• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

でんでん74のブログ一覧

2014年10月28日 イイね!

見つけたぞ!!!

見つけたぞ!!!約10年ぶりにお財布を買った^_^
私が好きな形が長財布でギャルソンタイプなんだけど見つけるのが大変;_;
で、4軒目で御徒町の2K540の革専門店で見つけたので買っちゃいました💕
1回使っちゃうとやめられない財布✨
※小銭入れがボックス型になっているのをギャルソンといいます。
男性用女性用ともに2つ折りだと結構あるが・・・
Posted at 2014/10/28 15:11:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2014年10月27日 イイね!

東京国際映画祭

東京国際映画祭初参加の東京国際映画祭へ。
安達祐実の全裸シーンは最高だったわ💕
友近の演技も良かったわ^_^
なので、15歳以下は見る事が出来ない;_;
舞台挨拶付きなのが嬉しい✨楽しかったわ^_^
11月公開なので是非、見て下さい。
Posted at 2014/10/27 21:40:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2014年10月25日 イイね!

習い事 クイリング

習い事 クイリング3回の講習で仕上げる事が出来ました^_^
オレンジ帽子のおじさんメガネかけるの忘れました。それぞれの体型が微妙に違さを出すのが難しかった^_^;また、毒りんごを持たせる手も難しかったです;_;あと額が余りものでやってしまったので豪華さがでないのが反省点^_^;
Posted at 2014/10/25 18:35:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2014年10月23日 イイね!

お初で〜す

今日、国立国会図書館へ行ってきました^_^
日本が発行した本が全て保管されている図書館です。閲覧するは18歳以上であるのと登録会員になることが必要。本を見るのにPCで検索し職員が出すというしくみ。一般の図書館と違って本そのものが綺麗であるのが嬉しい💕閲覧数も決まっていて雑誌10冊・書籍は3冊まで。でも、一日中いられるので楽しい!!!また、館内にある食堂でランチ出来るのもまた嬉しい✨今日は、唐揚げチャンポンを食べてきた。美味しかったわ^_^
1度行ってみては・・・
Posted at 2014/10/23 18:12:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記
2014年10月22日 イイね!

老舗に

老舗に20日に神田やぶそばが復活したのでたべてきました。昔の風情がないのが残念;_;再建しただけでも凄い!!!味も変わらない。常連のサラリーマンいわく少し量が多いと言っていたら店員さんも、そのような気がしますと言っていた。(せいろに関して)。今日は寒いので、おかめそばを頂いてきましたが美味しい。お汁がいい。やっぱり食べるなら、せいろをオススメします。なぜなら、蕎麦の香りがあるからです。席も多く待たずに入れますので1回は行ってみては・・・
Posted at 2014/10/22 16:34:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 妻の独り言 | 日記

プロフィール

「親子ランチ④ http://cvw.jp/b/107353/44316829/
何シテル?   08/23 07:43
フルードゥグラス認定講師です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   12 34
56 78 910 11
12 1314151617 18
192021 22 2324 25
26 27 28293031 

リンク・クリップ

スイーツ三昧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/12 07:46:06
初代プリウス購入記 
カテゴリ:自動車
2008/11/29 18:33:02
 
sigeoのインプレッサとプリウスのページ 
カテゴリ:自動車
2008/10/03 18:49:34
 

愛車一覧

ホンダ シビック (セダン) ホンダ シビック (セダン)
ちょーかっこいい
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
「スポーツは君を変える」という フレーズに惚れました。 走りも逞しい。 ただ、燃費がいま ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
燃費の良さと、妻の熱烈な希望から、プリウスを選びました。 グレードはSです。Gが欲しかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation