• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

でんでん74のブログ一覧

2016年03月31日 イイね!

大作第2弾

大作第2弾大作第2弾 作成中ですが、これまた聞いたことのない花ばかりで勉強しています。スカビオサ・カロライナージャスミン・フランネルフラワー・ブルースター増産中!どれがどれだかわかりますか😀
Posted at 2016/03/31 17:43:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2016年03月24日 イイね!

大作第1弾

大作第1弾見たことも聞いたことのない花を作りました。唯一知っている花は菊・蘭だけでした。
その他9種類はアスター・コデマリ・プリムラ・友禅菊・スイートアリッサム・アグロステンマ・チューベローズ・昼咲き月見草・ういきょう です。知らないのは私だけでしょうか😀
皆さんはどれがどれだかわかりますか😀
Posted at 2016/03/24 18:04:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2016年03月19日 イイね!

作ってみました

作ってみました12ヶ月の花を作ってみました😀
1月から12月までみんなが知っている花を作ってみましたが何個わかりますか😀
最近は品種改良している花が多いので実際知っていてもこんな色・形があるの〜と驚かさせますね。それらを踏まえて作ってみました😀
Posted at 2016/03/19 10:41:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2016年03月16日 イイね!

こんな季節となりましたね

こんな季節となりましたね別れの季節となりました。夫の会社では5人が異動っていうことで、お餞別にちょこっと飾ってみました😀何の花かわかりますか。
Posted at 2016/03/16 16:09:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2016年03月13日 イイね!

花見

花見ちょっと早いけど新宿御苑で花見してきました。色々な種類の桜や椿や日本水仙などなど見事に咲いていました。
今が空いていてゆっくりと散策出来ます。4月に入ったら混雑してくると思います。1周3.5kmととても広いので良い運動になります。写生している方や写真を撮る勉強チームがいたりと色んな方がいて楽しかったですよ。太極拳をやっていたチームもいました。是非、お出かけください。
Posted at 2016/03/13 17:21:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記

プロフィール

「親子ランチ④ http://cvw.jp/b/107353/44316829/
何シテル?   08/23 07:43
フルードゥグラス認定講師です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

  1 23 45
6789101112
131415 161718 19
20212223 242526
27282930 31  

リンク・クリップ

スイーツ三昧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/12 07:46:06
初代プリウス購入記 
カテゴリ:自動車
2008/11/29 18:33:02
 
sigeoのインプレッサとプリウスのページ 
カテゴリ:自動車
2008/10/03 18:49:34
 

愛車一覧

ホンダ シビック (セダン) ホンダ シビック (セダン)
ちょーかっこいい
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
「スポーツは君を変える」という フレーズに惚れました。 走りも逞しい。 ただ、燃費がいま ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
燃費の良さと、妻の熱烈な希望から、プリウスを選びました。 グレードはSです。Gが欲しかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation