• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

でんでん74のブログ一覧

2020年02月28日 イイね!

自販機

自販機広島へ行った時にみた自販機が実家駅前に。
500mlで700 円もするアゴ出汁。
どんな方が購入するのか。気になるわー
何のために設置したのかも気になるわー
Posted at 2020/02/28 17:37:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2020年02月28日 イイね!

のんびり

のんびり国の言動で振り回せれている今日。
市で開催だったピザフェスも中止に。
こんな時は趣味で引きこもり。
余っていた入れ物でこんな物を作ってみました。
我が教室で人気の多肉植物。
私はまだ作った事がなかったの練習がてら試作。
左側に看板付けて完成。
Posted at 2020/02/28 09:43:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2020年02月03日 イイね!

四谷

四谷診察待ちの合間に四谷三丁目まで散策。
ここには消防署博物館やおもちゃ博物館、東京堂などなど楽しい所。
なかでも大角玉屋さんの元祖いちご大福がある。
たまたま行ったら出来たが売っていたので思わず買ってしまいました。
イレブンでこんなグミを発見し食べたら美味しい。
サイコロの大きさで弾力がありいい。クセになる!
これのドライタイプもあるらしいが見つからない。
明日はドライタイプ探しするぞー
Posted at 2020/02/03 20:12:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2020年02月02日 イイね!

映え

映え昨日、テレビを見てカニ食べたという夫。
で、フラミンゴを見ながらカニ堪能。
面白いし食事も美味しい。

ちなみにこのレストランお台場にあるらしい。

イベント等に使うと映えますね。
Posted at 2020/02/02 18:29:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2020年02月01日 イイね!

IKEA

IKEA欲しい額を求め新三郷IKEAへ。
10年ぶりの来店。
今や、都市部に店舗があるので混雑なし。
スイスイと見ることが出来た。
で、レジ前にある立ち食いコーナーでランチ。
ドリンク飲み放題は嬉しい。
写真撮り忘れたがチキンが美味しいですよ。

行った際はお試しを。
Posted at 2020/02/01 18:00:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記

プロフィール

「親子ランチ④ http://cvw.jp/b/107353/44316829/
何シテル?   08/23 07:43
フルードゥグラス認定講師です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/2 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
2324252627 2829

リンク・クリップ

スイーツ三昧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/12 07:46:06
初代プリウス購入記 
カテゴリ:自動車
2008/11/29 18:33:02
 
sigeoのインプレッサとプリウスのページ 
カテゴリ:自動車
2008/10/03 18:49:34
 

愛車一覧

ホンダ シビック (セダン) ホンダ シビック (セダン)
ちょーかっこいい
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
「スポーツは君を変える」という フレーズに惚れました。 走りも逞しい。 ただ、燃費がいま ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
燃費の良さと、妻の熱烈な希望から、プリウスを選びました。 グレードはSです。Gが欲しかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation