• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

でんでん74のブログ一覧

2012年06月29日 イイね!

作ってみました! part7

作ってみました! part7またまた、作ってみました。置くのストロベリー系のクリームをもう少し工夫が必要である。
Posted at 2012/06/29 11:50:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2012年06月26日 イイね!

作ってみました! part6

作ってみました! part6クイリングペーパーでケーキを作ってみました。土台はペットボトルのキャップです。この箱1式は100円ショップで購入しました。
Posted at 2012/06/26 14:12:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2012年06月23日 イイね!

今の鎌倉はあついぞ!!!

今の鎌倉はあついぞ!!!今日の朝、TVを見て鎌倉の紫陽花を見に行くぞと夫が言い出したので行ってきたが長谷寺で2時間待ちで諦め北鎌倉の極楽寺へ行ったがここも大行列で見ることが出来ず極楽寺の近くで”しらす丼”を食べて鎌倉の小町を散策して帰ってきた。どこもかしこも人人人で先に進めない。紫陽花の時期に行くのであれば朝7時~9時の散策がおすすめ。ちなみに江の島電鉄に乗るにも大行列だった。
Posted at 2012/06/23 18:42:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2012年06月18日 イイね!

家電戦争が起きるか

去年は節電のため扇風機が品薄になったとか・・・
で、我が家も夕方に量販店へ!客の対応に店員がいない(涙)そこでメーカーの方に話を聞いたが知識がなさすぎ。夜に出直したらあるメーカーの扇風機がないのにビックリ!!!そのメーカーの少し高い方も残り2個しかなかったので1つお買い上げ。来月にはニュースなりそうだ(笑)
Posted at 2012/06/18 19:05:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2012年06月10日 イイね!

12支完成

12支完成半年かけて作った12支です。どれもアイディアが詰まった作品に感動。先生に感謝感謝です。
Posted at 2012/06/10 10:08:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記

プロフィール

「親子ランチ④ http://cvw.jp/b/107353/44316829/
何シテル?   08/23 07:43
フルードゥグラス認定講師です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17 1819202122 23
2425 262728 2930

リンク・クリップ

スイーツ三昧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/12 07:46:06
初代プリウス購入記 
カテゴリ:自動車
2008/11/29 18:33:02
 
sigeoのインプレッサとプリウスのページ 
カテゴリ:自動車
2008/10/03 18:49:34
 

愛車一覧

ホンダ シビック (セダン) ホンダ シビック (セダン)
ちょーかっこいい
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
「スポーツは君を変える」という フレーズに惚れました。 走りも逞しい。 ただ、燃費がいま ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
燃費の良さと、妻の熱烈な希望から、プリウスを選びました。 グレードはSです。Gが欲しかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation