出来る限り更新していきたと思いますので宜しくお願いいたします。
Posted at 2011/12/31 19:23:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2011年12月19日 イイね!

術後良好です

右足内反足の手術して8か月経ち先週外来へ行ってきました。毎回診察前にレントゲンを撮り診察へ。
で、診察内容ですが、先生がレントゲンを見てアキレス腱は完全にくっついたとのこと。踵に入っているチタン製の金具を外すかどうか4月の1年検診の時に聞くから考えておいてねと言われた。先生の見解としては外さなくてもいいとのこと。外すことに積極的ではなかったので、私もそのままでいいかなぁって今は思っている。
Posted at 2011/12/19 18:24:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2011年12月19日 イイね!

習い事59

習い事59今月のお題は里見八犬伝シリーズ『忠』です。今回は今までの中で一番簡単でした。あと残り3作品です。残りの3作品はかなり細かそうですが頑張ります。
Posted at 2011/12/19 18:13:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2011年12月15日 イイね!

お正月だ~

お正月だ~先日、新しい教室へ行ってきました。私の他に2名来ていました。その1人が同じ区内からきていることにビックリ!!!で、早速先生の自宅へと思ったらネコが2匹・・・ネコがダメなんですって言ったら移動してくれた。今日のお題は『お汁粉とコマ』の立体。ペーパーはイギリス製で長さも幅も紙質も違うがすんなりやることが出来た。これかも月1回なので通います。楽しく明るい先生でよかったです。
Posted at 2011/12/15 09:43:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2011年12月11日 イイね!

見てきました!

見てきました!今、ちぎり絵教室に通っていて南総里見八犬伝を作っています。そこで、その原作を見に行こうと館山市へ昨日行ってきました。オアシス富楽里とみやまの道の駅の地下へ行くと階段に先生が作ったちぎり絵が飾ってありました。全9作品をじっくりと見てきました。そのあと館山城(城山城)へ行きその原画があるのでそこも見てきました。原作本全109巻あることに驚きました。しみじみ読んだことがないので今度読んでみようと思いました。平成14年には富山(とみやま)山頂を皇太子殿下、雅子妃殿下も散策したこともあり今度はそちらにも行きたいと思います。とても楽しい1日でした。
Posted at 2011/12/11 06:35:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記

プロフィール

「親子ランチ④ http://cvw.jp/b/107353/44316829/
何シテル?   08/23 07:43
フルードゥグラス認定講師です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    12 3
45678910
11121314 151617
18 192021222324
252627282930 31

リンク・クリップ

スイーツ三昧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/12 07:46:06
初代プリウス購入記 
カテゴリ:自動車
2008/11/29 18:33:02
 
sigeoのインプレッサとプリウスのページ 
カテゴリ:自動車
2008/10/03 18:49:34
 

愛車一覧

ホンダ シビック (セダン) ホンダ シビック (セダン)
ちょーかっこいい
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
「スポーツは君を変える」という フレーズに惚れました。 走りも逞しい。 ただ、燃費がいま ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
燃費の良さと、妻の熱烈な希望から、プリウスを選びました。 グレードはSです。Gが欲しかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation