• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

でんでん74のブログ一覧

2012年05月31日 イイね!

中に入れたぞ~

中に入れたぞ~今日、再度ソラマチへ行ってきました。平日のためか店内をゆっくり見ることができた。だが、フードブースには人人人の列が・・・で、30階にあるBEER&BARが穴場。バーガー類とカレーライスと焼そばしかないがそこそこ美味しい。なかで黒焼そばとオニオンリングタワーが美味しい。値段も900円とお手頃。女性はいいが男性はものたりない気がする。高級レストランは空いている。結論から言うとどこも高い。なのでソラマチの外にあるファーストフードか近くの東京チカラめしがいいのかなぁ・・・
あとはプラネタルームと水族館と展望台でクリアーになるのでまた行きます。プラネタルームは1000円水族館は2000円と展望台2500円とお金がかかるのが・・・まあテーマパークと思えば同じか・・・
Posted at 2012/05/31 17:58:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2012年05月27日 イイね!

長蛇の列が・・・

長蛇の列が・・・昨日、夕方から浅草とソラマチヘ行ってきました。浅草も歩行者天国やゆるキャラがいたりと楽しかったです。そこで天気もいいので歩いてソラマチ到着するが案の定ものすごい人人人。開業して最初の週末ともあってビックリ!!!で、オフィシャルショップへ行きソラカラちゃんを手に入れ店内へと思いきや行列が・・・旗を見るや店内に入るのに入場規制がかかっているではないですか。いつはれるかわらないので諦めてまた浅草まで歩き夜景のツリーを写して帰ってきた。散々な1日ではあったが念願の神谷バーでデイナーに大満足の夫でした。ちなみに昨日のライトアップは『雅』でした。
今度はチケットを手にいれて展望の昇るぞ!!!
Posted at 2012/05/27 09:59:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2012年05月21日 イイね!

やっちゃいました

やっちゃいました朝からTVも金環日食一色だった。そこで我が家も負けず見ました。そこで思わずカメラに手が・・・やっちゃいけないと分かっていたが写してしまいました。初めて撮りました。人生初シャッターでした。
Posted at 2012/05/21 11:26:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2012年05月20日 イイね!

行ってきました

行ってきました夫の情報により今日も3か所行ってきました。1か所目は荻窪にあるアニメミュージアム。ここは原画作成を展示している。時間によっては映画も見ることができます。15分版のを見てきました。2か所目は秋葉原駅エクスプレス改札前に出来たヤマザキパンのランチパックだけ売っているお店。全国のランチパックの味が楽しめます。美味しかったのは長野のあんずホイップ。定番のツナやたまごなどもあります。期間限定で出る味にとてもひかれます。通勤や通学の方には良いかも・・・3か所目は有楽町の交通会館2Fにあるピエトロです。ここは全てのドレッシングが味わえて買えるお店。お金を払えばサラダやパスタも食べられる。私たちは味見だけして新発売の塩麹オリーブオイルを買ってきました。レタスやトマトに合います。ここも穴場です。是非行ってみて下さい。
Posted at 2012/05/20 20:59:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2012年05月20日 イイね!

作成してみました

作成してみました先日のクイリング教室で先生のアドバイスのもとに作成してみました作品『見ざる・聞かざる・言わざる』です。
Posted at 2012/05/20 20:45:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記

プロフィール

「親子ランチ④ http://cvw.jp/b/107353/44316829/
何シテル?   08/23 07:43
フルードゥグラス認定講師です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  1234 5
678 910 1112
13141516171819
20 212223242526
27282930 31  

リンク・クリップ

スイーツ三昧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/12 07:46:06
初代プリウス購入記 
カテゴリ:自動車
2008/11/29 18:33:02
 
sigeoのインプレッサとプリウスのページ 
カテゴリ:自動車
2008/10/03 18:49:34
 

愛車一覧

ホンダ シビック (セダン) ホンダ シビック (セダン)
ちょーかっこいい
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
「スポーツは君を変える」という フレーズに惚れました。 走りも逞しい。 ただ、燃費がいま ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
燃費の良さと、妻の熱烈な希望から、プリウスを選びました。 グレードはSです。Gが欲しかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation