• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

でんでん74のブログ一覧

2017年12月30日 イイね!

思いたったら行動

思いたったら行動なんちゃって御節を作ってみました🤗
一から作ったのは伊達巻き・人参なます・たたきゴボウ・椎茸煮・ブリ照り焼き😀
田作り・栗きんとん・黒豆・蒲鉾は市販品。
重箱も見つからずピクニック用。
なので、なんちゃって御節❣️

今年1年間見て頂きありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

皆さま良いお年を
Posted at 2017/12/30 17:12:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2017年12月30日 イイね!

寿司

寿司いつも大大大行列の回転寿司トリトンへ行って来ました🤗
16時過ぎに並ぶと30分で入店出来る。
北海道産のお寿司を中心を食べて28皿で会計がなんと8400円!(◎_◎;)
どれも美味しかったが私のオススメはタコの頭。弾力があり美味しい。
これこそ北海道って感じです😀白子もクリーミーで美味しかったわ〜。白子こそ好みが分かれるが私は大好きの1つ。並ぶ価値あり❣️
Posted at 2017/12/30 05:46:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2017年12月27日 イイね!

師走

師走今年もあと4日。
最後の最後までペーパー巻き巻きしています😀
これで何ができるのでしょう。お楽しみに・・・🤗
合間に大掃除を少しづつしています。
今日は冷蔵庫の上・流し台。
さあ、明日トレーニングジムも今年最後なので楽しんできます。
Posted at 2017/12/27 17:18:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2017年12月22日 イイね!

フラダンス

フラダンスフラダンスに付けるクーペ・エ・リマを教わって来ました🤗
面白て止まりませんでした😀
クーペ・エ・リマを3つ、ブローチを1つ作りました。
Posted at 2017/12/22 16:38:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2017年12月21日 イイね!

鉄ちゃん

鉄ちゃんいや知っている人が少なっているアニメ😀
西武線のメーテル電車久々に乗りました🤗
思わず写真を撮ってしまった。
Posted at 2017/12/21 19:22:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記

プロフィール

「親子ランチ④ http://cvw.jp/b/107353/44316829/
何シテル?   08/23 07:43
フルードゥグラス認定講師です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

      12
3 45678 9
1011 12 1314 1516
1718 19 20 21 2223
242526 272829 30
31      

リンク・クリップ

スイーツ三昧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/12 07:46:06
初代プリウス購入記 
カテゴリ:自動車
2008/11/29 18:33:02
 
sigeoのインプレッサとプリウスのページ 
カテゴリ:自動車
2008/10/03 18:49:34
 

愛車一覧

ホンダ シビック (セダン) ホンダ シビック (セダン)
ちょーかっこいい
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
「スポーツは君を変える」という フレーズに惚れました。 走りも逞しい。 ただ、燃費がいま ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
燃費の良さと、妻の熱烈な希望から、プリウスを選びました。 グレードはSです。Gが欲しかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation