• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

でんでん74のブログ一覧

2016年05月27日 イイね!

韓国製好き

韓国製好き韓国の先生のパーツを利用して日本の先生がアレンジしたキットを作ってみました😀
が、しかし額に入らない😅空欄を開けるのを忘れ糊付けした。
韓国の先生のやり方で全て作りました。いや〜いい感じ。自画自賛ですが・・・😆
Posted at 2016/05/27 14:04:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2016年05月25日 イイね!

初体験

初体験心臓の内視鏡検査を受けてきました。
まずは、口に麻酔を飲み眠気を起こす点滴をして検査開始。
1㎝の太さのカメラを口に入れたがなかなか入らずオエ〜オエ〜オエ〜言いながらなんとか入り眠気が襲ってきて4人の男性医師がモニター見ながらやっていた。検査時間は15分ぐらいかなぁ〜。手を叩かれ終わりましたよと男性医師の優しさ声が聞こえて終了です。血栓はありませんでしたと言われた。まだ麻酔が効いているので2時間は飲食禁止と言われた。昨日夕方から今現在一滴の水も飲んでない😅あと30分ぐらい我慢。

で、お昼に食べる蕪の葉パスタを作りました。早く食べたい😀
Posted at 2016/05/25 12:19:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2016年05月24日 イイね!

自家菜園

自家菜園月1で潮来市から御茶ノ水まで教室に通っているおば様からグリンピースを頂きました😍
無農薬で栽培しているとのこと。今までに色々な野菜を頂きましたがどれも美味しいですよ😀
来月は何を持って来てくれるか楽しみです😀
Posted at 2016/05/24 19:00:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2016年05月21日 イイね!

ハマっている麺

ハマっている麺今の季節から夏にかけて食べている盛岡のビビン麺です😀ピリ辛で美味しいですよ😍私のランチの定番。
今日、セブンイレブンで見つけたランチパック『深煎りピーナッツ』濃厚で美味しいです😍
Posted at 2016/05/21 16:09:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2016年05月20日 イイね!

アメリカ製キット

アメリカ製キット先生が入院先でも出来るよって送ってくれたキットをみると大作が出来るじゃん😵
で、持って行くのはちょっと邪魔なので小さいキットを持って行こうと思っています。
アメリカ製キットは色使いが派手で面白いのでハマってまーす😀
Posted at 2016/05/20 19:47:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記

プロフィール

「親子ランチ④ http://cvw.jp/b/107353/44316829/
何シテル?   08/23 07:43
フルードゥグラス認定講師です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234 56 7
8910111213 14
151617 1819 20 21
2223 24 2526 2728
293031    

リンク・クリップ

スイーツ三昧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/12 07:46:06
初代プリウス購入記 
カテゴリ:自動車
2008/11/29 18:33:02
 
sigeoのインプレッサとプリウスのページ 
カテゴリ:自動車
2008/10/03 18:49:34
 

愛車一覧

ホンダ シビック (セダン) ホンダ シビック (セダン)
ちょーかっこいい
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
「スポーツは君を変える」という フレーズに惚れました。 走りも逞しい。 ただ、燃費がいま ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
燃費の良さと、妻の熱烈な希望から、プリウスを選びました。 グレードはSです。Gが欲しかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation