• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

でんでん74のブログ一覧

2010年10月31日 イイね!

スターバックスの恋

スターバックスの恋 スターバックスが
 最近、好きです。
 ここ2日ばかり
 続けて行きましたが
 店員さんの対応に
 とても安らぐのです。
 まぁ、もちろん
 マニアルに基づいてはいるのでしょうが
 20代後半から
 30代前半くらいなの
 素敵なお姉さんが
 接客してくれるから
 わざとらしさを
 感じないのかもしれません。
 あっ、そうそう
 もちろん、コーヒーも美味しいです。
 2回共
 スターバックスラテなる
 カフェオレを飲みましたが
 ミルクがふんわりしていて
 熱さもほど良くて
 心が
 ほんわかしてきます。
 スターバックスコーヒーの
 お姉さんと
 カフェオレに
 心がほんわかするのです。
 これって
 きっと、恋ですね。
Posted at 2010/10/31 20:02:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年10月27日 イイね!

予防接種は小さいうちに・・・

今日、産科の先生に麻疹風疹混合の予防接種を受けてのこと。帰りに近所の内科で受診したら、なななんと11000円もした。ビックリ!!!2種類を一緒にやったのため?インフルエンザの2.5倍もかかった。このワクチンは2回やらないと効果ないとのこと。2回接種してもかかる人はかかるのこと。
なので、小さいうちにすべての予防接種を受診すべき。大人になってからだと保険が効かないので無料でできる子供のうちに・・・
Posted at 2010/10/27 15:44:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2010年10月24日 イイね!

我が家の夕食

我が家の夕食今日の我が家の夕食は居酒屋料理が夕食^0^
夕方にホットケーキを食べたら夕飯が食べられず『おつまみ』が食卓に並んだ。これがまた旨いのである。お酒を飲まない家族にも関わらずつまみ系は大好きである。
Posted at 2010/10/24 18:15:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2010年10月24日 イイね!

駅伝大会2010

駅伝大会2010昨日は、職場の駅伝大会。
同業者が集まっての関東大会。
場所は、荒川戸田橋陸上競技場。
今までは、昭和記念公園でやっていたから、この場所は初。
トラックを回って、一本道を往復するだけの単調なコース。
坂道がなくて走りやすいが、単調で飽きる。
また、変化がないせいか、やけに、折り返し地点が遠く感じる。
コースを占領していないせいか、コースには他の自転車や他のランナーが走っている。
のどかな風景である。
同僚達は、自分のタイムが上がったとか、チームの順位が上がったとか騒いでいた。
そんなことはどうでもいい。
おいらは、相変わらずドンケツだから。

まぁ、怪我をする人もなく良かったと思う。
それに楽しく走れたし。

大会終了後、居酒屋で打ち上げ。
4時間以上も居座って大騒ぎ。
店員さんに、静かにしてくださいと注意されながら。
居酒屋さんなのに、ナポリタンがあった。
それがやけにうまかった。

来年も出れるかな?
走るの好きな人少ないから心配。
私は、遅いけど走るのは好き。
好きである点は、誇れると思う。
Posted at 2010/10/24 08:47:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | フルマラソンへの道 | 日記
2010年10月20日 イイね!

ファンタジーへ

ファンタジーへ友達が気を遣ってくれてディズニーシーへ誘ってくれた。
何十年ぶりのハロウィーンの国へ!!!しかも閉園まで滞在。
その日のディズニーショーをすべて見ることができ、感動した1日でした。
夕方からの雨が降るとのことでしたが願いがかなったのか降ることなく満喫することが出来ました。
Posted at 2010/10/20 08:38:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記

プロフィール

「親子ランチ④ http://cvw.jp/b/107353/44316829/
何シテル?   08/23 07:43
フルードゥグラス認定講師です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

      12
3456 78 9
1011 1213141516
171819 20212223
242526 27282930
31      

リンク・クリップ

スイーツ三昧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/12 07:46:06
初代プリウス購入記 
カテゴリ:自動車
2008/11/29 18:33:02
 
sigeoのインプレッサとプリウスのページ 
カテゴリ:自動車
2008/10/03 18:49:34
 

愛車一覧

ホンダ シビック (セダン) ホンダ シビック (セダン)
ちょーかっこいい
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
「スポーツは君を変える」という フレーズに惚れました。 走りも逞しい。 ただ、燃費がいま ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
燃費の良さと、妻の熱烈な希望から、プリウスを選びました。 グレードはSです。Gが欲しかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation